黒パグちいこと夫婦の日常
■プロフィール

rintkuropagu

●書いてる人
りんこ(大阪出身、東北在住)
好きな言葉:お好み焼きにはご飯でしょ
特技:怒った2秒後に笑う
座右の銘:人生は一度きり

●ちいこ(黒パグ:女の子)
平成19年1月18日埼玉県生まれ
好きな食べ物:ヨーグルト
特技:意地悪顔
座右の銘:明日は明日の風が吹く


●あこ(フォーン:女の子)
平成21年2月17日宮城県生まれ
好きな食べ物:今はなんでも食べる
特技:しつこい
座右の銘:七転び八起き



■ぱぐグッズ販売中


ぱぐ大好きなりんこが店長代理の
ちいことぱぐグッズを制作中★



■カテゴリ



■最近の記事



■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



■カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30



■リンク

ちいこ このブログをリンクに追加する



■RSSフィード





NASA
大阪の実家からちいこにクリスマスプレゼントが届きました。



NASAの技術転用らしい。
ぽかぽからしい。



重みで、電気いらずでぽかぽからしいのですが。




微妙でした(笑)。



ちいこはひたすら、ふくろかみかみで。



乗っかるどころか、かみかみだけでした。

あたしが座ってみたけど…。

まじ、NASAでしょうか??(笑)




今日は帰ってちいことクリスマス♪

ちいこにポチッとよろしこです
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ パグへ

12月はポストカードプレゼント企画!
↓ショップはこちらからどうぞ★



テーマ:犬。それもパグ犬。 - ジャンル:ペット


この記事に対するコメント
ご実家のご両親のステキなことっ♪
クリスマスプレゼントを贈ってくれる いつも
気に掛けてくれてるんですね。
ちいこちゃんにってとこが また いいよねぇ。

昨夜は急遽 バタバタと有り合わせでクリスマスヴァージョンの
夕飯にしてやりましたっ!!!いひひ
おかしなもんで ニヤニヤして食べてましたよ。
普通のゴハンじゃなくても よかったんかいっ!
りんこさん今日はクリスマスするのね。(^^♪
メリークリスマス!
【2008/12/25 09:59】 URL | アバウト #J7nTh0B2 [ 編集]

りんこさんちいこちゃんメリークリスマス!
大阪のご両親からクリスマスプレゼントが
届くなんて素敵ですね~♪
しかもNASA!!
結果は残念?笑 だったけど
気持ちが嬉しいですね☆
いいクリスマスになりますよーに♪
【2008/12/25 11:06】 URL | YUKI #- [ 編集]

せっかくのプレゼント、夢中なのは袋の方とは(笑)
ミナモモも包みに興味津々です。
NASAかぁ!!
きっといい品物のはず!!
【2008/12/25 11:20】 URL | rima #- [ 編集]

NASA!!
なんかそれだけで、すごそうな気がして騙されるわ(笑)
人間の足がうつってるから、本来人間が使うもの?
ちいこちゃん&りんこさん&旦那さん、メリクリ♪
今日クリスマスするんだよね?
すてきなクリスマスにしてくださーい!
【2008/12/25 11:39】 URL | まめ蔵ママ #- [ 編集]

NASAすごいですねー
暖かそうな感じがしますね
プレゼント贈ってくれるなんて
やさしいですねー
【2008/12/25 12:08】 URL | じんたまま  #- [ 編集]

NASAの技術転用?!!すごい~こんなのあるんだ~
宇宙服来た人の写真を写っていて、
めっちゃ期待大ぽい感じがするんですがね…笑
でもお母さんの気持ちが嬉しいですね。
うちの母もこの間帰った時に、ナナの誕生日(1月5日)にプレゼント買おたるわ~と。
ペット用の電気アンカー言うてました。笑

楽しいクリスマスを過ごしてくださいね。
メリークリスマス~!!!
【2008/12/25 12:26】 URL | ichigoパグ #.Y5kyy32 [ 編集]

NASAってところで期待大!ですね。
でも実際は…な感じだったんですね。
残念。
せっかくのほかほかマットもちいこちゃんには必要なし!?
たいがい期待通りにはしてくれませんよね。
【2008/12/25 12:37】 URL | 小太郎の母 #- [ 編集]

ふふふ・・・さすがりんこさんのご両親だと感心してしまいました☆
ちいこちゃんNASAのパワーにまだきづいてないだけですょ!笑
いつの間にか愛用してたりして☆
【2008/12/25 12:56】 URL | Pi #- [ 編集]

>アバウトさんへ
あたしたちには何にもないけど、ちいこには届くんだものね!ちなみにあたしも大阪にはちいこにだけ送りました(笑)今日はクリスマス会を3人で開催です。愉しみです。

>YUKIさんへ
価格が3000円ちょっとらしいのに、NASAって(笑)でもたしかに、気持ちはしっかりうけとりましたよ!今日はクリスマス♪るんるんです。

>rimaさんへ
rimaさん!なんだか温かく…ないのですが…(笑)使えば使うほど、よくなってくるのかしら???ほんとカサカサなるのがいいんでしょうね~☆

>まめ蔵ママさんへ
人間用だけど、赤ちゃんやペットにもどうぞって品らしくて、うちの両親は見つけて大興奮で3枚も買ったらしい(笑)結果は微妙ですがね。
今日はクリスマス会開きますよ!

>じんたままさんへ
ちょっとうれしかったです。あたしも大阪のちいこにだけは忘れず送りましたし(笑)あたしたちからちいこにはおもちゃと食べ物だけだからね~。

>ichigoパグさんへ
ななちゃんもぬくぬくですね。そっちも寒いでしょうね~。ちいこは全く使いませんが(泣)しっかり気持ちは受け取っておきました!今日はルンルンクリスマスですよ☆

>小太郎の母さんへ
かなり期待しましたよ!乗った瞬間ほんの~り温かいのかとおもったら、待てどくらせど…。こんなに暖まらなくて、クレームこないのか心配(笑)
【2008/12/25 12:57】 URL | りんこ #- [ 編集]

おおっ!!なんて素敵な両親なんでしょう。
うちも和菓子用になんかくれっ!と催促してみましょう。
あのNASAなのにイマイチだったの?笑
ちいこちゃんは袋に夢中だしねぇ。。。
でも両親の愛はもらったもんね☆

今日はクリスマスパーティするんだよね~。
メリクリ~~。
楽しいパーティの様子を楽しみにしています。
【2008/12/25 16:38】 URL | けめこ #Mz6Hkt2A [ 編集]

>けめこさんへ
あまりにも微妙すぎて…。でもしっかり愛はいただきましたよ☆今日は今からパーティーです。ちょっとルンルンですよ☆ちいこもスペシャルディナーです☆
【2008/12/25 19:32】 URL | りんこ #- [ 編集]

NASAって書いてあるだけで、ものすごいモノだと思っちゃいますよね~。
でも微妙だったんですねi-201

ちぃこちゃん、今は袋が気になってるようですが、
そのうち、興味を示すかもしれませんよ~。

我が家の拓海はハロゲンヒーター&コタツが
最強の暖のようです (* ̄m ̄)

【2008/12/25 19:41】 URL | なつき #UMkf2qKI [ 編集]

素敵なご両親ですね!

私はNASAって言葉に弱いです。(笑)
科学の最前線って感じがしますよね。

で、重さを感じるだけで発熱するって、やっぱりすごいんじゃないかと興味津々。

ちいこちゃん、袋を満喫したら次はNASAね。
【2008/12/25 21:21】 URL | もりぽっぽ #pfjzYbNo [ 編集]

>もりぽっぽさんへ
残念ながら、今日もNASAは放置(笑)どのくらいのったらほのかに温かいのか!と思うくらい温かくない(笑)両親は、大阪ちいこ、うちのちいこ、自分用と3枚まとめて買った模様(笑)
【2008/12/25 22:05】 URL | りんこ #- [ 編集]

Merry X'mas!!

きっと今頃素敵なクリスマスを過ごされているんでしょうね~☆
NASAの技術ってすごいですね~i-237すごく温かそうですが(笑)
ちいこちゃん食べ物じゃないんだけど、すごいホリホリやってますね(笑)
【2008/12/25 22:16】 URL | 風子 #- [ 編集]

>風子さんへ
楽しくクリスマスパーティーやりましたよ。ちいこはせっかくじじばばからもらったのに、全く使ってませんから!まあ、温かくないんだけど(笑)
【2008/12/26 07:04】 URL | りんこ #- [ 編集]

>なつきさんへ
ハロゲンうちも買ったけど、安物かったので、微妙な暖まり方(笑)ナサは期待のわりには全然あたたかくないし!こりゃ、大量買いした両親はかわいそう…
【2008/12/26 07:08】 URL | りんこ #- [ 編集]

りんこさん、ちいこちゃん遅れながらの
メリークリスマスv-350
お母さんとっても優しいですね~
ポカポカになるの?
気になりますねv-344
【2008/12/26 12:30】 URL | ひめママ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://rintkuropagu.blog119.fc2.com/tb.php/352-a60985be



