黒パグちいこと夫婦の日常
■プロフィール

rintkuropagu

●書いてる人
りんこ(大阪出身、東北在住)
好きな言葉:お好み焼きにはご飯でしょ
特技:怒った2秒後に笑う
座右の銘:人生は一度きり

●ちいこ(黒パグ:女の子)
平成19年1月18日埼玉県生まれ
好きな食べ物:ヨーグルト
特技:意地悪顔
座右の銘:明日は明日の風が吹く


●あこ(フォーン:女の子)
平成21年2月17日宮城県生まれ
好きな食べ物:今はなんでも食べる
特技:しつこい
座右の銘:七転び八起き



■ぱぐグッズ販売中


ぱぐ大好きなりんこが店長代理の
ちいことぱぐグッズを制作中★



■カテゴリ



■最近の記事



■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



■カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -



■リンク

ちいこ このブログをリンクに追加する



■RSSフィード





クリスマスパーティー
我が家では昨日クリスマスパーティーを開きました。

メニューは、ケンタッキーと手巻き寿司。

そして、クリスマス二回目のケーキ(笑)

だって、ここのケーキはとにかくうまい!
今まで、いろんなケーキ食べたけど、
ここのが一番おいしいのです!!



ちいこもスペシャルディナーです。
馬肉ですよ☆

さつまいもで★をつくりました!



人間用のケーキ。



ちいこのケーキ。
クリスマスだから、カロリーを気にしないで、
食べさせました☆



飲み物つき!もちろんわんこ用です。



プレゼント交換。



あたしは、バイク通勤なので
ずっと欲しかったダウンジャケット!
今のダウンはかれこれ、10年は着たという、年代物(笑)

今のダウンは、軽くてあったかいんだね~。
試着したとき、あまりの軽さに、何度も
「これ温かいですか?」と聞きまくりました。

店員いわく、「雪山のマイナス16度でも温かかったです」
とお墨つき。

だんなのは、会社用の靴です。

ちいこにはおもちゃセットです。






ちいこはよっぽどスペシャルディナーがおいしかったのか…。




そうとう、しつこかった(笑)



しつこいくらい、お皿なめまくり(笑)





最後は、遠くまで皿もっていきましたから!



ちいこにポチッとよろしこです
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ パグへ

12月はポストカードプレゼント企画!
↓ショップはこちらからどうぞ★



テーマ:犬。それもパグ犬。 - ジャンル:ペット


この記事に対するコメント
ちゃ~んとクリスマスプレゼントまであって いいなぁ~♪
やっぱり こういう嬉しいイベントは大事にしなきゃね。(^_-)-☆
1回でも省略したら 毎年クリスマスは世の中だけの事となりそうです。
今年もやってよかった!
ちいこちゃんが豪勢ですごいね!世の中こんな幸せな子もいるんだって事は
うちの子には ナイショ ナイショ。^^;
【2008/12/26 09:46】 URL | アバウト #J7nTh0B2 [ 編集]

おはようございます!
写真見てたら、
私もりんこさんちのクリスマスに参加したくなりました(爆)
ほんとちいこちゃんは幸せだな~
りんこさんもパパも。^^
ちいこちゃん…そんな所までお皿引きずっちゃって…笑
よっぽど名残惜しかったんでしょうね~~
【2008/12/26 10:08】 URL | ichigoパグ #.Y5kyy32 [ 編集]

ちいこちゃんスペシャルデーですね!
凄い豪華~☆
私もりんこさん家にお邪魔したいくらいですよ♪
小松もご飯食べ終わったあと
しつこいくらい舐めてますが、
お皿にニオイが残ってるんですかね~笑
やっぱちいこちゃんと小松は
食べ物への執着が似てます笑
【2008/12/26 10:35】 URL | YUKI #- [ 編集]

家族でプレゼント交換♪
なんか幸せタイムだね~。
うちは人間のクリスマスプレゼントも、パグのプレゼントもナシだったから、うらやましいー!!
りんこさんも、お手製ごはん、頑張ったね☆

ところで、そんなに美味しいケーキ、すっごく食べてみたいんだけど。。。(笑)
りんこさんが大絶賛するんだから、よっぽどでしょ!?
【2008/12/26 11:20】 URL | まめ蔵ママ #- [ 編集]

v-480クリスマスケーキ我が家と一緒だよ
美味しいよね
ちいこちゃんご馳走だね
馬肉好きだよね
元気がない時食べさせるとパワーアップだよね
【2008/12/26 11:38】 URL | まめ太のママ #- [ 編集]

お久しぶりです(≧ω≦)
うちもケンタッキー食べたよ。
あといかめし(笑)
ワンコのケーキって早めに予約しないとなくなっちゃうんだねっ(汗)
ボコは治療食しかダメだからかなり楽させてもらいましたぁ~
あっ、ちいこちゃんのプレゼントを見て、ボコに買うの忘れた事を気付いた(汗)
年代物のダウン…ダウンも「りんこちゃん、良く着続けてくれたよ~」って涙流してるかもね(笑)
【2008/12/26 11:50】 URL | ボコママ #- [ 編集]

>アバウトさんへ
ほんとです。一度の省略が危険ですよね。ぷーさんは幸せすぎるくらいの幸せものですよ!こうめしゃんやふくちゃんも加わってますますパワーアップですよね!!

>ichigoパグさんへ
お皿の舐め過ぎの最長記録を更新しました(笑)ほんとにしつこいから普段は短いのか!とおもいましたよ。(普段も結構舐めます)来年はichigoパグさんも参加?(笑)

>YUKIさんへ
昨日なんてお皿のへりの裏側までのぞいてはぺろぺろを繰り返してました(笑)小松君も(笑)ほんとは毎日いっぱいあげたいけど、アレルギーがあるといやですよね…

>まめ蔵ママさんへ
ほ~んとうまいのよ!かまなくてもとける!甘さもちょうど良いのよ!!!来年は必ず来て下さい(強制)露天風呂&ケーキツアーしますから!(笑)

>まめ太のママさんへ
やっぱりここのか!うまいもんね!あたしはシュークリームも大好きだよ、ここの。肉はアレルギーがあって、馬肉とレバーだけが大丈夫なのよ…。

>ボコママさんへ
やっぱりけんただよね!ポコちゃん、ほんとはいっぱいなんでもあげたいところだけど、心を鬼にするの大変だよね。頑張って!うちも明日は病院行かないと、最近またかゆみがひどくてね…。
ダウンはかなり頑張ってくれました!
【2008/12/26 12:27】 URL | りんこ #- [ 編集]

わ~ 豪華なお料理だわv-364
プレゼント交換付きで楽しそう
家は、質素な料理にプレゼントは前にもらってるから・・・・
なんか寂しいな~
やっぱりクリスマスはその日にやるのが良いですね~v-413
【2008/12/26 12:31】 URL | ひめママ #- [ 編集]

クリスマスってすばらしいイベントですょね☆
ケーキもむっちゃ美味しそうだし♪
ちいこちゃん、なんで今日はこんなご馳走で
たらふく食べれるんだぁ~?!
って きっと興奮しちゃったんでしょうね☆
いいクリスマスになりましたねi-176
【2008/12/26 12:43】 URL | Pi #- [ 編集]

旦那さんの
クリスマスプレゼント用意してるなんて
すばらしい!!
うち何年もあげてないよ。
もらってもいないけど。笑
チキンにケーキに寿司!!
クリスマスらしいクリスマスだね。

ちいこちゃん もうないのに
ず~~っと舐めてたんだ。笑
洗うの大変だったでしょ?
【2008/12/26 12:50】 URL | けめこ #Mz6Hkt2A [ 編集]

りんこさんと旦那さんは本当結婚されても仲がいいですよねi-237
うらやましいですよ!!
プレゼント交換なんかいいですね~☆
ちいこちゃんにもあったんですね!!
絶対馬肉がおいしかったはず!!(笑)
クリスマスは、カロリー気にしてらんないですよねi-236
【2008/12/26 19:11】 URL | 風子 #- [ 編集]

>ひめママさんへ
そうだよね。毎年早めに祭日に合わせてやるんだけど、今年は木曜日で次の日で終わり!って感じやったから当日にしたのよ~☆当日ってやっぱりいいよね!

>Piさんへ
ちいこは毎日クリスマスでもいいんじゃないかな?(笑)人間は一年に一度だから盛り上がるってもんだろうけどね~。とっても楽しかったですよ!

>けめこさんへ
ええ!あげないとだめだよ~。じゃないともらえない(笑)毎年あたしの方がちょっと高めのものもらうし(笑)ちいこはピカピカに磨き上げてくれましたよ~☆シンクまでもっていきたくなかった。べとべとで(笑)

>風子さんへ
ほんと!自分に言い訳できる最高の日(笑)だってクリスマスだも~ん!で普段セーブしてる食べたいもの食べ放題(笑)太らない体質だったらもっとたべるのにな!!
【2008/12/26 19:23】 URL | りんこ #- [ 編集]

人間用も犬用もケーキ美味しそう!!!
このケーキ本当においしそうですね!
これからの時期は「クリスマスだから!」「正月だから!」とカロリーオーバーになりやすいですよね!
二週間くらいで太りますよね~
【2008/12/26 19:47】 URL | どさんこ母 #- [ 編集]

ちいこちゃんよっぽど美味しかったんだね!
りんこさん特製クリスマススペシャルディナー☆
プレゼント交換だなんて素敵!
クリスマスプレゼントなんてしばらくもらってないなぁ・・・まぁ私もあげてないんだけどね。
【2008/12/26 23:42】 URL | 小太郎の母 #- [ 編集]

>どさんこ母さんへ
ほんとカロリーを気にしない言い訳できると、この太りやすい体質のあたしはびっくりするくらいになるので、ダンナと今から「お正月終わったらダイエットだ!」と言っています(笑)

>小太郎の母さんへ
前々から「これが欲しい!」と宣言しておけばいいのですよ!そして「何が欲しい?」と聞けば??うちはいつもあたしの方が、ちょっと高めのものをもらいます。作戦ですよ(笑)
【2008/12/27 07:21】 URL | りんこ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://rintkuropagu.blog119.fc2.com/tb.php/353-5a814987



