黒パグちいこと夫婦の日常
■プロフィール

rintkuropagu

●書いてる人
りんこ(大阪出身、東北在住)
好きな言葉:お好み焼きにはご飯でしょ
特技:怒った2秒後に笑う
座右の銘:人生は一度きり

●ちいこ(黒パグ:女の子)
平成19年1月18日埼玉県生まれ
好きな食べ物:ヨーグルト
特技:意地悪顔
座右の銘:明日は明日の風が吹く


●あこ(フォーン:女の子)
平成21年2月17日宮城県生まれ
好きな食べ物:今はなんでも食べる
特技:しつこい
座右の銘:七転び八起き



■ぱぐグッズ販売中


ぱぐ大好きなりんこが店長代理の
ちいことぱぐグッズを制作中★



■カテゴリ



■最近の記事



■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



■カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30



■リンク

ちいこ このブログをリンクに追加する



■RSSフィード





先取り
あまりにも寒い日が続き
太陽の暖かい日差しが恋しくて
先取りしてみた。







今年の1月、東北では寒い中沖縄に旅行(←過去ブログ参照)したとき
ちいこに買ったアロファシャツ(沖縄では1月で半袖で過ごした!)

ああ、早く暖かくならんかなぁ~。
でも、なんだか着せてみたらちょっとパツパツ。
こりゃ、夏までに少しダイエットだな。
買ってきてすぐ、着せたときはちょうどだったから。

テーマ:犬。それもパグ犬。 - ジャンル:ペット


この記事に対するコメント
はじめまして~

遊びに来ました~♪
ちいこちゃん~アロハ~よく似合ってますね~♪

【2008/02/26 08:05】 URL | 鈴ママ~♪ #- [ 編集]

はやっ。
先取りはやっ(笑)

シーサーとちいこちゃん似合ってる(w
【2008/02/26 08:31】 URL | のん #- [ 編集]

早く夏が来てほしいですね~☆
今年も、はぁはぁ言いながら過すんでしょうね~(笑)
ちいこちゃんとシーサーがなかなかマッチしてますよ!!!
【2008/02/26 10:40】 URL | Nao #- [ 編集]

春をすっとばして夏!?爆
でもイイb
なんか楽しそうだし^皿^
チョット後ろにヒーターが見えてるのがまたイイb笑
ちいこちゃんはアロハがとっても似合うですね~♪
【2008/02/26 11:41】 URL | かよ #- [ 編集]

「日焼けじゃないです」 ←笑った~!
私ら夫婦も去年沖縄に行きました
それも5月・・・溶けましたよ(^^;

ちいこちゃんにと買ってきたんだから当たり前だけど
色が映えててとっても素敵です
早くあったかくならないかな
私は寒いより暑いほうが好きです
【2008/02/26 14:18】 URL | yuckymouse #- [ 編集]

きゃーアロハ、とーっても似合うね☆
ど派手な色も着こなせる、さすがパグですな。
うちのにも着せたい!
犬用のアロハなんてあるんだねv-10

沖縄、ホントいいところだよねー。
私も行きたいですわ。


【2008/02/26 15:26】 URL | まめ蔵ママ #- [ 編集]

>すずママさんへ
ご訪問ありがとう!あたしも遊びに行きますね~。

>のんさんへ
あまりの寒さにむかついて先取りしてしまいました(笑)

>naoさんへ
去年うちの子は夏ばてしてフローリングにだら~としてましたよ。

>かよさんへ
見られちゃいましたか。ヒーター全開で夏さきどってます(笑)

>yuckymouseさんへ
沖縄暑いですよね。あの亜熱帯ぶりが。でもこっちは雪だからかなり恋しい。

>まめ蔵ママさんへ
そうなんです!アロハシャツ2枚も購入したのに旦那へのお土産は箱つめお菓子のみ(笑)
【2008/02/26 21:22】 URL | りんこ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://rintkuropagu.blog119.fc2.com/tb.php/37-b1bb5372



