黒パグちいこと夫婦の日常
■プロフィール

rintkuropagu

●書いてる人
りんこ(大阪出身、東北在住)
好きな言葉:お好み焼きにはご飯でしょ
特技:怒った2秒後に笑う
座右の銘:人生は一度きり

●ちいこ(黒パグ:女の子)
平成19年1月18日埼玉県生まれ
好きな食べ物:ヨーグルト
特技:意地悪顔
座右の銘:明日は明日の風が吹く


●あこ(フォーン:女の子)
平成21年2月17日宮城県生まれ
好きな食べ物:今はなんでも食べる
特技:しつこい
座右の銘:七転び八起き



■ぱぐグッズ販売中


ぱぐ大好きなりんこが店長代理の
ちいことぱぐグッズを制作中★



■カテゴリ



■最近の記事



■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



■カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -



■リンク

ちいこ このブログをリンクに追加する



■RSSフィード





恋におちたな!
また、行って来ました。
だいずちゃんのいるカフェです。

ずっとやっぱりちいこをおいかける
大豆(笑)。

買い物の前によったので、10分くらいの滞在(笑)

何ももってないのに、
座ってそうそう、予感に包まれている2ぱぐ。



ちいこを抱き上げると、ほえるほえる!



さては、ちいこに恋に落ちたな!(笑)

ちいこは、
「あたしぃー、年下はー」と言いながら
思わせぶりな態度をとる魔性ぶりです(笑)



(おまけ)
お義母さんの家によったら、市原えつこばりに
のぞく、ちいこ(↑『家政婦は見た』より)



ちいこにポチッとよろしこです
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ パグへ

テーマ:犬。それもパグ犬。 - ジャンル:ペット


この記事に対するコメント
ちいこちゃんと大豆サン、だいぶ距離近いじゃないの!?
いい感じになってきたね♪
大豆サン、ちいこちゃんにメロメロ?
でも、ちいこちゃんはパパさんにメロメロだもんね。
がんばって、大豆サン!!
【2009/01/17 16:06】 URL | まめ蔵ママ #- [ 編集]

相性がよかったのかしら?
あのシャイなちいこちゃんが この若き男子には
年上の余裕の接し方だわ。
惚れられると 優位にたてるのよね。(*^^)v

先日の豆腐のから揚げが今夜のメインでしたです!
ふわふわで とってもおいしくて おとんにも好評でした。
これは 今後の我家の定番となりそうです。
おいしいレシピをありがとう~♪
今後もよろしくぅ~♪
料理ってセンスだね!(^_-)-☆
【2009/01/17 20:11】 URL | アバウト #J7nTh0B2 [ 編集]

ここのカフェは土足禁止なの?
全部の写真にスニーカーが写ってて
そっちに気がいってしまうよ。笑
ちいこちゃんと大豆くん距離が近いね。
何度も会ってる子だとちいこちゃんも
余裕が出るのかな??

のぞくちいこちゃんは
市原悦子よりも市原悦子してるよ。笑
【2009/01/17 21:31】 URL | けめこ #Mz6Hkt2A [ 編集]

>まめ蔵ママさんへ
大豆くんはちいこを抱き上げると「くうーん」となんともいえないせつないなきごえあげるのよ!それがなんともたまらーん☆でもたしかに、ちいこはだんなにメロメロよ☆

>アバウトさんへ
おいしいよね~!なんだかやわらかさもちょうどいい感じだよね!ソースもおいしいし、ポン酢でもおいしかったよ~☆

>けめこさんへ
あはは。ミニミニの2階があるのよ!なので2階にいる人のくつだよ~。市原悦子知ってるのは、さすがは同年代(笑)よく実家のおかんがみてたよね~☆
【2009/01/17 22:32】 URL | りんこ #- [ 編集]

ちいこちゃん、魔性の女だったのね☆
そして・・・またの名を・・・
「家政婦は・・・見た!」笑
あら、いやだ♪

ちいこちゃん、だいずちゃんと仲良しじゃないですかぁぁ!!
これで、ワンちゃん克服できるといいですね♪
【2009/01/18 00:26】 URL | リンダの母 #- [ 編集]

>リンダの母さんへ
実は大豆は若いギャルが好きだった事が最近判明したのですよ…。家政婦…知ってますね?もうやってないよねー。あののぞきっぷりがなつかしい!?
【2009/01/21 08:04】 URL | りんこ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://rintkuropagu.blog119.fc2.com/tb.php/372-7f698da3



