黒パグちいこと夫婦の日常
■プロフィール

rintkuropagu

●書いてる人
りんこ(大阪出身、東北在住)
好きな言葉:お好み焼きにはご飯でしょ
特技:怒った2秒後に笑う
座右の銘:人生は一度きり

●ちいこ(黒パグ:女の子)
平成19年1月18日埼玉県生まれ
好きな食べ物:ヨーグルト
特技:意地悪顔
座右の銘:明日は明日の風が吹く


●あこ(フォーン:女の子)
平成21年2月17日宮城県生まれ
好きな食べ物:今はなんでも食べる
特技:しつこい
座右の銘:七転び八起き



■ぱぐグッズ販売中


ぱぐ大好きなりんこが店長代理の
ちいことぱぐグッズを制作中★



■カテゴリ



■最近の記事



■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



■カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



■リンク

ちいこ このブログをリンクに追加する



■RSSフィード





あたしには興味なし
先日、まめ蔵ママさんにもらった
おもちゃで遊んでみました。

ついさっきまで、このおもちゃを投入する前に遊んでたんです…
わたしたち、仲良く…












が、あっさり置き去りにしましたよ!
あたしも、ちいこのために一生懸命選んだんですけど?



あたしには全く興味しめさず、
もうこの赤鬼さんに夢中ですよ!



そこで…
けめこさんにもらった…
プリン投入!



あっさり、赤鬼さん置き去りに(笑)



が!食べ終わったらそっこうで
赤鬼さんに戻りました!

決して、あたしの買ってあげた
おもちゃには戻らず…(泣)



そんなこんなで、ちいこはまめ蔵ママさんに
もらったおもちゃや、けめこさんにもらったプリンを
すんごく満喫したみたいです。

重ね重ね、ありがとうございました!

ちいこさーん、きりんも待ってますよ~!
この幸せ者!

ちいこにポチッとよろしこです
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ パグへ

テーマ:犬。それもパグ犬。 - ジャンル:ペット


この記事に対するコメント
あはは~!
なんかうれしいね。
ヘンチクリンな赤鬼と遊んでくれて、ちいこちゃん
ありがとうね!!
しかし、プリンにはさすがに、かなわないわなー!!
ワンコって、目新しいオモチャの方がすきなんだよ、きっと。
うちのもそうだよ~!!
【2009/01/24 14:41】 URL | まめ蔵ママ #- [ 編集]

赤鬼さん、めちゃ可愛い~~
ちいこちゃんは、たくさんプレゼントもらっていいなあ~
私なんかね、ごはんを食べに行ったはいいけど、
お金は自分で払ってね、意味ないじゃん!(笑)

【2009/01/24 14:56】 URL | もりぽっぽ #pfjzYbNo [ 編集]

ちょっと複雑だけど
嬉しいかも。笑
りんこさんからのって 分かってて
無視してたらすごいんだけど。
ていうか凹むよね。笑
【2009/01/24 15:46】 URL | けめこ #Mz6Hkt2A [ 編集]

ちいこちゃん…おもしろすぎ…爆
よっぽど赤鬼が気にいったのかな?
でもやっぱり、赤鬼もプリンには勝てなかったか~笑
うちはオモチャで全く遊んでくれないので、こうやって嬉しそうに遊んでる写真を見ると
とってもうらやましいです。^^
【2009/01/24 15:49】 URL | ichigoパグ #.Y5kyy32 [ 編集]

プレゼントだらけでちいこちゃん
めっちゃ楽しそう♪
きっとりんこさんのおもちゃにも
戻ってくる日がきますよ!
たぶん・・・笑
【2009/01/24 19:09】 URL | YUKI #- [ 編集]

あらら ちいこちゃんも アタラシモノが好きなのね。
あっちより こっち!
でも やっぱり食いしん坊さん♪
そこらのおもちゃをなぎ倒し もうヤギミルクぷりん まっしぐらだね。
で それ おいしかった?(^^♪
【2009/01/24 21:26】 URL | アバウト #J7nTh0B2 [ 編集]

>まめ蔵ママさんへ
なぐさめありあとう(泣)今日ランに行ったんですが、おもちゃもっていったら、なんと走った走った!ありがとうね~☆ちいこはほんと幸せものですよ!

>もりぽっぽさんへ
えー!駄目ですよ~。おっと甘え上手にならないと☆「あ!財布忘れた~」とか言えばいいのに!あとは欲しいものなんとなくプリントアウトして机に置くとか!

>けめこさんへ
赤鬼を投入するまでは、すんごいお気に入りのおもちゃだったのに。おそるべし、新しいものへの執着!複雑になりましたよ~!

>ichigoパグさんへ
そっか~。ななちゃん、やんちゃで頭いいのしってるよ!今でも忘れない、ダンナ様の出張の日の足ひきづり事件を(笑)ななちゃんはおもちゃでなく、知能的に翻弄して遊んでるのよ!

>YUKIさんへ
また戻ってくるだろうか…。もうそのときは相手にしてやらないもんねー(笑)新しいものが好きなのはニンゲンもぱぐも同じか!

>アバウトさんへ
ああ!あたしとしたことが試食忘れた!でもすんごい良いにおいだったから、きっとおいしいんだろうね~。ちいこの食いつきもかなりすごかったし!
【2009/01/24 23:10】 URL | りんこ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://rintkuropagu.blog119.fc2.com/tb.php/383-5124faec



