黒パグちいこと夫婦の日常
■プロフィール

rintkuropagu

●書いてる人
りんこ(大阪出身、東北在住)
好きな言葉:お好み焼きにはご飯でしょ
特技:怒った2秒後に笑う
座右の銘:人生は一度きり

●ちいこ(黒パグ:女の子)
平成19年1月18日埼玉県生まれ
好きな食べ物:ヨーグルト
特技:意地悪顔
座右の銘:明日は明日の風が吹く


●あこ(フォーン:女の子)
平成21年2月17日宮城県生まれ
好きな食べ物:今はなんでも食べる
特技:しつこい
座右の銘:七転び八起き



■ぱぐグッズ販売中


ぱぐ大好きなりんこが店長代理の
ちいことぱぐグッズを制作中★



■カテゴリ



■最近の記事



■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



■カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



■リンク

ちいこ このブログをリンクに追加する



■RSSフィード





べすぽじ
お得意のひとり鍋でうどんです。
ちょっと、めんどくさかったので、
骨付きの鶏肉いりです。

いつもは鶏団子だいたい、ストックしてるんだけどね。

うどんって意外に高カロリーだけど、
まあ、白いご飯は食べないから、これで一応ダイエット食。



ちいこはまたまた眠っていますが…



どうも体勢が定まらないようで…



何度か寝返りうって、しっかりナイスポジションゲット。

っていうか、たまにはあたしのとこにも
来て欲しいんだけど。

なぜ…(泣)


ちいこにポチッとよろしこです
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ パグへ


この記事に対するコメント
ベスポジ取るために寝返りうってるときって、
自分のことしか考えてないもんだから、
何気にキックとか伸びとかされて、痛い目に
あうんだよなあ。。。
旦那さん、されてない?(笑)
【2009/01/28 09:33】 URL | まめ蔵ママ #- [ 編集]

ちいこちゃん うまい具合にハマってるね。笑
これって旦那さんなのかな??
なんだかゴルフバッグにも見えるんだけど。。。笑
うどんは 私も好きな食べ物の1つ。
りんこさんちほど 具は入ってないけど
うどんに鶏肉は はずせないコンビだよね~。
【2009/01/28 10:53】 URL | けめこ #Mz6Hkt2A [ 編集]

寝返り姿は無防備で可愛いですよね~
わたしは旦那に小松を取られて
悔しいときフードで釣って
小松ゲットしています笑
今の時期側にいるだけで暖かいですからね~♪
【2009/01/28 10:57】 URL | YUKI #- [ 編集]

すっぽり!!ハマってますなぁ

とっても気持ちよさそうです。
あたしも釣られそうなんですけど。。。
※ちなみに会社ですけどね

寝顔って何もかもチャラになっちゃうくらい
カワイイ♪

【2009/01/28 11:34】 URL | みっちゃん #- [ 編集]

ホントだ!!
イイとことりましたねZZZ
確かに、ず~っと膝の上で寝られるとシビれちゃうから・・勘弁!!だけど、あんまり、こっちに来ないってのも・・寂しいものがありますよね。
でも、ちいこちゃん・・・・満足そう~♪
どんな夢、見てるんでしょうね♪
【2009/01/28 12:14】 URL | リンダの母 #- [ 編集]

>まめ蔵ママさんへ
寝室にはいると、なぜかあたしのところによってくるんだけど、その時はおもむろに足のばすから、ぶつかりまくりで、顔キックされるよ!でもなんだかそれもかわいくおもえてしまう(笑)あたしの横でくつろいでるのかなとね!

>けめこさんへ
あはは。だんなです(笑)ジャージがバックにみえる(笑)うどん、かなり頻繁にたべてるけど、とりとうどんの組み合わせは、たしかに名コンビだよね~☆

>YUKIさんへ
あはは。うちもねるとき、湯たんぽがわり(笑)あったかくて、こっちが安心してねむれる。だんなに奪われそうになったら、あたしも奪い返すもん(笑)

>みっちゃんへ
だよね~。ほーんと、最近かみかみがひどくて、イライラしてしまったりするけど、この顔で許してしまう。ぱぐって得だよね~(笑)あたしもまねしようかな?許してくれるかしら?(笑)

>リンダの母さんへ
ほんとにベストポジションゲットしたら、うごかない!たしかに、寄って来てくれないとさびしくて、こっちから行くもん(笑)ずっとこられると、しびれてきてつらいけどね!
【2009/01/28 12:51】 URL | りんこ #- [ 編集]

ベスポジいろいろありますよね~v-426 
ベスポジ取れるようにと
人間が気を遣わなきゃ~だったりありますよ
家は寝るときひめのベスポジのため
人間、端っこで寝てたりですv-394
【2009/01/28 12:57】 URL | ひめママ #- [ 編集]

うどん いいねぇ~♪
冬はうどんがおいしいよねぇ。
それも 鍋焼きうどんなんて あったまるよね。
鶏肉の骨付き  ごっ 豪勢だな!

ちいこちゃん 布もの上手に使ってるね。
自分の居場所作るのが 上手だね。
うどん食べてる時は そのうどんをぷーさんが
ほしがって ジャマくさい。
これって 食べた事があるからだけどね。^^;
【2009/01/28 14:03】 URL | アバウト #J7nTh0B2 [ 編集]

>ひめママさんへ
わかるわ~。うちなんてちいこが何でも一番いいところ。ヒーターの前はちいこの席だし、寝る時は川の字だし(笑)ほんと親ばかになってますよ!

>アバウトさんへ
あはは。うちも要注意です。熱いので、ちいこにはひづめなどを与えて、注意をそらせてから必死でたべてますよ~。やっぱり一度覚えた味はしつこいですよね~(笑)
【2009/01/28 19:32】 URL | りんこ #- [ 編集]

煮込みうどん、美味しいですよね。
私は今、「煮込みラーメン キムチ味」にハマってます^^
野菜たっぷり、豚肉たっぷりで
お腹大満足ですよ ( ̄∀ ̄*)

ちいこチャン気持ち良さそうに寝ちゃってますね~~♪
私は最近、食後にこのように気持ち良さそうに
寝てしまうのでブタになりそうです。。。
【2009/01/28 19:50】 URL | なつき #UMkf2qKI [ 編集]

ヘルシーだね!!
それに手場元も入っててお肌に良さそう♡
ちいこちゃんはダッコされてるの??
寝ながらも彼女なりに良い感じで寝れる体勢を探ってるんだ(笑)
何ともいえない顔してるなぁ~


【2009/01/28 21:13】 URL | ボコママ #- [ 編集]

うちもベスポジは旦那の腕やお股の間。
とにかく旦那の側がイチバン!!
旦那がいない間は私のところにいるんだけど
帰ってくるとそそくさと旦那の所へ・・・。
寂しいよねぇ。

旦那は帰りが遅いから、私と過ごす時間の方が
多いのに、なんでだろ??

【2009/01/28 21:38】 URL | 小太郎の母 #- [ 編集]

>なつきさんへ
うわ~それもおいしそう!キムチとラーメンの組み合わせってほんとおいしいよね!汗もかくからダイエットになるのかしら?(笑)

>ボコママさんへ
ほんとちいこはよく寝ると思うんです。留守番が長いから寝る子になっちゃったのかな?だっこはしてないんですけど、この旦那の横の位置が一番いいみたい!

>小太郎の母さんへ
うちは、リビングにいたら、だんな、それ以外の部屋のときはあたしのときが多いかな?やっぱりよく動く人のそばより、でーんと座ってる人の横が落ち着くんじゃないかな??小太郎母さんがよく動いてるんだよ!
【2009/01/29 06:57】 URL | りんこ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://rintkuropagu.blog119.fc2.com/tb.php/382-c82db239



