黒パグちいこと夫婦の日常
■プロフィール

rintkuropagu

●書いてる人
りんこ(大阪出身、東北在住)
好きな言葉:お好み焼きにはご飯でしょ
特技:怒った2秒後に笑う
座右の銘:人生は一度きり

●ちいこ(黒パグ:女の子)
平成19年1月18日埼玉県生まれ
好きな食べ物:ヨーグルト
特技:意地悪顔
座右の銘:明日は明日の風が吹く


●あこ(フォーン:女の子)
平成21年2月17日宮城県生まれ
好きな食べ物:今はなんでも食べる
特技:しつこい
座右の銘:七転び八起き



■ぱぐグッズ販売中


ぱぐ大好きなりんこが店長代理の
ちいことぱぐグッズを制作中★



■カテゴリ



■最近の記事



■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



■カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



■リンク

ちいこ このブログをリンクに追加する



■RSSフィード





ありがとう!!
おはようございます。
体重計のない我が家は、
昨日近くのお風呂に入りに行って、
体重を計ったのですが、わずか1kgしか
減ってなかったりんこです…。

昨日はちいこの誕生日。
みなさまからのたくさんの「おめでとう!」
ありがとう!

ちいこももう二歳。あたしも
ちいこが今年一年、健康で幸せな一年になるように
見守ります。

そんな我が家へ



黒パグまめ蔵おうちが一イチバン
でおなじみのまめ蔵ママさんから、プレゼントがとどきました。



何と言っても、以前ちいこがゴム製品が大好き!という
ことを覚えてくださっていて、ゴム製のおもちゃを
たくさんいただき、うれしかった…。

何気ない事を覚えてくれている気遣い…。
泣きそうでしたよ。



そして、教室に通ってるといっていた
こんなかわいい手作りの一品を…。

「ちいこ2号」
略して、ちーにーを下さり(勝手に命名)

ありがとう!



そしてたのしい和菓子でおなじみの
和菓子日記~パグとねこの日常~
けめこさんからも届きました!

なんて素敵なラッピング☆
いつもはぎゃーとやぶいてしまうあたしも
慎重にあけました(笑)



ちいこのアレルギーに気を使って
いただいたチョイス。

なんて、あなたは優しいのー!!!
と、近所迷惑さながら、叫んでしまいましたよ(笑)



この絵はまります…。かわいい!!
この独特なタッチがなんとも素敵だわ~!



ちいこは興奮しすぎて、あばれちらしたので
とらわれの身(笑)



ほんとうに、ありがとうね。
やさしい気持ちをいただきました。

これからも以外に社交性のないあたしと
内弁慶のちいこをよろしくお願いします。



明日はパーティーの様子☆
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ パグへ

テーマ:犬。それもパグ犬。 - ジャンル:ペット


この記事に対するコメント
どういたしまして。
ちいこちゃんのお誕生日、毎年お祝いさせてね~!
昨日のお誕生日は、盛大にお祝いしてもらったのかな?
りんこさん達からは、どんなプレゼント貰ったんだろう!?
【2009/01/19 09:03】 URL | まめ蔵ママ #- [ 編集]

遅ればせながらの なんでこんな時に見逃したっ・・・(T_T)の私。

v-345ちいこちゃんの2歳 おめでとう♪v-345
元気にすくすく 可愛さをふりまいてねぇ~♪
これって しばらくは オモチャ王国だね!
ちいこちゃん うらやましいよぉ~(^_-)-☆
そりゃ こーふんするって!
【2009/01/19 10:36】 URL | アバウト #J7nTh0B2 [ 編集]

初めまして。
なんて 素敵な pugさん達 の 絵。
葉書 ですか??
手作りですか?
uunn いいなぁ。
茨城より、pug 小太郎&miyu mama。です。
【2009/01/19 10:46】 URL | 小太郎&miyu。 #nmxoCd6A [ 編集]

遅くなってしまってすみません!泣
ちいこちゃんお誕生日おめでとうございます♪
やさしいりんこさんの側で
すくすくと育っているちいこちゃん♪
もう24歳のりっぱなレディーなんですね☆
早いとこ小松のお嫁にもらっておかないと
取られちゃうわぁ~笑

またこの一年がちいこちゃんにとって
素敵な一年になりますように♪
小松と祈ってます☆

【2009/01/19 12:14】 URL | YUKI #- [ 編集]

>まめ蔵ママさんへ
実は今年は何も買ってあげてないのよ~。何買ってあげていいのかわからないままだし、ついこの間クリスマスだったからね。ごめんよちいこです。
ほんと、ありがとうね!

>アバウトさんへ
あはは。ありがとうございます。あたしも去年、ぷーさんの誕生日のとき、「たしかに見たはずなのに!」と地団駄ふんだ記憶が…(笑)
これからもおてんばちいこをよろしくです!

>小太郎&miyuママさんへ
ご訪問ありがとう!この絵は売ってるもののようですよ。ほんとうにかわいいよね~。ぱぐのグッズはなんてかわいいのがおおいのか!またこちらからも遊びに伺います。

>YUKIさんへ
あはは。小松君!うちはひとりっこだから婿にきてもらわないと(笑)でも小松君もひとりっこ。まさに現代の縮図!(笑)ありがとうね。あたしもちいこに幸せ感じてもらえるようがんばる!
【2009/01/19 12:45】 URL | りんこ #- [ 編集]

ちいこちゃん、沢山のかわいらしいプレゼントもらって幸せだね~v-344
おもちゃで沢山遊んで
今日も元気になっちゃうねv-315
【2009/01/19 14:55】 URL | ひめママ #- [ 編集]

どういたしまして~~。
ちいこちゃんが興奮してくれたのなら
送り甲斐があるってもんですよ。
まめ蔵ママさんも言ってますが
毎年お祝いさせてね。
あらためて
2歳のちいこちゃんおめでとう♪
そして これからも毎年毎年
こうやってお祝いできますように。。。

意外と?社交性のない?笑
でもりんこさんは
気配りができる人ですよ。
【2009/01/19 16:05】 URL | けめこ #Mz6Hkt2A [ 編集]

>ひめママさんへ
ほんとにうれしかったです。こうやって祝ってもらえてちいこはほんと幸せものですよ☆あたしも幸せです(笑)

>けめこさんへ
ほんとうにありがとうね。自分でも意外だと思うくらい、実は社交性のなさにびっくりする。どうにか大阪生まれ育ちということでかろうじてもってる(笑)気配り?そういってもらえて、なんだか泣きそうです(泣)
【2009/01/19 19:37】 URL | りんこ #- [ 編集]

ちいこちゃん、お誕生日おめでとう。
遅くなってゴメンね。
まだまだ2歳、若いなぁ。
たくさんのプレゼント本当に良かったですね。
【2009/01/19 21:14】 URL | rima #- [ 編集]

>rimaさんへ
ありがとうね。ほんとみんなからの「おめでとう!」は活力になりました。うれしかったですよ~。これからもちいこが幸せに思ってもらえる様に日々頑張ります!
【2009/01/20 06:59】 URL | りんこ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://rintkuropagu.blog119.fc2.com/tb.php/380-3687d8b9



