黒パグちいこと夫婦の日常
■プロフィール

rintkuropagu

●書いてる人
りんこ(大阪出身、東北在住)
好きな言葉:お好み焼きにはご飯でしょ
特技:怒った2秒後に笑う
座右の銘:人生は一度きり

●ちいこ(黒パグ:女の子)
平成19年1月18日埼玉県生まれ
好きな食べ物:ヨーグルト
特技:意地悪顔
座右の銘:明日は明日の風が吹く


●あこ(フォーン:女の子)
平成21年2月17日宮城県生まれ
好きな食べ物:今はなんでも食べる
特技:しつこい
座右の銘:七転び八起き



■ぱぐグッズ販売中


ぱぐ大好きなりんこが店長代理の
ちいことぱぐグッズを制作中★



■カテゴリ



■最近の記事



■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



■カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -



■リンク

ちいこ このブログをリンクに追加する



■RSSフィード





恋人気分
おはようございます。
他の人のブログで春を感じているのに
こっちは昨夜は雪が降りました…。

こうも寒いと、ほんとげんなりしちゃいます。

昨日、パスポートの申請をしようと
今のパスポートの写真をみたら、
え!あたしってこんなに若かったの?
と、現状の自分にびっくりしましたよ…。


昨夜。
ああ、高カロリー…。
でも、おいしかった…。



ダイエットに成功した
ちいこは、かぼちゃ&むらさき芋
キャベツのトッピングでした。



食後のふたりは…。

だんなの腕枕で眠るちいこ。




しかも、とっても幸せそう。



ちいこにポチッとよろしこです
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ パグへ

テーマ:犬。それもパグ犬。 - ジャンル:ペット


この記事に対するコメント
エビフライに引き続き美味しそうなピザ!
高カロリーのオンパレードですね~☆
どっちも、大好物です!

パスポートの写真って驚くくらい自分が違うのよね~。
だから、まるこママは5年用のをつくります。
10年経ったら、違う人間になってそうだから(笑
【2009/03/26 09:05】 URL | まるこママ #XFanNIo. [ 編集]

海老フライ誘ってほしかったわぁv-406
海老大好きなのv-351
ちいこちゃん大丈夫?
病院に行って良かったね
【2009/03/26 09:10】 URL | まめ太のママ #- [ 編集]

ホント高カロリーネタですね(笑
これからどんどん薄着の季節ですよぉ~。
パスポートではないのですが、私が感じるのは免許証の写真。
もともと変な写りなんだけどねi-201
パグの寝顔ってホント癒されます。

【2009/03/26 09:39】 URL | ちょび子 #- [ 編集]

ピザ美味しそ~♪
高カロリーものって
どうしてこんなに美味しいんでしょうかね?笑

ちいこちゃんとだんなさん仲良しでいいですね☆
こうゆう光景を見ると心が
ほこっこりしますよね~
【2009/03/26 09:52】 URL | YUKI #- [ 編集]

りんこさんのブログ
美味しそうな物ばっかりぃe-257
ピザ最近食べてないから食べたくなっちゃったぁ!

ちいこちゃん♪
恋する乙女の寝顔だね
カワイイe-349
【2009/03/26 10:33】 URL | サト #- [ 編集]

パスポート?
海外行くの?
私のパスポートはすでに切れてるよ。。。
しかも すっごい眉毛細くて笑える。

ピザは 無性に食べたくなるときあるんだよね。
最近 食べてないから 食べたくなったよ。
りんこさんのブログは 食べ物も載ってるから
目に毒。笑
【2009/03/26 11:33】 URL | けめこ #Mz6Hkt2A [ 編集]

高カロリーのおいしいもの、いいな~。
私は昨日、体重計に乗ったら、史上最デブに
なってたので昨日からダイエット中(涙)
ちいこちゃんを見習って、ダイエット成功させるよ~。
【2009/03/26 11:55】 URL | まめ蔵ママ #- [ 編集]

りんこさん・・・降参です(笑い
まめすぎますっ!
りんこさんったら、行動範囲が広いですよっ!
それにしても・・・おいしそう・・・
まだまだ・・・
40歳までは食べても動けば発散するから大丈夫!
【2009/03/26 12:10】 URL | あいゆ #- [ 編集]

>まるこママさんへ
高カロリーオンパレードのため
今日のお昼はひっそりお弁当です(笑)
今は5年用なんだけど
なんだか5年ってあっという間に
おわりそうで、次は10年用っておもってるの。
でも入国でとめられそう、あたし(笑)

>まめ太のママさんへ
まじでー。来週か再来週あたりいこうね。
メールするよ~。海老フライ、ここの
おいしいよね(笑)

>ちょび子さんへ
免許証の写真ってほんとあたし、悪人顔で
見るのいやなんだよね。
証明写真、きれいにうつらないかな。
薄着の季節はこわいこわい。どうしよ。
だれかたすけてー★

>YUKIさんへ
まじふたりして寝てるから
そーと寝室にひとりで向かいますよ。
高カロリーってほんとなぜにおいしいのか
助けて欲しい、この誘惑。

>サトさんへ
この寝顔をみるとなんでも許したくなるから
反則ですよ。
昨日おもいっきり噛まれたけど
(遊んでたら間違ってかんだ)
許しました。

>けめこさんへ
弟がオーストラリアに住んでるんだけど
今年の秋結婚するのよね。
そのあいだ、ちいこが心配だから
最初はいくのやめようと思ったけど
お母さんがみてくれることになったの。
けめこさん、一緒に太って下さい(笑)

>まめ蔵ママさんへ
のってしまったのね。
ほんとあたしは史上最大は免れてるけど
時間のもんだい。
まめ蔵ママさんはいっぱい
歩いてるイメージあるけど、
やっぱり代謝の問題?(笑)
【2009/03/26 12:17】 URL | りんこ #- [ 編集]

>あいゆさんへ
ほんとですか!!まだ大丈夫ですかね~???
海外は結婚式のため行くんですよ~そういう機会でも
ないとなかなか重い腰があがりません(笑)
【2009/03/26 12:21】 URL | りんこ #- [ 編集]

古いパスポート見ると衝撃だよ(;^ω^)
まだまだ若いつもりだのに~笑

ピザ美味しそう(゚¬゚*)
最近食べてないなぁ。。。
美味しいものも不味いものもどんどん吸収するこの体が憎いわ(´-∀-`;)

ちいこちゃんと旦那サンらぶらぶなのね^m^
【2009/03/26 13:02】 URL | かよ #- [ 編集]

パスポートで思い出しましたよ
私もそうすぐ切れる・・・
ついでにやっと名前が変わる!!
昨日も寒かったですが、ここ早朝からゆきがちらほらきましたよ!!v-405
そんな予報でもなかったのでびっくり
今週末はどうなるのかね~
ちいこちゃんパパに甘えてるv-344
かわいいな~
【2009/03/26 15:01】 URL | ひめママ #- [ 編集]

>かよさんへ
いやいや、まじで。
こんなに違うの?と自分自身詐欺師の
気分ですよ。そういえば、最近、写真撮られるの
好きじゃなくなった…昔は大好きだったのに!
ちいこ、ラブラブでしょ★

>ひめママさんへ
そっちも!雪!!!
週末どうなるのか…心配だな~。
あたしの周辺は大丈夫でも、ランの
周辺は…。てるてる坊主つくりますよ!!!
うちのちいこはほんとこの腕枕
が好きなようです。
【2009/03/26 15:16】 URL | りんこ #- [ 編集]

海外か~この歳で 行った事 ありませんv-407 高い所 ちょ~苦手で・・・


りんこさん ちいこちゃんの 手作りご飯 すご~い 愛情がたっぷりですね! 私はかなりの
手抜きですv-411
【2009/03/26 18:53】 URL | こたママ #- [ 編集]

>こたママさんへ
あは。あたしも海外には興味なかったのに、
初海外は一人旅で9ヶ月ほどいました(笑)
そんなもんです。
ちいこはノン小麦ノン肉のアレルギー対策の
ごはんだから、たまにとっぴんぐで
変化つけてます☆
【2009/03/26 21:19】 URL | りんこ #- [ 編集]

私はむか~しのプリクラで年月を感じたよ(笑)
なんか違うんだよねぇ~でも中身は変わってないんだけど…
ちいこちゃんのこ洒落たご飯見たらボコが嫉妬しそう
( *´艸`)
むらさきいもって食べたことないんだけど、甘いのかな??
寝顔がメチャメチャ可愛い♡
「私、しあわせ~」って顔してるよね♪
【2009/03/26 21:25】 URL | ボコママ #- [ 編集]

栃木も昨日、今日って寒かったデス。。。
マダ春は遠ぃのカナ~

ピザおいしそぅ~!!
チーズ大好きだし今メチャメチャ食べたくなっちゃいマシタ☆

腕枕してもらってラブラブですネ♪
【2009/03/26 23:15】 URL | ナックウママ #- [ 編集]

パスポート?海外?
いいなぁ~♪私、日本脱出まだ未経験。
パスポートなんて見たことも触ったこともナイよ。
エビフライに続き、ピザうまそー!
私もダイエットしなきゃですよ...
ちいこちゃん、旦那さんとラブラブね♪
おまめは一緒に寝ないんだぁ~。
【2009/03/26 23:45】 URL | まめまま #- [ 編集]

パスポートの写真に歴史ありっですね♪
どっかに、行くの??

私もこの秋くらいに・・・
なんて考え中っ!

むふふっちいこちゃん寝てるぅzzz
かわいい寝顔っ☆
だって、ダイエッツガンバッたんだもんねっ。
紫いもは、ご褒美ねっ♪
【2009/03/27 00:35】 URL | リンダの母 #- [ 編集]

海外か~うらやましいな~☆
私はもう何年行ってないだろう…
パスポートも切れたままです。泣

豪華な食事を前にフセをしているちいこちゃんの後ろ姿がカワイイ♪
美味しいゴハンも食べたし腕枕もしてもらって幸せそうなお顔で熟睡してますね☆
【2009/03/27 01:46】 URL | ナナミュウモ #- [ 編集]

>ボコママさんへ
ほんと、あたしも中身は変わってないから、外見
だけどんどん変わるのがおそろしい…。
紫いもはおばあちゃんにもらったんだけど、
ふつうのやつより、甘さ控えめでおいしいよ★

>ナックウママさんへ
今朝はまたちょっと温かい感じかな?昨日は
寒かったよね。また雪降ったもん。
早く春来て欲しいよね~。
ピザ、あたしも大好きです。低カロリーだったらな。

>まめままさんへ
一緒じゃないんだ。うちは川の字。
こたつで寝てるちいこをリビングに放置してきても
あたしが寝たら、あわてて、寝室にくるよ。
だからふとんは毛だらけ(泣)

>リンダの母さんへ
まさに。秋にメルボルン(オーストラリア)に
行ってくるの。弟が住んでて、結婚するからね。
海外ってわんこがいると遠のくから、これも
いい機会ということでね★

>ナナミュウモさんへ
海外って、ほんとわんこがいると、なかなか…。
あたしも年に1度行ってたのが、ちいこが
来てからは、国内ばっかりだよ。
ちいこがいないと淋しいからね★
【2009/03/27 07:03】 URL | りんこ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://rintkuropagu.blog119.fc2.com/tb.php/361-c51663f5



