黒パグちいこと夫婦の日常
■プロフィール

rintkuropagu

●書いてる人
りんこ(大阪出身、東北在住)
好きな言葉:お好み焼きにはご飯でしょ
特技:怒った2秒後に笑う
座右の銘:人生は一度きり

●ちいこ(黒パグ:女の子)
平成19年1月18日埼玉県生まれ
好きな食べ物:ヨーグルト
特技:意地悪顔
座右の銘:明日は明日の風が吹く


●あこ(フォーン:女の子)
平成21年2月17日宮城県生まれ
好きな食べ物:今はなんでも食べる
特技:しつこい
座右の銘:七転び八起き



■ぱぐグッズ販売中


ぱぐ大好きなりんこが店長代理の
ちいことぱぐグッズを制作中★



■カテゴリ



■最近の記事



■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



■カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



■リンク

ちいこ このブログをリンクに追加する



■RSSフィード





週末は
おやようございます。

週末は、掃除を終えて、
フリーペーパーで見つけた
「いつでも50%OFF」というわんこの服屋さんと
わんこオッケーカフェに行こうと、
るんるんででかけると、

なぜか、日曜なのに開いてないわんこの服屋さん。
そして臨時休業している、わんこオッケーカフェ。

こういうことってあるんだな~と
自分の日頃の行いを頭に浮かべちゃいましたよ。





というわけで、ちいこに留守番してもらい
パスタを食べにいきました。

↓だんなのオーダー



↓あたしのオーダー。

みなみに、あたしはたらこスパゲティーが
大好きなんだけど、家ですると、なんかいつも微妙な味。

本みたり、ネットで調べたりしたんだけど、
なんかそれ通りつくっても、今イチなんだよね。

だれかおしえて~!!!!



ほんとはちいことデートしたかったけど。



留守番でごめん!




パピーのころのサービスショット。



ちなみにパピーのころの写真は
CDにやいて保存してたんだけど、読み込みできなくなってしまい…

ほとんど残ってないのです(泣)


ちいこにポチッとよろしこです
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ パグへ

12月はポストカードプレゼント企画!
↓ショップはこちらからどうぞ★



テーマ:犬。それもパグ犬。 - ジャンル:ペット


この記事に対するコメント
りんこさんv-411ご無沙汰です
裁判所の近くにできたカフェですか?
私も気になってました
寒くてなかなかお散歩機会がなくて残念ですね
【2008/12/08 07:52】 URL | まめ太のママ #- [ 編集]

ちいこちゃんの、パピーの時の写真って、私、見たのはじめてかも!?
貴重なショットですねえ。
しかも、めちゃくちゃ小さい!!
うちに来た時のまめ蔵や茶々より、ぜんぜん小さいわっ!!
手のひらサイズだったのね、ちいこちゃん。
【2008/12/08 09:14】 URL | まめ蔵ママ #- [ 編集]

わぉ~~puppyちいこちゃん~~
可愛いすぎる!!!!!めちゃくちゃ可愛い~!!!(興奮)
Puppyの写真、読み込みできなくなってしまったんですか?泣
これって私もよくあるんですよ~
先月PCを買い換えたんですけど、買い換える前のPCで焼いたCD、全滅です。
何でなんでしょうね~???
たらこスパ、確かに家で作ると何か味が違うんですよね~
うちは、コーンとカイワレ入れて、見た目と味を誤魔かしてます(笑)
ミートスパは、缶詰よりも「ルーミック」がお気に入りです。
量も大量に出来るし安いし美味しいし♪
ご主人ととっても仲良しですね。ちいこちゃん、デート許してあげてね。^^
【2008/12/08 09:40】 URL | ichigoパグ #.Y5kyy32 [ 編集]

日曜なのに服屋が開いてないなんて・・・
のんきな服屋ですね笑
でもそうゆう時あるある!!
よしっ!って思って行くときに限って
お休みだったりするんですよね~笑
今度行った時は開いているといいですね☆
【2008/12/08 10:16】 URL | YUKI #- [ 編集]

日曜にお休みするって
商売っけがないのねえ。笑
ちいこちゃんは残念だったけど
パスタいいね~。
私もたらこスパ好き。
うちではたらこにバターを混ぜてるだけだけど
それなりにおいしいと思うのは
私の舌が貧乏舌なのか??

ちいこちゃんって小さかったんだね~。
びっくり!!
まめも未熟児で小さかったけど
非じゃないよ。笑
そうそう。
CDが読めないのって
色んなPCで読んでみると
読めたりするみたい。
Macとか。。。
【2008/12/08 11:34】 URL | けめこ #Mz6Hkt2A [ 編集]

かわええええええええええええええ

パピーちいこちゃんや~んヽ(^。^)ノ


かわいいよね・・・
パピーって・・・罪だよね・・・
【2008/12/08 12:27】 URL | のん #- [ 編集]

>まめ太のママさんへ
ちがうよ!できたの??ここは例の公園の正面のカフェですよ!ほんと寒くて、公園はすぐに退散しましたよ~☆

>まめ蔵ママさんへ
うん。手のひらさいず。ほんとにちいさくて、ちいさくて、踏みそうになるくらい(笑)
思い出しただけでもかわいかったな~…

>ichigoパグさんへ
なるほど。コーンか。こりゃ、ちょっと甘くなっていいかもね、ほんと、CD読み込みできなくてショックですよ。二重にバックアップしとかないとだめですよね~。

>YUKIさんへ
ほんと。ダブルで休みなんて、あたしの普段の行いが悪いからだわ!なんだか一気にやる気なくなっちゃったもん。次こそリベンジしてやるわ!

>のんさんへ
うん。パピーってだけで、なんでこんなにかわいいのか!今より目がろんぱってて、このまま、ずっとろんぱって、目がみえるのか、すごく心配した日々でもありました。
【2008/12/08 12:53】 URL | りんこ #- [ 編集]

ちびっこ ちいこちゃんがぁーっ!(^^♪
カワイイ子は最初から可愛いんだなと あらためて知った。

せっかく行ったのに お休み・・
これって がっかりですよ。
定休日以外は 絶対お店休むと ファンが離れちゃうよ。
これって 鉄則!

タラコスパって バターを入れてますよ。
それだけで かにゃり おいしいと思うんだけどなぁ?^^;
【2008/12/08 13:22】 URL | アバウト #J7nTh0B2 [ 編集]

パピーちいこちゃん、かわいいー

私もたらこスパ好きです
こんぶ茶の粉末を少しいれるとおいしいって言われて
やってみましたが、まぁおいしかったですよ

ベランダの毛すごいですよねー
私も今日はきました・・・
最近抜け毛がすごいから、ほんと大量です!!!
【2008/12/08 15:13】 URL | じんたまま  #- [ 編集]

日曜にお休みするなんて・・・・
お休みの日こそが、稼ぎ時なのにねv-390
ショックだったでしょうね

私の家の近くのペットショップもそうなんですよ・・
しかもインターネットにも載せてて、がんばってるのにね~~お友達紹介してもこんなんじゃ友達に失礼ですよね

【2008/12/08 16:12】 URL | ひめママ #- [ 編集]

いつも楽しく読ませていただいてます
今もかわゆいけど、パピーチャンの時もかわいいですね
タラコパスタのチョー簡単チョーうまい方法あります
まず、たらこを皮からむきます。そして、レモン汁を少したらします。(これをするとたらこのつぶつぶが一つ一つになるんです)後はそれに、生クリームを入れ、塩と胡椒で味を調えたらおしまいです
簡単でおいしいので、ぜひやってみてください最後にのりとかしそなどをのせたら、更においしくなります
また遊びにきまーす
【2008/12/08 17:42】 URL | クーマコ #- [ 編集]

残念でしたね。。。。
そういうこともたまにありますよね!
またTRyしてみてください!!!
小さい頃の写真って貴重ですよね!
うちのもあんまり残ってないな・・・
【2008/12/08 18:50】 URL | どさんこ母 #- [ 編集]

ひゃぁ~~~。子犬の頃もまた可愛いi-80
実は私も子犬の頃の写真って、あんまり残ってないんですよ~。
CDに保存して、パソコンのを消しちゃって、
そのCDがどこを探しても見つからなくて。。。
・゜・(PД`q。)・゜・
大掃除しながら、もう一度探してみよう。。。

たらこスパ、家で作ると難しいですよね。
私は、もひとつ、味が足りなくなります。。。
【2008/12/08 19:27】 URL | なつき #UMkf2qKI [ 編集]

>アバウトさんへ
あは。ありがとう。ちいこのむかしを見るとあたしもじんわりうれしくなります。今はやんちゃだけど、許せる!ほんと定休日にはがっかりしたけど、リベンジしますよ!
バターやってみる!友達にいわれてマヨネーズいれたけど微妙…

>じんたままさんへ
こんぶか~こりゃ考えつかなかった。やってみるかな。たぶんけちってたらこの量が少ないのが…原因?(笑)
ベランダの毛ほんとすごいよね。今だけきれいな我が家。すぐに…

>ひめママさんへ
まーねー。事情があるんだろうけど、週末閉まってるとショックだよね。リベンジしますよ!
だっていつでも50%オフって気になるよね~。どんなみせなのか。

>クーマコさんへ
ありがとう!すんごいうまそうだわ。レモンをいれたことないけど、それってなんだか隠し味にもなりそうだし、成功しそうな予感…。いつもありがとうね。

>どさんこ母さんへ
どさんこ母さんところも?ほんとうちは一枚にほとんどいれてたのでその一枚がないとほぼなし。
この画像も携帯でとったやつなんですよ!

>なつきさんへ
あたしも!なにかものたりない。なんかお店と違うとがっかりすること数回…。
あたしもパソコンのやつ全部けしちゃったので、がっくしですよ!
【2008/12/08 19:39】 URL | りんこ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://rintkuropagu.blog119.fc2.com/tb.php/334-99136179



