黒パグちいこと夫婦の日常
■プロフィール

rintkuropagu

●書いてる人
りんこ(大阪出身、東北在住)
好きな言葉:お好み焼きにはご飯でしょ
特技:怒った2秒後に笑う
座右の銘:人生は一度きり

●ちいこ(黒パグ:女の子)
平成19年1月18日埼玉県生まれ
好きな食べ物:ヨーグルト
特技:意地悪顔
座右の銘:明日は明日の風が吹く


●あこ(フォーン:女の子)
平成21年2月17日宮城県生まれ
好きな食べ物:今はなんでも食べる
特技:しつこい
座右の銘:七転び八起き



■ぱぐグッズ販売中


ぱぐ大好きなりんこが店長代理の
ちいことぱぐグッズを制作中★



■カテゴリ



■最近の記事



■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



■カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



■リンク

ちいこ このブログをリンクに追加する



■RSSフィード





また那須どうぶつ王国へ!
おはようございます。
昨日は、朝から気合いいれて、大掃除してたのは
昼から、「那須どうぶつ王国」へ行くためでした。

とっても寒いので、11月いっぱいで閉鎖。
また来年しか行けなくなるので、
行って来ました!

まじ、さむかったっす。
掃除してたときは、天気よかったのに
くもってるんだもの。

らくだちゃんもさむそうです。



ぺりかんちゃんも動きません。



馬はお腹空かせてる感じでした。
寒さには強いのかな?
あまり寒そうではなかったよ。






ドックランはあまり人がいませんでした。
小型犬用のドックランは人がまったくいなかったので
広い、大型犬もいるところに行きました。



ちいこはひたすら、からまれて
(とっても良い子ちゃんの犬でしたが
ちいこは興味なしでした(泣))








また、来年だ~。さて、今日も午前中は掃除ですよ!

ちいこにポチッとよろしこです
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ パグへ

「ぱぐの家」セールだよ~
本日最終日!★



テーマ:犬。それもパグ犬。 - ジャンル:ペット


この記事に対するコメント
ちいこちゃんが可愛いもんだから 
でかわん達のアイドルになってますねぇ♪
動物王国も冬篭りに入るんですね。
あの地は特にまた さみーだもんね。
それにしても りんこさんとだんな様 パワフルだねっ!
少ない時間を フル稼働させてますねぇ!
時間の自由がきくってのは けっこう 何もやらずに
だらっと時間だけが失われるいい見本の私ですね。
反省っ!^^;
【2008/11/30 08:42】 URL | アバウト #J7nTh0B2 [ 編集]

>アバウトさんへ
今実はだんなと冷戦中なのです。が。どうぶつ王国は前から行こうと決めてたし、掃除も予定表があるのでやりましたが、すべて微妙な空気で進行中です。
【2008/11/30 09:37】 URL | りんこ #- [ 編集]

王国のみなさん、サブそうですねえ。
らくだちゃんの顔、ほんと「さむー」って言ってますよ。(笑)

ちいこちゃんは大モテで、逃げ回っていい運動になったみたいですね。

年末大掃除、頑張ってますねえ。
ご主人、スタントマンを雇いたいくらいの、ビックリ技ですごいですよ。
見てるだけでハラハラしました。
りんこさんも、可愛いゴム手袋が重宝してますねえ。
家中ピカピカで、良いお正月が迎えられそうですよ。
【2008/11/30 11:46】 URL | もりぽっぽ #pfjzYbNo [ 編集]

こんちはぁ~。
更新が進まなくて久しぶりに伺いましたよ。
相変わらずの元気一杯ですねぇ。
らくださんも楽そうじゃないけど
いい写真でした。
【2008/11/30 13:54】 URL | パグプリン #pn.FNN1k [ 編集]

あはっおでかけされたんですね♪
ラクダちゃん、寒そうっ!!
そうね、もう冬眠??するのかなラクダ・・・
の季節だもんね。
人間だって、寒いわぁ。
ちいこちゃん、からまれちゃって・・・大丈夫だったのかな??
こないだまで暑くっておでかけがまち通しかったのに・・もう寒いですもんねぇ・・・。
でも、頑張って外へ!!!!ですよねっ♪
【2008/11/30 14:50】 URL | リンダの母 #- [ 編集]

>もりぽっぽさんへ
普段の掃除はどうしても、見える部分で終わっちゃいますからね~。盆暮れくらいはちゃんとしないと…でも疲れました~。

>パグプリンさんへ
お久しぶりです!ほんと寒いです。こっちはもう本格的な冬で、そろそろタイヤを変えないと…雪が…って感じですよ。

>リンダの母さんへ
ほんと寒くて家の中が一番なんだけど、どうしても外にでないと気分転換できないからね…。
年末頑張ってのりきろうね!
【2008/11/30 17:53】 URL | りんこ #- [ 編集]

那須!!!
行ってきたのね。
寒そうなのがこっちにも伝わってくる。。。

りんこさん。。。
馬はウマヅラだし
パグはパグヅラだよ。。。
でもウケタ。笑

ちいこちゃんいい具合にからまれてるねえ。。。
がんばってわんこ苦手克服できるといいね。
【2008/11/30 19:39】 URL | けめこ #Mz6Hkt2A [ 編集]

どうぶつ王国は冬休みなんだね~!
もう寒くなってきたモンね~i-228

お掃除えらいですね~!
うちも、掃除したいけど
なかなかそこまで行き着かない。。。(いいわけです)
【2008/11/30 20:56】 URL | まるこママ #XFanNIo. [ 編集]

すごいですね~那須どうぶつ王国は!
ラクダもいるんだ~楽しそう!
ドッグランは、冬休みになるからさみしいですよね~。
まあ、実家にいたときは、雪が積もった田んぼを横断していましたが。
【2008/11/30 21:32】 URL | どさんこ母 #- [ 編集]

那須~・・・想像しただけで寒そうだよ!!
ちいこファミリーは、那須どうぶつ王国が好きだねえ♪
確かにランも広くて雄大だし、色んな動物いるし、
楽しかったもんなぁ・・・。
いいな♪また行きたいな!!

ちいこちゃん、相変わらず興味ナシでしたか。
でもランで走ったりはしたのかな?
またパパとかくれんぼかな???
【2008/11/30 23:44】 URL | まめ蔵ママ #- [ 編集]

>けめこさんへ
うん。ほんといい子のわんこたちだったんだけど、ちいこはほぼ興味無し。もとから興味ないならきらめつくけど、1才未満まで他のわんこ追いかけてたからね~…

>まるこママさんへ
ちょっとづつしないとやらなさそうなので、じょじょにです。ほんと頑固なよごれたちが…普段したらしなくていいんだけどね。

>どさんこ母さんへ
あはは。あたしの住んでるところはあんまり雪がふらなくなったんだけど、それでも降れば、うちも雪道散歩ですよ~。雪の日にちいこは本当に行きたいのか…知りたいところですが。

>まめ蔵ママさんへ
いやいや。走らない(泣)あたしたちのあとをくっついてまわってるだけ。
まめちゃんがうらやましいよ~。寒さこらえて、ここまできても走らないんだもんね…
【2008/12/01 07:02】 URL | りんこ #- [ 編集]

あはは~ちいこちゃんモテモテですね!
可愛いのは罪ですわ笑

年末大掃除頑張っていて
りんこさん凄い!
私なんか休日はだらだらと時間が過ぎて
しまっていつの間にか年末です笑
私もりんこさん見習わなきゃな~♪
【2008/12/01 11:34】 URL | YUKI #- [ 編集]

パグ面かわい~ですな~(笑)
大きいワンコちゃんに追っかけられているちいこちゃん、かわいそうですが、笑ってしまいました(笑)
本当最近かなり寒いですからね~i-230
パグマグネットかなりかわい~ですね~i-233
レターセットのイラストなんかおちゃらけていて
かわい~です~i-237
【2008/12/01 22:13】 URL | 風子 #- [ 編集]

ウマズラ、パグズラ!爆
ちいこちゃん、
オラオラ~~!と囲まれてめっちゃからまれてますね。
必死に逃げてる姿がまた可愛いです。^^
【2008/12/02 07:07】 URL | ichigoパグ #.Y5kyy32 [ 編集]

>YUKIさんへ
ほんとはあんまり気が進まなくても、いたるところに毛が!この際!って感じで頑張ってますよ~。
ほんとあっという間に年末だね!

>風子さんへ
ありがとう。一生懸命がんばってるので、そういってもらえると、すんごい嬉しいですよ★
これからもよろしくね!

>ichigoパグさんへ
ちいこはなぜこうもびびりなのか、あたしはびびりではないので、親を見習ってほしいです(笑)
あたしの半分くらいの度胸が在れば立ち向かえるはず!
【2008/12/02 07:19】 URL | りんこ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://rintkuropagu.blog119.fc2.com/tb.php/325-b1364923



