黒パグちいこと夫婦の日常
■プロフィール

rintkuropagu

●書いてる人
りんこ(大阪出身、東北在住)
好きな言葉:お好み焼きにはご飯でしょ
特技:怒った2秒後に笑う
座右の銘:人生は一度きり

●ちいこ(黒パグ:女の子)
平成19年1月18日埼玉県生まれ
好きな食べ物:ヨーグルト
特技:意地悪顔
座右の銘:明日は明日の風が吹く


●あこ(フォーン:女の子)
平成21年2月17日宮城県生まれ
好きな食べ物:今はなんでも食べる
特技:しつこい
座右の銘:七転び八起き



■ぱぐグッズ販売中


ぱぐ大好きなりんこが店長代理の
ちいことぱぐグッズを制作中★



■カテゴリ



■最近の記事



■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



■カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -



■リンク

ちいこ このブログをリンクに追加する



■RSSフィード





ひがえり温泉
今日はクリスマスですね☆

昨日は
大きなペットショップにちいこの
クリスマスケーキを買いに行ったら、
1種類を除いて、売り切れ!

選ぶ余地なしで、買って帰ってきました。

みんな買うのね~。まさか今日で売り切れとは
油断してしまいましたよ。



昨日は日帰り温泉に行って来ました。
ちょっと気分転換に家から1時間半くらいかかるところ。



豪華な感じでしょ?これで700円で
入れるから、素敵☆



本当は『餃子&日帰り温泉ツアー』の
予定で行ったんだけど、何軒かある餃子屋さん
全て、17時からの営業!

さすが、O型夫婦。下調べなしに、ふふーんと
調子のって、行ったら、このざまです。

唯一?のラーメン屋さんに入りました。
餃子はふつうの餃子はあったのですが、
あたしが食べたかった餃子はなく…。
(名物で円盤形の餃子があるのです)

次回ですね…。



ちいこにポチッとよろしこです
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ パグへ

12月はポストカードプレゼント企画!
↓ショップはこちらからどうぞ★



テーマ:犬。それもパグ犬。 - ジャンル:ペット


この記事に対するコメント
おはようございます!
ちいこちゃん、ケーキ待ちきれないでしょね~
ケーキを目の前にしたちいこちゃんの姿が楽しみです。
写真楽しみにしてます。^^
とっても雰囲気のいい温泉ですね~~
ラーメンもおいしそう~♪
この写真見たら久々に、彩華ラーメン(別名天理ラーメン。ご存じですか???)
が食べたくなりました。
【2008/12/24 08:07】 URL | ichigoパグ #.Y5kyy32 [ 編集]

クリスマスケーキもう売れ切れなんですか!?
あちゃ~
私、完全に油断していましたよ。
今日売っているか心配です笑

日帰りで温泉行けるなんていいですね~☆
お肌つるつるになりましたか?♪
【2008/12/24 09:43】 URL | YUKI #- [ 編集]

今年のクリスマスは なんにも予定してません。
普通にゴハン食べちゃって 終りそうです。
でもスーパーに行くと 若い人がパーティの準備してるようでした。
うちこもりってやつ?
ちいこちゃんのケーキも残念でしたねぇ。
来年は早めの準備だね。^^;
りんこさん ケーキくれる会社 そこんとこはいいなぁ♪
忙しいのは大変走ですが。^^;
【2008/12/24 10:44】 URL | アバウト #J7nTh0B2 [ 編集]

>ichigoパグさんへ
もち知ってますよ~。あ~あたしも久々食べたいわ~。あたしはほんとラーメン好きですからね。といってもテンイチ(天下一品)とかも好きです。あのこってりもくせになる!

>YUKIさんへ
でしょ~?あたしも油断ぶっこいてましたよ。みんな予約とかしてるんですよね~。まあ、そっちは都会だから大丈夫かな(笑)お風呂素敵でしょ。こっちは気軽に行けます。

>アバウトさんへ
あは。でしょ。これだけが年末の愉しみです。もうすっかり今は食べ尽くしましたが。アバウトさんところ、きれいに、クリスマス飾り付けしててそれだけでも十分ですよ!
【2008/12/24 12:51】 URL | りんこ #- [ 編集]

クリスマスプレゼントすら用意してない。。。
このままごまかそうかと思ってるんだけど。笑
ちゃっかり自分はクリスマスパーティするんだけどね。笑

また温泉行ったの~~。
いいな~~。
私なんてスーパー銭湯でごまかしてるのにィ~。
私もO型だから下調べしないで出かける。笑
【2008/12/24 12:58】 URL | けめこ #Mz6Hkt2A [ 編集]

あらら、ちいこちゃんのケーキ&餃子、ざんねんだったね~。
円盤の餃子って、見たことないかも!
餃子の具も、普通のと違うの?
それにしても、豪華な温泉が700円とは驚きだよ☆
うらやましいわ!
【2008/12/24 15:35】 URL | まめ蔵ママ #- [ 編集]

ケーキ売り切れだったんですかー
みんなすごいですね
うちは、買ってないですよ 笑
餃子残念でしたけど、おいしそうな
ラーメンですね☆
【2008/12/24 17:28】 URL | じんたまま  #- [ 編集]

ワンコのケ-キ!!!!
すっかり、忘れてたっ笑
でも・・・今日は・・唯一、忙しい月末っ!!!

私も・・いっつも下調べアンド事前準備なっしんぐぅ・・・のA型ですっ爆
【2008/12/24 17:38】 URL | リンダの母 #- [ 編集]

わんこケーキ人気があるんですね。
クリスマスはやっぱりみんなお祝いするんだな~。
この温泉いいですね!
冬はやっぱり温泉!!!!
【2008/12/24 21:16】 URL | どさんこ母 #- [ 編集]

>けめこさんへ
あは。けめこさんも下調べなし派ですね。あたしは何度も失敗してるのに、思い込み激しい性格も手伝って、大丈夫と勝手に思っちゃいますよ。

>まめ蔵ママさんへ
餃子は普通の餃子なんだと思うんだけど、ひとつひとつが円盤形にならべて、20個で2000円くらいで食べれるんだよね。お風呂気持ちよかった。温泉だけはいっぱいあるのよ(笑)

>じんたままさんへ
買ってないの??じんたくんすねちゃいますよ(笑)せっかくサンタの格好してるんだから、買ってあげる(笑)?

>リンダの母さんへ
A型なのに下調べなし??A型の勝手なイメージは用意周到な感じなんだけどな~☆あと、少し!頑張ろうね!

>どさんこ母さんへ
温泉最高!ウインタースポーツを全くしないあたしにとって、雪は露天風呂のためにあり!ですよ!わんこケーキの人気をあなどりましたよ!
【2008/12/24 21:40】 URL | りんこ #- [ 編集]

初めまして!
先日はご訪問ありがとうございました♪
私もいつも読み逃げしてたました!!

ワンコケーキ売れ行き好調なんですね~
私も買おうか迷いましたが、
ただでさえオデブ気味なので手作りでごまかしました☆
【2008/12/24 22:10】 URL | みちっくす #- [ 編集]

メリー クリスマス♪
ケーキ売り切れだったんですか。
うちは買ったことないけど、
みんなけっこう買ってるんですねぇ。
ワンコ用のおせちとかもありますよね。

寒くなってくると温泉、いいでよね!
近場にこんなナイスは温泉施設!
うらやましいー


【2008/12/25 00:09】 URL | 小太郎の母 #- [ 編集]

>みちっくすさんへ
こんにちわ☆手づくりするなんてえらい!あたしは上手にできません。なので買っちゃいますよ。うちは今日、クリスマスパーティーです!

>小太郎の母さんへ
そうそう。おせちもありますよね~。さすがにびっくりですよ。うちはおせちは眼中にないですけど、わんこにとっては…うれしいのかな~???
【2008/12/25 06:59】 URL | りんこ #- [ 編集]

あらあら、残念でしたね・・・
やっぱり犬のケーキもかなりの好評なのかしら
家はこの前一足早いPartyに参加したので
家で質素にやりますね
でも、本当は外食連れて行きたかったですね・・
【2008/12/25 13:09】 URL | ひめママ #- [ 編集]

>ひめままさんへ
かなりパーティー楽しそうだったから、ひめちゃんもすんごい満足してるでしょうね!
外食よりも家でほのぼのすごすクリスマスはあたしは大好きですよ!
【2008/12/26 07:14】 URL | りんこ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://rintkuropagu.blog119.fc2.com/tb.php/351-883787bc



