黒パグちいこと夫婦の日常
■プロフィール

rintkuropagu

●書いてる人
りんこ(大阪出身、東北在住)
好きな言葉:お好み焼きにはご飯でしょ
特技:怒った2秒後に笑う
座右の銘:人生は一度きり

●ちいこ(黒パグ:女の子)
平成19年1月18日埼玉県生まれ
好きな食べ物:ヨーグルト
特技:意地悪顔
座右の銘:明日は明日の風が吹く


●あこ(フォーン:女の子)
平成21年2月17日宮城県生まれ
好きな食べ物:今はなんでも食べる
特技:しつこい
座右の銘:七転び八起き



■ぱぐグッズ販売中


ぱぐ大好きなりんこが店長代理の
ちいことぱぐグッズを制作中★



■カテゴリ



■最近の記事



■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



■カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



■リンク

ちいこ このブログをリンクに追加する



■RSSフィード



スポンサーサイト


今年もよろしく!
皆様、明けましておめでとうございます。
ことしもよろしくおねがいします。



この場をかりまして、年賀状をいただいた皆様
ありがとうございます。
なかにはあたしたちの名前がなく
「ちいこ様」オンリーで来てて、
笑っちゃいました。嬉しかったです☆

さて、ちいこ一家は、年末から年始を
静岡、山梨の旅で過ごしました。
なぜかというと、一度ちいこに富士山を
見せてあげたいなというのが動機です(笑)
完全な親ばかです。

明け方、雪積もる中出発しました。

が!余裕ぶっこいていました。
東北→東京方面は混まないとふんでいたのです。

途中、寄り道したりのんびりしていたら、
静岡について、行くつもりだった、
「ドックフォレスト」に行けず。

ついたら、すぐご飯という感じでした。
さすがはO型夫婦です。






夜ご飯には、年越しそばもでました。



さすがは、海のそば。ご飯は、
和風で、舟盛りもでました。



お風呂はこの、洞窟風呂と海が見える露天風呂が
あったのですが、露天は予約制で、
すでに予約できた時間がもちろん日没で
朝は入れなかったので、海を見ることが出来ず…残念。



ちいこは、やすがに疲れたようで、
だんなとごはん食べたらすぐ寝ました。
(うちのダンナは旅行に行っても早く寝る(怒))



初日の出を見にいきました。
これも道に迷い(宿からすぐのところですが)
ちょっと間に合わず…。



ちいこは真剣にみてました。



朝ご飯にはお雑煮もでましたよ~☆



(続く)
ちいこにポチッとよろしこです
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
スポンサーサイト


この記事に対するコメント
明けましておめでとうございます!
そして、お帰り~♪
なんか計画がかなり狂ったようだけど(笑)、
年末年始の旅、満喫できたようだね!!
上りの東北道も混むだなんて、予想外だね。。。
ちいこちゃん、長旅でお疲れでしょう!
でも美味しいもの沢山食べれたのかな?
年末年始は寒かったけど、お天気が良かったので
念願の富士山も、キレイに見えたのでは???
旅の続き、楽しみにしてるね。
今年もどうぞヨロシクお願いしまーす!!
【2009/01/02 23:22】 URL | まめ蔵ママ #- [ 編集]

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくね~~。

無事富士山を堪能したようで。。。
やっぱり無計画で行ったんだ。笑
さすがO型。
初日の出はなんとか間に合ったんだね。
よかった よかった。
私も 若いころ毎年初日の出を拝みにいってたけど
よく寝過ごして 起きたら
すっかり陽が昇ってたり。笑

お正月に泊まるとちゃんと
ソバが出たりお雑煮が出たりするんだね~。
【2009/01/02 23:44】 URL | けめこ #Mz6Hkt2A [ 編集]

あけまして おめでとう~!
今年もよろしくおねがいしますっ!

わんこ連れでのお泊りでも こんなステキなフツーに
いいところに泊まれるんですね。
わんこ連れはペンションみたいなとこと 勝手に
思い込んでましたよ。
のんびりできましたか?
初日の出 すてきっ♪美しいですね。
出先でも早寝、早起きって 年とったら どれだけ
早起きするんだろ・・?な だんな様に拍手!
ちいこちゃん いいお年玉だったね。(^_-)-☆
【2009/01/03 00:43】 URL | アバウト #J7nTh0B2 [ 編集]

明けましておめでとうございます
今年もじんた共々よろしくお願いします

旅行に行かれてたんですねー
富士山いいですよね
私も初日の出みましたぁ
キレイでしたよねー
では、ちいこちゃんにお会い出来る日を
楽しみにしています
【2009/01/03 02:08】 URL | じんたまま  #- [ 編集]

あけましておめでとうございます♪
富士の日の出もきれいですね~☆

ちいこちゃんに会える日を楽しみにしていますね☆

ことしも、まるたま共々よろしくおねがいしま~す!
【2009/01/03 10:30】 URL | まるこママ #XFanNIo. [ 編集]

>まめ蔵ママさんへ
11時までぐっすりちいこもあたしも寝てた!だんなはひとり起きて遊びにいったけど…。やっぱり下調べが足りなかったね~…、でもとっても楽しかったよ!今年もよろしくお願いします!

>けめこさんへ
ほんとは初日の出の昇る瞬間からあ見る予定だったんだけど。まあよしとしますよ!お正月は何もつくらなかったけど、こうやって満喫しました。お雑煮もおいしかったよ!今年もよろしくね~☆

>アバウトさんへ
あたしとちいこはさっきまで寝てたけど、さすがのだんなは早起きして遊びにいきました。そりゃ、早く寝てるからね~…。だいたいわんことはペンションが無難なんだけど、こいいう民宿みたいなところもたまに新鮮でよかったです!今年もよろしくです!

>じんたままさんへ
とってもきれいでした。でも渋滞にまきこまれたらり大変でもありましたが…。やっぱり観光地は正月は混むんですよね~…、油断してました。ほんと今年はみんなといっぱい会いたいですよ!今年もよろしくね!

>まるこママさんへ
ほんと会ってみたい!まるこちゃんもたまこちゃんもきっとすんごいかわいいんだろうな~。
こちらこそ、ジャイアンなちいこともども、よろしくお願いしますね!
【2009/01/03 12:59】 URL | りんこ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://rintkuropagu.blog119.fc2.com/tb.php/358-ccc078c5



