黒パグちいこと夫婦の日常
■プロフィール

rintkuropagu

●書いてる人
りんこ(大阪出身、東北在住)
好きな言葉:お好み焼きにはご飯でしょ
特技:怒った2秒後に笑う
座右の銘:人生は一度きり

●ちいこ(黒パグ:女の子)
平成19年1月18日埼玉県生まれ
好きな食べ物:ヨーグルト
特技:意地悪顔
座右の銘:明日は明日の風が吹く


●あこ(フォーン:女の子)
平成21年2月17日宮城県生まれ
好きな食べ物:今はなんでも食べる
特技:しつこい
座右の銘:七転び八起き



■ぱぐグッズ販売中


ぱぐ大好きなりんこが店長代理の
ちいことぱぐグッズを制作中★



■カテゴリ



■最近の記事



■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



■カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -



■リンク

ちいこ このブログをリンクに追加する



■RSSフィード





弟から届いたの!
オーストラリアに住む弟からクリスマスの
プレゼントがとどきました。

毎年、大好きなお菓子を贈ってくれます。

思えば、あたしとだんなもオーストラリアで
知り合ったんだよね~。


あたしはやっぱり日本が好きだと帰国。

オーストラリアと日本遠距離恋愛。
その後、東京と東北の遠距離恋愛。
そして、大阪と東北での遠距離恋愛。

遠距離恋愛しまくりで、結構長い事
つき合ったけど、実際、会った日数って
すんごい少ないかも(笑)


まさに縁とはこのことをいうのだな~
としみじみと思ってます。



今年はちいこ用も届いたよ!



トナカイに変身☆



またもや「X」並に首ふってますけど(笑)



ちいこにポチッとよろしこです
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ パグへ

12月はポストカードプレゼント企画!
↓ショップはこちらからどうぞ★



テーマ:犬。それもパグ犬。 - ジャンル:ペット


この記事に対するコメント
おはようございます!
えぇぇ~~ダンナ様とりんこさんは、オーストラリアで出会ったんですか?
そして、弟さんは現在オーストラリアにいるんですか?!
すごい~~~インターナショナル~~~!!(興奮)
オーストラリアはけっこう厳しいと思ってたけど、
結構お菓子とかいけるんですね。美味しそう~~ ^^
久しぶりに、ヘビメタちいこちゃんの頭フリフリ写真を見れて嬉しいです。

私はちょうど今朝、スペインに住む友達に、結婚祝い&クリスマスプレゼントを
発送してきました。
ちなみに、私のお友達はアメリカ人、結婚相手はスペイン人、両方とも男の子です!
私も、私のアメリカ人の友達も、お相手のスペイン人の彼も、
みんな大阪で出会いました。(何だかワケわからないですよね。笑)
またそのお友達の事は、ブログで書きたいな~と思ってます。
愛に、国籍や性別は関係ないですね。距離も関係ないですね。^^

【2008/12/19 10:16】 URL | ichigoパグ #.Y5kyy32 [ 編集]

そんな遠距離大恋愛素敵です!!
私だったらもたないですね~
いつかりんこさんと恋愛話がしてみたい笑

ちいこちゃんのトナカイかわいい~♪
でもちいこちゃんはそんなに首振っちゃって
嫌なのかな?笑
【2008/12/19 10:29】 URL | YUKI #- [ 編集]

すごーい!そんなに遠距離恋愛してただなんて・・・
あたしは離れてたら即ギブだなぁ・・・
改めてりんこさんと旦那様の愛の深さを知りました。
ちいこちゃん可愛い☆
かぶり物苦手でしたっけ。笑
しつこく被せ続けると、多少慣れてくるとおもいますょ♪苦笑
【2008/12/19 12:25】 URL | Pi #- [ 編集]

>ichigoパグさんへ
あはは。そうなんです。すんごい不思議やけど、いろいろあっちであって、落ち込んでて、もう誰ともしゃべりたくないわ!ってときに、唯一、なぜかダンナに話しかけたのがきっかけなんですよ~。ほんと縁とはそんなもんです。オーストラリアの料理ってたしかに大味で微妙ですよね。9ヶ月ほどいましたが、辛かったですもん!お友達にクリスマス贈ったのですね!外国のかたは大切にしてるイベントなのできっとよろこんだろうね!

>YUKIさんへ
恋愛話したいですね~。どうして遠距離恋愛できたのか、また壊れなかったのか(何度も壊れかけましたが)不思議です。やっぱり結婚って縁なんだなと思いますよ!
ちいこはうれしすぎてこんなんになります(笑)なのでおもちゃはすぐこわれます。

>Pi さんへ
あたしも遠距離は初めての経験で、まさか結婚するなんて思ってなかったもん!(笑)でも、だんなと結婚してなかったら、今も独身だろうな。結婚願望薄くてね~。
この写真、必死でおもちゃでつって撮りましたよ~☆
【2008/12/19 12:41】 URL | りんこ #- [ 編集]

へぇ~りんこさんたちはオーストラリアで知り合ったんですかぁ♪
そんで、遠距離恋愛・・・ドラマチックですね☆
平凡な出会いの私には・・・マブイですっ☆

あっちは、夏のクリスマスですもんねっ☆
なんだか、不思議な感じがしますよね。半そでサンタさん☆

チイコちゃんトナカイ似合ってるぅ♪
あははっXって!!!笑
【2008/12/19 13:15】 URL | リンダの母 #- [ 編集]

オーストラリアで知り合ったのは知ってたけど
そんなに遠距離恋愛長かったんだ。。。
パワーを感じます。
もちろん愛のですよ。笑
私 遠距離恋愛で長く続いたことないんだよね。。。

ちいこちゃん ブンブン振ってるね。笑
脳しんとう起こさないように。。。
【2008/12/19 15:02】 URL | けめこ #Mz6Hkt2A [ 編集]

遠距離恋愛が成就することって 少ないですよね。
確率どのくらいでしょ。 
そんな 想いの募る恋愛すてきですねぇ。ぽわん♪

ちいこちゃん ヘビメタも 大きいものは要注意らしいけど 
昔は ぷーさんもやってたねぇ!
ヘビメタはやっぱり 若い時限定のようです。今は浪花節? ^^;
【2008/12/19 15:54】 URL | アバウト #J7nTh0B2 [ 編集]

優しい弟さん
家の弟とは全く違うな・・・・
私はカナダに住んでた事があるので
こういうクリスマス商品をみてると
うれしくなりますv-410
ちいこちゃんとなかいかわいいなv-344
【2008/12/19 17:12】 URL | ひめママ #- [ 編集]

ヘヴィメタちいこちゃん!(爆)
ノリノリですな。
普段と様子がずいぶん違うぞ!!
弟さんからのクリスマスプレゼント、嬉しいですね~♪

りんこさん、遠恋の末、結婚したのね。
しかも出会いはオーストラリアとは、まさに「運命の出会い」
って感じですねえ。
私の周りには、遠恋で結婚したって人がいないので、
すごいわ。。。
【2008/12/19 20:20】 URL | まめ蔵ママ #- [ 編集]

>リンダの母さんへ
まさかね…で会うとは!って感じの出会いでした。人の出会いに平凡とかないよ~。出会うべくして出会うって感じだもんね。男も女も。夏のサンタって変な感じだよね~

>けめこさんへ
遠距離しかしなくて結婚したので、案外知らないことが多くてびっくりしたものですよ!
凝縮したら…3ケ月ぐらいしか会ってなかったんじゃないか?だから結婚できたのか?って感じかな(笑)

>アバウトさんへ
たぶん熱くないから続いた?って噂(笑)
自分でも成就したのがびっくりですよ!
若さの限定なのか!浪花節が似合って来てこそ女として魅力的になるんですよね~!!

>ひめママさんへ
なんか外国のやつってわざとらしいくらいの演出でしつこい感じが好きかも!カナダか~行きたな~。ちいこが来てから海外から遠のきました…

>まめ蔵ママさんへ
今思えばほんと山あり谷ありでしたよ。ひとえにダンナの努力の結晶?かな(笑)あたしはごらんのとおりの人だからね。偉いぞ!ダンナ!(笑)
ちいこは内弁慶なので家ではこんな女です!
【2008/12/19 20:28】 URL | りんこ #- [ 編集]

りんこさんと、旦那さまってそんなに遠距離恋愛が続いたのに、結婚なんて素敵ですねi-237縁があったんでしょうね!!
私は遠距離できないタイプなんで、すごいって思いますよ!!
オーストラリア、いい所なんでしょうね~☆
お土産、外国の香りがぷんぷんしてますね(笑)
ちいこちゃんも、よかったね~i-236
確かに「ヘビメタ」状態(笑)
【2008/12/19 20:39】 URL | 風子 #- [ 編集]

弟さん、やさしいですねー
りんこさん、遠距離だったんですね!
すごいなぁ

トナカイちいこちゃん、かわいい☆
【2008/12/20 01:10】 URL | じんたまま  #- [ 編集]

>風子さんへ
あたしも初めての遠距離でした。いつもご近所恋愛してましたから。オーストラリアでも東京でも仕事が忙しく(今以上に)仕事ばっかりしてたから、気がつけば、長くつづいたのかな…と思ってます。愛の重さ?はあったのかな…(笑)

>じんたままさんへ
弟は優しいし、弟の婚約者もとってもできた人なので安心しています。来年はこの弟も結婚ですよ~。なんだか愉しみです!
【2008/12/20 09:39】 URL | りんこ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://rintkuropagu.blog119.fc2.com/tb.php/343-8b61821b



