黒パグちいこと夫婦の日常
■プロフィール

rintkuropagu

●書いてる人
りんこ(大阪出身、東北在住)
好きな言葉:お好み焼きにはご飯でしょ
特技:怒った2秒後に笑う
座右の銘:人生は一度きり

●ちいこ(黒パグ:女の子)
平成19年1月18日埼玉県生まれ
好きな食べ物:ヨーグルト
特技:意地悪顔
座右の銘:明日は明日の風が吹く


●あこ(フォーン:女の子)
平成21年2月17日宮城県生まれ
好きな食べ物:今はなんでも食べる
特技:しつこい
座右の銘:七転び八起き



■ぱぐグッズ販売中


ぱぐ大好きなりんこが店長代理の
ちいことぱぐグッズを制作中★



■カテゴリ



■最近の記事



■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



■カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -



■リンク

ちいこ このブログをリンクに追加する



■RSSフィード





安上がりな外食
おはようございます。
最近、駄目だと思いつつ、
(外食多いと健康によくないので)
また開店寿司にいってきました。
思えば、あたしは安いものがかえって、
高いものよりすきだったりする。

高級な寿司もウマいけど、やっぱり回転寿司
もうまい。あたしたちはお腹いっぱい食べても
2000円いかないしね。

ケーキもすきだけど、高級な甘さ控えめよりは
ドロリとした安っぽいケーキもすきだったりするし、

屋台の焼きそばとかすきだし、
ファミレス好きだし…

あたしはおこちゃまな舌の持ち主なんだと思います。

あ、でも牛肉はやっぱり和牛が好きですが(笑)






ちいこは留守番だったので、
週末ペットショップで撮った画像です。

こんなのがペットショップにあるのね!
とびっくりしましたよ。



ちいこにポチッとよろしこです
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ パグへ

12月はポストカードプレゼント企画!
↓ショップはこちらからどうぞ★



テーマ:犬。それもパグ犬。 - ジャンル:ペット


この記事に対するコメント
もうすぐお正月なんですねぇ
このペットショップはペットシティかな?
ちいこちゃんきまってますねv-353
【2008/12/18 08:20】 URL | まめ太のママ #- [ 編集]

私も安いものの方が好きだったりするので
その気持ちわかります笑
だって松屋とか最高ですもん♪
高級なところはたまーにでいいですよね☆

ちいこちゃんのこの写真、このまま
年賀状になりそう♪
【2008/12/18 10:13】 URL | YUKI #- [ 編集]

私も、安いもののほうが・・・笑
だって、餃子の王将とか・・・スキっ♪
回転すしも・・・納豆巻きとか・・スキっ♪

ふふっちいこちゃん、お正月を先取り☆ですね!!
年賀状に使えそうな・・・めでたい感じですね☆
【2008/12/18 12:14】 URL | リンダの母 #- [ 編集]

>まめ太のママさんへ
ペットシティですよ~。行きましたか??ほんともう正月ですよね~月日がどんどんたっていくね~…

>YUKIさんへ
高級なところってたまに行くから、またおいしいんですよね~。年賀状にしたかったけど、牛の着ぐるみも買ったし…というか早く作らないと!

>リンダの母さんへ
餃子の王将食べたい!こっちにも1店舗だけあるんですが、どうも味が違うんですよね~。大阪の王将行きたいわ~。もちろん帰省時行きましたよ!
【2008/12/18 12:42】 URL | りんこ #- [ 編集]

ブログ読んでいたら、屋台の焼きソバがムショーに食べたくなってしまった!!
私も安い外食がすきだけど、お肉は、やっぱり和牛だね~!
ペットショップにそんな立派なセットがあるのね!
年賀状の写真用かな?
いいサービスだね♪
【2008/12/18 14:10】 URL | まめ蔵ママ #- [ 編集]

わかりますー
安いのもおいしいですよね!!
私、高級食材フォアグラとか好きじゃないし・・・

もうお正月ですね!
年賀状は、この写真かなぁ~
【2008/12/18 15:18】 URL | じんたまま  #- [ 編集]

私も私も!笑
高級中華より、やっぱ餃子の王将!って感じです。
実は昨日も行ってきました(笑)
こんな写真屋さん、いいですね~~~
「賀正」の位置的に、動物専用のセットなのかな~???
【2008/12/18 16:36】 URL | ichigoパグ #.Y5kyy32 [ 編集]

回転寿司~
気兼ねく食べられますよね(*´∀`*)
私もこのあいだ行ってきたのですが、
みんなお皿取らずに注文して握ってもらうためか、
10枚くらいしか回してませんでしたe-444e-444
そんなもんなんですかねぇ。
ずっと回してるとパサパサになりますもんね。
ちょっと寂しい。。
【2008/12/18 18:42】 URL | うめ #U9.jw5ts [ 編集]

>まめ蔵ママさんへ
あの屋台の焼きそばってなんであんなにうまいんだろうね~。不思議。でも家に持って帰って食べると微妙☆やっぱり食事は雰囲気なんだろうね!

>じんたままさんへ
フォアグラって食べた事といえば、結婚式でしかないかも!自腹では食べないよね~。年賀状は別の写真ですよ~☆

>ichigoパグさんへ
王将最高★まじ食べたい!こっちのは偽王将なんだよね~。このセットはペットショップのサービスなんだよ!あるとわかれば、ちゃんと牛の着ぐるみ持って行ったのに!残念!

>うめさんへ
え~それって回転寿司じゃないじゃん!(笑)でもまわってくるとついつい食べ過ぎちゃうからいいシステムかもね~。いつも食べ過ぎちゃいますよ!
【2008/12/18 19:27】 URL | りんこ #- [ 編集]

同じよ!
高級なものは お口に合わず おいしさがイマイチわからなったりする・・。^^;
おばあちゃんになっても このおこちゃま感覚の味覚でがんばりますっ!

お正月用の写真 ここで撮るといいねぇ。
なかなか おつな事してくれるショップですね。
【2008/12/18 20:07】 URL | アバウト #J7nTh0B2 [ 編集]

おお~このまま年賀状になりそう!!!
美味しくてやすいものが一番ですよね!!!
確かに牛には和牛に限りますよね。
実家の山形の米沢牛は最高です!
本当に美味しいです!ぜひ、こんど食べてみてください!
【2008/12/18 20:10】 URL | どさんこ母 #- [ 編集]

私の舌も安上がりだよ~。
寿司はイカとアジが好き。
これも安上がり。笑

なかなかこじゃれたことしてる
ペットショップだね~。
これって勝手に撮影どうぞ みたいな感じなの?
それともプロが撮ってくれるの?
私 こういう撮影やってたことあるよ。
【2008/12/19 02:37】 URL | けめこ #Mz6Hkt2A [ 編集]

>アバウトさんへ
なんででしょうね?ほんとあのちょっと安い、わかりやすい味っておいしいですよね~。
年賀状、作っちゃいましたよ!でもまだ書いてない。週末がんばらないと!

>どさんこ母さんへ
米沢牛…あこがれの旨さでしょうね~。食べてみたいけど、すんごい高そうですよね~。1枚(薄切り)1000円とかそんなイメージ。

>けめこさんへ
そうなの!!プロはいなくて勝手にどうぞ!って感じなの。プロにとってもらえたら、美人にうつるだろうな~。やってみたいわ。
【2008/12/19 07:27】 URL | りんこ #- [ 編集]

きゃ~ お正月ですね
素敵なバックでお写真良いですねv-364
回転すし大好きv-344
行きたくなっちゃいますよv-410
【2008/12/19 17:09】 URL | ひめママ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://rintkuropagu.blog119.fc2.com/tb.php/342-f5239811



