黒パグちいこと夫婦の日常
■プロフィール

rintkuropagu

●書いてる人
りんこ(大阪出身、東北在住)
好きな言葉:お好み焼きにはご飯でしょ
特技:怒った2秒後に笑う
座右の銘:人生は一度きり

●ちいこ(黒パグ:女の子)
平成19年1月18日埼玉県生まれ
好きな食べ物:ヨーグルト
特技:意地悪顔
座右の銘:明日は明日の風が吹く


●あこ(フォーン:女の子)
平成21年2月17日宮城県生まれ
好きな食べ物:今はなんでも食べる
特技:しつこい
座右の銘:七転び八起き



■ぱぐグッズ販売中


ぱぐ大好きなりんこが店長代理の
ちいことぱぐグッズを制作中★



■カテゴリ



■最近の記事



■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



■カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -



■リンク

ちいこ このブログをリンクに追加する



■RSSフィード





完治かも?
今朝、起きたらなんだか調子がいいんですよ。
それで、熱を計ったら、37.2。

復活じゃー!
(笑)
心で叫んでガッツポーズ☆

一応、薬は飲みましたが、一日調子よかったです。


ああ、健康ってすばらしい。

そう、日常の生活で当たり前に思ってる事って
案外幸せなことが詰まってるんだな~

なんてしみじみ思いましたよ。

ありがとう!健康!

ちいこは夜ご飯もたべ、まったりだんなの腕の中。



なんか固まってるようですが、



妙に乙女チックにうるうるしてます(笑)



すぐ眠りに落ちました。
今日もいっぱい昼寝しただろうにね(笑)



寝る子は育つというけれど、案外育たなかったね。
今は6kgです。


ちいこにポチッとよろしこです
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ パグへ

テーマ:犬。それもパグ犬。 - ジャンル:ペット


この記事に対するコメント
旦那さまよかったですね!!
一週間くらいダウンするみたいですが、
早く治ってよかった!!
私もついに風邪ひいて、鼻ずまりがしんどく、なに食べてもあんまり味がしませんi-230
ちいこちゃんの乙女チックな目たまりませんね~i-233
ムギュ~ってやりたくなります!!(笑)
【2009/01/11 21:27】 URL | 風子 #- [ 編集]

りんjこさん 大丈夫ですか!
やっぱり うつるよね・・。
調子がいいみたいだけど ぶり返すかも知れないから
無理はしないで なるべく頑張らないでね!
やっぱり タミフルに勝る薬はないんだね。
どーか まだまだ お大事にね。
明日はお仕事? 頑張らないでねぇ~!
【2009/01/11 21:31】 URL | アバウト #J7nTh0B2 [ 編集]

ドアップのちいこちゃん、目がいつもより大きく見えるネ♪
インフルエンザ疑惑から一日でフッカツとは、りんこさん
やりますなあ!!
でもまだ微熱あるんだからね。
明日までごゆっくり(笑)
うちのまめ蔵ぼっちゃんも、6キロジャスト!
一緒だね~。
【2009/01/11 22:12】 URL | まめ蔵ママ #- [ 編集]

お久しぶりです!!
インフルエンザ大変でしたね。
でもタミフル効いてよかったです。
最近タミフルが効かないインフルエンザも出てきてると言われてるので、我が家も子供たちに「手洗い、うがい」と口うるさく言い続けてます。

インフルエンザって一度熱下がっても又ぶり返す時があるから絶対無理はしない方がいいですよ^^
ちい子ちゃんとゆっくりしてくださいね♪
【2009/01/11 22:19】 URL | すず母 #- [ 編集]

ちいこちゃんお目目がうるうると・・・
かわいいなv-10
6キロだなんてうらやましいです
うちの子8キロはこえてますよ
まだ11ヶ月なのにv-394
まだ微熱があるんですね
お大事にしてくださいねv-356

【2009/01/12 09:44】 URL | ひめママ #- [ 編集]

復活早すぎっ!!笑
でもインフルエンザかもしれないんだから
1週間は菌がいる可能性あるよ。
なので無理はしないように。。。
ちいこちゃん 寝て 寝て
寝てるけど6キロなの?
うち 寝ないけど10キロになってるし。
寝ない子が育つのかも。笑
【2009/01/12 10:15】 URL | けめこ #Mz6Hkt2A [ 編集]

復活まで あと一歩やろ∑(; ̄□ ̄A アセアセ

油断大敵!まだまだ 気をつけてね☆


ちいこちゃん6キロか・・・小粒ちゃんでかわいいなぁ。。。

昨日、三郎の三回目ワクチンでした・・・
体重 6.7キロ∑(; ̄□ ̄A アセアセ

でも まだ 標準より小さめだよ~って


ほんまかいな∑(; ̄□ ̄A アセアセ
【2009/01/12 15:12】 URL | のん #- [ 編集]

>風子さんへ
風邪とおもったら、インフルエンザかも?高熱がでるようなら病院に早めに行くんだよ!あたしも早め早めでこんなに早く治っちゃいました。お大事にね!

>アバウトさんへ
明日は仕事ですよ。なんだか初めて病気で休んだのでなんだか急に休むことになり、申し訳なくて、みんなに謝らないと…。心配してくれてありがとう!!すっかりよくなりましたよ!

>まめ蔵ママさんへ
なんだかまめ蔵くんはスマートにみえるよね~。同じ体重なのになんだかほっそり見えるんだけど?着やせするタイプ?(笑)毛質かな~。寝すぎて体が痛くなったので(床づれ?)今日ははりきって動きました!

>すず母さんへ
ええ!ぶりかえすことあるの???一度菌に免疫ついたから大丈夫だわ~なんてまた余裕ぶっこいてました。今年もよろしくね!あたしもうがい、手洗いやります!

>ひめママさんへ
8kgあるの!見えないよ。でも11ヶ月だったら、もうほぼ定着なのかな?うちも6kgからは増えたり減ったりは多少あってもキープしてるからね~。

>けめこさんへ
あは。わらびちゃんはやんちゃだから、動きすぎて逆に?(笑)やっぱりオスとメスの違いがあるのかもね~。でもそんな怪獣(笑)わらびちゃんがかわいいよね~☆

>のんさんへ
あはは。のん一家ということは大物になる予定?(笑)標準だと成犬でどれくらいなんだろう???まだワクチン接種か。だよね。あまりになじんでるから、もうすっかり一家にきたのが遠い昔のようだわ。
【2009/01/12 16:00】 URL | りんこ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://rintkuropagu.blog119.fc2.com/tb.php/368-b59c457f



