黒パグちいこと夫婦の日常
■プロフィール

rintkuropagu

●書いてる人
りんこ(大阪出身、東北在住)
好きな言葉:お好み焼きにはご飯でしょ
特技:怒った2秒後に笑う
座右の銘:人生は一度きり

●ちいこ(黒パグ:女の子)
平成19年1月18日埼玉県生まれ
好きな食べ物:ヨーグルト
特技:意地悪顔
座右の銘:明日は明日の風が吹く


●あこ(フォーン:女の子)
平成21年2月17日宮城県生まれ
好きな食べ物:今はなんでも食べる
特技:しつこい
座右の銘:七転び八起き



■ぱぐグッズ販売中


ぱぐ大好きなりんこが店長代理の
ちいことぱぐグッズを制作中★



■カテゴリ



■最近の記事



■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



■カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -



■リンク

ちいこ このブログをリンクに追加する



■RSSフィード





旅行の報告その2
旅行の話の続きです。
今回の、旅行の目玉?
ちいこにウエディングドレスを着せよう!
がついに、実現しました。



やっぱり、なんか…
似合わない…

女の子らしくない、ジャイアンだから
だろうか…。なんかあたしの想像と違う…。
まあ…良しとしてください。



2日目は、山梨県に行きました。
とっても広くて、景色もよくて、大満足の
宿でした。
セミダブルを二つ置いてあっても
ゆとりのある部屋でした。



部屋のテラスから富士山☆



宿には、ドックランも併設されてました。
ただ、ちいこは走らず、
だしてくれ~
状態でしたが。



夜のごはんもとってもおいしかったのですが、
あまりにもお腹が空いていたので、写真を撮るの
忘れました(笑)

もちろん、食後はすぐ寝るふたり。
このとき、たしか21時前!

あたしは、旅行にきても、なんだかぽつーんと
ひとりでゆっくり本を読んで過ごしました。




翌朝、前日はいなかったのですが、
朝食の席でぱぐを発見!

キウイちゃんです。

あたしは、旅行で偶然ぱぐと遭遇したのは
初めてだったので、とってもうれしかったです。

ちいこと同じように、テーブルをうらめしそうに
見てるのが、さすがはぱぐ!と思いました。

あたしたちが食事中、ちいことキウイちゃんは
同じように、何かもらえるんじゃ?
のまなざしをずっとしてましたから(笑)



ちいこにポチッとよろしこです
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ パグへ

テーマ:犬。それもパグ犬。 - ジャンル:ペット


この記事に対するコメント
あけましておめでとうv-278
旅行楽しそうで良かったですね
ペットと泊まれる所もなかなかよさそうでv-411
我が家は3匹だから旅行はなかなかいけませんがv-356
うらやましいなぁ
今年もよろしくです
【2009/01/03 16:52】 URL | まめ太のママ #- [ 編集]

>まめ太のママさんへ
あけましておめでとう!今年もよろしくね。たしかに3ぴきいたら、旅行も大変だね~。うちももう1ぱぐ欲しいけど、なかなかダンナの許可がでない。旅行たのしかったよ!
【2009/01/03 18:29】 URL | りんこ #- [ 編集]

あけましておめでとうございます!
今年もどうぞよろしくお願いします☆

りんこさん旅行から帰られたんですね!
いいな~☆
いい感じの所に泊まっていたんですねi-237
ちいこちゃん、お嫁に行ったんですか~(笑)
いやいや、なんかすごく似合ってますよ!!
顔が女の子らしいから、かわい~i-233
我が家も今年はどこか行きたいな~☆
【2009/01/03 20:08】 URL | 風子 #- [ 編集]

ちいこちゃん、ドレス似合ってるよー!!!!!
見返り美人って感じのポーズがいいね☆
富士山、すっごく近くに見えるね。
やっぱり正月は、富士山を見ないとね。
私も、三が日ずっと家のほうから富士山を見てたよ。
旅先でパグちゃんに会うと、テンション上がるよね!
キウイちゃん、立派なパグちゃんだね。
【2009/01/03 20:19】 URL | まめ蔵ママ #- [ 編集]

りんこさん、こんにちは~v-363
すんばらしいデカ富士(笑)が見えるペンションでお会いした
「おきゅきゅの肉きゅ~」のChacopeeですe-343
さっそくブログに遊びに来てくださり、ありがとごじゃりました~e-266嬉しいですe-343
あっしは正月気分が抜けず・・・未だに更新サボリ・・・e-330

ちいちゃんのドレス姿、とてもきゃわいいですよ~e-266
図々しく隣に、タキシードを着せたおきゅきゅを
並ばせてもらいたいぐらいでやんす(笑)
ちいちゃん、着物姿も絶対似合うだろうな~v-363

あっしもペンションで、夜のおめし食べたかったよ~e-263
でも予約するのが遅くて、朝食のみの宿泊コースしか取れませんでしたe-330
あの時は、そろそろ朝食に行こうか~って時に
部屋から黒パグちゃんを抱っこした、りんこさんが通ったのが見えて
興奮して(笑)旦那に「黒パグちゃんが来ちょるよッ!i-237i-178
って思わず叫んだ次第でごじゃります。
なのであっしも、凄く嬉しかったです~e-266

さっそくおきゅきゅをブログに載せてもらって
ありがとうごじゃりました~e-343
しかしもかかしも・・・ちいちゃんの隣に並ぶと
すんごい顔のデカさが目立って・・・びっくらこきました(笑)
そして・・・食いしん坊のおやじパグ(笑)で、すみませんでしたe-330

因みに・・・うちら夫婦も、揃ってO型だす(笑)
りんこさんの、お店も素敵ですねi-175
これからどうぞ、宜しくお願いします。また遊びに来ま~すv-363
【2009/01/04 03:30】 URL | Chacopee #- [ 編集]

あけましておめでとうございまーす今年もどうかよろしくお願いします
旅行いいですねぇ~とてもうらやましいですワンコと一緒にお泊まりが出来る宿なんですよねいいなぁいいなぁ~ちいこちゃんのウェディングドレスもかわいぃぃぃ
また遊びにきまーす
【2009/01/04 09:16】 URL | クーマコ #- [ 編集]

>風子さんへ
あは。ちいこは嫁に行きたくても貰い手なし???ほんと?似合ってる??そういってもらえるとちょっとうれしい!あたしはなんだか想像以上ににあってないと思ってね。、今年は旅行がてらにパグミかな??

>まめ蔵ママさんへ
ええ!!家から富士山みえるの???そうなの?天気いいから??すごいな~。ドレスにあってるかな?なんだかあたしは気恥ずかしくて、あたしが一番てれてましたよ~☆

>Chacopeeさんへ
あは。このたびはほんとうにありがとうございました。とってもあたしもうれしかったですよ!そうなんだ。朝食のみのコースしかとれなかったのね!ビーフシチューおいしかったよ~(笑)
ぜひこれからもよろしこです!
【2009/01/04 09:18】 URL | りんこ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://rintkuropagu.blog119.fc2.com/tb.php/359-0521f72b



