黒パグちいこと夫婦の日常
■プロフィール

rintkuropagu

●書いてる人
りんこ(大阪出身、東北在住)
好きな言葉:お好み焼きにはご飯でしょ
特技:怒った2秒後に笑う
座右の銘:人生は一度きり

●ちいこ(黒パグ:女の子)
平成19年1月18日埼玉県生まれ
好きな食べ物:ヨーグルト
特技:意地悪顔
座右の銘:明日は明日の風が吹く


●あこ(フォーン:女の子)
平成21年2月17日宮城県生まれ
好きな食べ物:今はなんでも食べる
特技:しつこい
座右の銘:七転び八起き



■ぱぐグッズ販売中


ぱぐ大好きなりんこが店長代理の
ちいことぱぐグッズを制作中★



■カテゴリ



■最近の記事



■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



■カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -



■リンク

ちいこ このブログをリンクに追加する



■RSSフィード





あたしは邪魔かしら?
おはようございます。
今日から休みですが、だんなは仕事なので
今日はたまったビデオを見ながら
まったりすごしますよ~☆

昨夜は会社の忘年会を早めにぬけだして
弟が帰省してきたので
みんなでごはんを食べにいったんですが、
弟はだんだん社会人として立派になってきて
なんだか照れくさいような、誇らしいような
とても、いい気分になりました。

昨夜。ちいこはひとり留守番で寂しかったのか…
何度も書いてる光景ですが、
最近、ちいこのくつろぎぶりに拍車がかかってる
きがするのはあたしだけでしょうか?




目が遠い…。



手伸び過ぎ…。そして広げ過ぎ。



ちらっとあたしの方を向きましたが、
あたしには興味なし?



ちなみに、後ろから見たらこんな感じ。



ちいこにポチッとよろしこです
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ パグへ

12月はポストカードプレゼント企画!
↓ショップはこちらからどうぞ★




テーマ:犬。それもパグ犬。 - ジャンル:ペット


この記事に対するコメント
仕事納めの翌日に少しの自分の時間を持てたこと おめでと♪
明日から旅行ですね。
ちいこちゃんも また いつもとは違った
別の顔を見せてくれるかも?で 楽しみですね。
ちいこちゃん 頑張って 弱きを探してみようっ!(*^^)v
我家はアオ~ンと叫ぶ ふくちゃんと共ににぎやかに
年末年始を過ごしますよ・・。^^;
【2008/12/30 10:33】 URL | アバウト #J7nTh0B2 [ 編集]

ちぃちゃんも良い艶して、成熟してきましたねぇ。…(笑)
きっと来年は賑やかで大ブレークの年でありますように。
▼*.*▼プリン
【2008/12/30 10:50】 URL | パグプリン #pn.FNN1k [ 編集]

弟さんと、楽しい時間をすごしたのね~!
ちいこちゃん、甘えん坊ぷりに拍車がかかってきた!?
旦那さんにベッタリひっついて(笑)
今日はぐうたら主婦デ-を満喫してくださいな♪
旅行支度もあるから、あんまりぐうたらしてられないかな。
【2008/12/30 10:56】 URL | まめ蔵ママ #- [ 編集]

>アバウトさんへ
ほんとちいこのジャイアンぶりがある意味、発揮してくれたら、ちょっと嬉しいかも(笑)
アバウトさんところは、にぎやかな正月になりそうですよね~。ぷーさんだけが「???」となっているのかしら。こうめしゃんとバトルおきないかちょっと心配…。

>パグプリンさんへ
ちいこもりっぱなレディ?に成長してくれた一年でもありました。パグプリンさんもよいお年をお迎えくださいね。

>まめ蔵ママさんへ
さっき、なんか外全くでないってどうなのよ?と自分にといかけ(さっきまでぱじゃま)、ちょっと夕飯の買い出しにいってきました。ぐうたら最高。さっき、また恋空みたとこです。あたしもちいこにまけず、しつこい(笑)
【2008/12/30 16:11】 URL | りんこ #- [ 編集]

ちいこちゃんの寛ぎ姿~可愛すぎです♪
パパさんこんなにべったりされちゃ、もうメロメロですよね~
伸ばした前足がなんとも人間ちっくね~

私にも弟がいるんですが
な~んもできなくて私が面倒みてたのが
今は結婚して奥さんから頼られる存在になってたりして
なんだか別人を見てる感じで、変な気持ちですよ~

今年はお世話になりました
きっかけは、旦那の前ワンコと同じ名前という事からお邪魔するうになったんですが
りんこさんの作りだす、独特な空気感がなんだかとっても心地よくて一気にファンになりました~

来年もお邪魔する予定ですので、よろしくで~す
【2008/12/30 20:11】 URL | yuckymouse #- [ 編集]

>yuckymouseさんへ
ほんとうに今年一年ありがとうございました。yuckymouseさんのいつもおいしそうな物食べてたり(笑)いろんなところにでかけたり、手作りするわんこの服のレポをみるのがとっても楽しかったです。来年もこちらこそよろしくお願いします。
【2008/12/30 20:20】 URL | りんこ #- [ 編集]

ちいこちゃんがくっついうてるのは
旦那さんだよね?
ちいこちゃんのイメージはパパっこ。
だから ほーーーってした顔になっちゃうのかな。
明日はいよいよ旅行だね。
楽しんできてね~~。
【2008/12/30 22:03】 URL | けめこ #Mz6Hkt2A [ 編集]

>けめこさんへ
もちろんあたしじゃない(笑)ほんとパパッ子なのでべったりよ!明日から旅行だけどO型夫婦なので、もちろん下調べ不十分なので若干不安が…。
今年一年ありがとうね!来年もよろしこです☆
【2008/12/30 23:08】 URL | りんこ #- [ 編集]

今年は色々とお世話になりました!!
あたたかいコメントいつもありがとうございます!!
こちらこそ来年もよろしくお願いします☆
【2008/12/31 09:51】 URL | 風子 #- [ 編集]

>風子さんへ
年も明けましたね!いかがお過ごしかしら?
ゆっくりできてるといいんだけど。今年もよろしくね!!
【2009/01/02 22:47】 URL | りんこ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://rintkuropagu.blog119.fc2.com/tb.php/350-6571d992



