黒パグちいこと夫婦の日常
■プロフィール

rintkuropagu

●書いてる人
りんこ(大阪出身、東北在住)
好きな言葉:お好み焼きにはご飯でしょ
特技:怒った2秒後に笑う
座右の銘:人生は一度きり

●ちいこ(黒パグ:女の子)
平成19年1月18日埼玉県生まれ
好きな食べ物:ヨーグルト
特技:意地悪顔
座右の銘:明日は明日の風が吹く


●あこ(フォーン:女の子)
平成21年2月17日宮城県生まれ
好きな食べ物:今はなんでも食べる
特技:しつこい
座右の銘:七転び八起き



■ぱぐグッズ販売中


ぱぐ大好きなりんこが店長代理の
ちいことぱぐグッズを制作中★



■カテゴリ



■最近の記事



■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



■カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30



■リンク

ちいこ このブログをリンクに追加する



■RSSフィード





雪残る中
散歩に朝っぱらから行ってきた。




すんごい寒い…







埼玉生まれで、今年初の雪国での冬を過ごした
ちいこ。
でも、はやりお前は犬だったのね。
こんなに寒いのに、足取り軽いやん。

家に帰って足が冷えただろうと
この前買った靴下はかせた。








2秒後には脱ぎました。やっぱり
素足が好きなのね。




この記事に対するコメント
寒いだろう・・・と思い
靴下をはかせてみました。
はかせるのに大変時間がかかりました。
が、たった数秒で脱がれてしまうあの残念さ。
やっぱり犬は素足なんですねぇ~
【2008/02/25 12:30】 URL | パグ夫の母 #- [ 編集]

パソコン繋がりました!
土曜日は我が家周辺も雪が積もりました。最近見事に土日に雪積もってます。  しかし雪の中のワンちゃんの足跡ってめっちゃ可愛いですよね。ずっと残しておきたい。

それから近くに温泉あるんですね。良いですね~。それも雪の中の秘湯って・・・そそられますv-9
一度行ってみたいと思いながら、この季節は車で行くのは怖いし、なかなか機会が無くて・・・
スーパー銭湯でごまかしています。(それはそれで気持ちいいんですが)e-141e-140 
【2008/02/25 12:36】 URL | すず母 #- [ 編集]

ちいこちゃん、お洋服と靴下がオシャレ~☆
あーやっぱり女の子っていいな。
ピンクとか、着せてみたいもんi-237

それにしても、そっちはホント寒そうだね~。
もうすぐ3月になるというのに、ずいぶん積もったんだね。
【2008/02/25 12:45】 URL | まめ蔵ママ #- [ 編集]

可愛い靴下♪
でも靴下ってすぐ脱いじゃいますよね~笑
なんとか脱がないように出来ないかなって色々試したけど、諦めました(笑)


【2008/02/25 14:21】 URL | かよ #- [ 編集]

雪のなかでも元気に散歩していますね!!!人間からは、とても羨ましく思いますよね(笑)
可愛い靴下、脱いじゃったんだ!?
靴下はなかなか履いていないですよね~↓
【2008/02/25 14:37】 URL | Nao #- [ 編集]

そうなんだよねぇ~
くつした、あったかいしすべらないしってはかせたいんだけど、すーぐ脱ぎそうで、買ってません。
ちいこちゃんも2秒だったのね・・・
【2008/02/26 06:14】 URL | あずママ #- [ 編集]

>あずママさんへ
そうなんです!顔のイボがひどいとき、掻くの防止で買ったけど、全く穿いてくれません(涙)
【2008/02/26 07:01】 URL | りんこ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://rintkuropagu.blog119.fc2.com/tb.php/35-faf5f1dc



