黒パグちいこと夫婦の日常
■プロフィール

rintkuropagu

●書いてる人
りんこ(大阪出身、東北在住)
好きな言葉:お好み焼きにはご飯でしょ
特技:怒った2秒後に笑う
座右の銘:人生は一度きり

●ちいこ(黒パグ:女の子)
平成19年1月18日埼玉県生まれ
好きな食べ物:ヨーグルト
特技:意地悪顔
座右の銘:明日は明日の風が吹く


●あこ(フォーン:女の子)
平成21年2月17日宮城県生まれ
好きな食べ物:今はなんでも食べる
特技:しつこい
座右の銘:七転び八起き



■ぱぐグッズ販売中


ぱぐ大好きなりんこが店長代理の
ちいことぱぐグッズを制作中★



■カテゴリ



■最近の記事



■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



■カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



■リンク

ちいこ このブログをリンクに追加する



■RSSフィード





週末報告その1
おはようございます。
昨日は遠出をしたので、ぐっすり朝まで寝ました。
昼寝をしていなかった、ちいこも
ぐっすり寝てたので、起こされる事もなく、
7時30分まで寝ちゃいましたよ。

昨日は、仙台のアウトレットへ行って来ました。
あたしは、高速の運転が苦手なので、
最初はあたしの運転で、行けるところまでふつうの道で

つかれたら、高速のって、ダンナに運転は交代です。

お昼は、アウトレットでたべようと思いましたが、
わんこオッケーがなさそうだったので、
「やすい、はやい、うまい」
の吉野やへ。




ちいこを車に待たせて、わずか5分くらいで
かっこみ、もどりました。



不景気なんですかね~。
「アウトレット」ってすんごい混んでるイメージ
あるけど、がらがらでした。










でも、犬も店内にはいれるお店が
いっぱいあって、しかもあたしたちが
入りたいと思うお店はほとんどがわんこおっけー
だったので、安心して買い物できました。




たくさんかったよ。ただ、ちいこのものが
ぜんぜん売ってなくて、わたしとだんなのクリスマスプレゼント
のみのゲットでした。

ごめん!ちいこ!まだまだ探すよ、ちいこのぶんはね!





ちいこにポチッとよろしこです
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ パグへ

12月はポストカードプレゼント企画!
↓ショップはこちらからどうぞ★



テーマ:犬。それもパグ犬。 - ジャンル:ペット


この記事に対するコメント
おはようございます!
ちいこちゃんの為に、吉野家で牛丼5分でかけこんで出てくる…
りんこさんとご主人の愛情感じるな~~~ ^^
窓から外見てるちいこちゃんの表情が、何とも言えませんね(笑)
ペットOKのお店が入ってるアウトレットがあるなんんて、羨ましい限りです~
知らないだけで、大阪にも探せばあるのかな~???
【2008/12/14 09:54】 URL | ichigoパグ #.Y5kyy32 [ 編集]

仙台のアウトレットかなり気になりますねv-363わんこOKなんてシールみたら
うれしいなv-410
ちいこちゃんのなかったか・・・
残念だけど、りんこさん沢山お買いもしましたねv-411いいな~~
アウトレット大好きな私も、行きたくなりますよ
【2008/12/14 11:26】 URL | ひめママ #- [ 編集]

昨日は仙台アウトレットに行ったのね~!
やっぱり不況の影響なのかな?
私も一昨日行った時、ガラガラだったし・・・
でも渋滞は相変わらずなんだけどね。
りんこさんと旦那さんは、たくさんプレゼント(?)を
買えたようで!
気に入ったものがあって良かったね♪
【2008/12/14 11:27】 URL | まめ蔵ママ #- [ 編集]

仙台まで行ったの??
すごーいっ!!
運転お疲れ様でした。
アウトレットって今空いてるんだ。
この時期だから買い物とかいっぱいしてそうなのに。。。
やっぱり不景気なのね。

吉野家を5分で出てくるりんこさん夫婦は
ガテンですよ。笑
【2008/12/14 13:38】 URL | けめこ #Mz6Hkt2A [ 編集]

クマさんとツーショットの写真ですが
パパさんが片腕でちいこちゃん乗せてるのが
なんだか面白いわたし。笑
ちいこちゃんもブラーン・・・って乗っかってるし。
アウトレット ワンコ連れで入れるんですねっ☆
また次回ちいこちゃんのプレゼント見つかるといいですね♪
【2008/12/14 14:46】 URL | Pi #- [ 編集]

>ichigoパグさんへ
大阪のアウトレットといえば、関空の近く?だっけか一度いったことあるけど、最近じゃないかな?こうやって増えて来たのはね。うちのは、ひとりにすると悪さをするので(笑)変な物食べないかと心配ででてきます。

>ひめママさんへ
こんなにペットオッケーって感じなのに犬の物が売ってないってほんとびっくりですよ!ってかあたしもよくリサーチして行かなかったからわるいか…(笑)

>まめ蔵ママさんへ
ほんと少ないよね~。でもそっちは渋滞は相変わらずなの??ほんと嫌だよね。うちのダンナは渋滞大嫌いで遠回りしても停まりたくない!と必死ですよ!

>けめこさんへ
あたしは基本、どんぶり系はスプーンで食べます。なので昨日はスプーンいっぱいに牛丼のせてがっつきましたよ(笑)
ほんと不景気でこまったもんです。

>Pi さんへ
今日もいろいろペットショップ見に行ったけど、なんかこれ!っていうものがなくてね。
ちいこは疲れきって、なすがままでした(笑)
昼寝してないと眠くておとなしい。
【2008/12/14 17:32】 URL | りんこ #- [ 編集]

凄いね・・・
ワンコOK店 いっぱいー

うらやましいなぁ( -ノェ-)コッソリ

随分とアウトレットモール行ってない・・・
行きたい・・・
最近 めっさ物欲がwwwww
【2008/12/14 18:14】 URL | のん #- [ 編集]

アウトレットいいですよね~
うちも近くにあるといいけど、どこも車で1時間位はかかるので、あんまり行けませんi-183
しかもワンコオッケーならいいですよね~☆
吉野家おいしそ~!!
吉野家も近くにないので、ここ最近ご無沙汰です(笑)
【2008/12/14 19:15】 URL | 風子 #- [ 編集]

地方って 大型店や都内では見ることのできないほどの 
品揃えのでっかい お店も多いんですよね。
うちも地方だから ねっ!
駐車場も 広くて これぞ地方の利点よねぇ~♪なんて
思ってますが 中は 人がまばら・・・
いつも つぶれない?とか 内心思ってます。
アウトレットも余裕でお買い物ができます。
都内では人気店ゆえ 品切れだし 人だらけで買い物ができない・・・と
オネエ様は実家に戻った時は 買い物三昧です。なんか ヘンっ! ^^;
【2008/12/14 22:09】 URL | アバウト #J7nTh0B2 [ 編集]

ほんとだぁー空いてますね・・・
不景気のせいなのかしら??
でもニュース見てると、これからどうなるのか
不安にもなりますよねー
沢山お買い物できてよかったですね!!
私も吉野家大好きです
おいしいですよね~
【2008/12/14 23:42】 URL | じんたまま  #- [ 編集]

>のんさんへ
ほんとわんこオッケー多いから、今迄だとゆっくり見て回れなかったけど、かなりみることができました。こういうふうにどんどんおっけーになればなとおもいました。

>風子さんへ
1時間って近いよ~。うちはここまで高速つかっても2時間ちょっとかかるだよ~。運転大変だけど、いい気分転換になったよ☆

>アバウトさんへ
わかる!あたしも東京と大阪しか知らなかったから、こっちで大型店いっぱいでおどろいた!しかも「駐車場ただ??」なんて驚いてたらだんなに当たり前!と言われてまたびっくりしました。

>じんたままさんへ
こんな空いてるアウトレット行ったのはじめてですよ。びっくりしました。ほんと世の中不景気なのね…とさびしくなりました。
【2008/12/15 07:33】 URL | りんこ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://rintkuropagu.blog119.fc2.com/tb.php/337-712b210b



