黒パグちいこと夫婦の日常
■プロフィール

rintkuropagu

●書いてる人
りんこ(大阪出身、東北在住)
好きな言葉:お好み焼きにはご飯でしょ
特技:怒った2秒後に笑う
座右の銘:人生は一度きり

●ちいこ(黒パグ:女の子)
平成19年1月18日埼玉県生まれ
好きな食べ物:ヨーグルト
特技:意地悪顔
座右の銘:明日は明日の風が吹く


●あこ(フォーン:女の子)
平成21年2月17日宮城県生まれ
好きな食べ物:今はなんでも食べる
特技:しつこい
座右の銘:七転び八起き



■ぱぐグッズ販売中


ぱぐ大好きなりんこが店長代理の
ちいことぱぐグッズを制作中★



■カテゴリ



■最近の記事



■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



■カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -



■リンク

ちいこ このブログをリンクに追加する



■RSSフィード





大阪報告 最終
大阪報告も今日で終わりです。

今回の帰省で、一日は友人と一日は両親と
というタイムスケジュールで帰りました。

両親とどこ行こうか?と言いつつも、
うちの父は観光だの、なんだのがとっても苦手。

大抵の休みの日には、釣りだの山だのの、
アウトドアなのです。

が、今回はあたしにつき合ってくれて、
「9689」に行ってきました。

ちいこのお土産を買うためです。

京都タワーもスルー。



お寺もスルー。






ちいこはスーツケースを片付ける、
あたしの邪魔ばかりです!

歯ブラシ奪って逃走ですよ!!!

ああ、大阪ちいこはとっても良い子なのにね~
と、ため息をつきましたが、
あたしの甘さが原因なので、
しょうがないですね~…






ちいこにポチッとよろしこです
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ パグへ

11月末までセール中だよ~!
↓ショップはこちらからどうぞ★




テーマ:犬。それもパグ犬。 - ジャンル:ペット


この記事に対するコメント
9689さんに行ったんですか??
大阪にあるんですね~i-237
ちいこちゃん、赤ジャージ似合ってますね!!
かわい~i-178
なんかおんなじ「ちいこ」ちゃんでも、こう性格が違うと面白いですね~☆
結構、私はやんちゃや、少しおバカな方がかわい~って思うんですが’(笑)
歯ブラシくわえて「してやったり~」みたいな顔しているちいこちゃんスキかもi-237
【2008/11/27 09:35】 URL | 風子 #- [ 編集]

大阪ちいこちゃんって りんこ邸のちいこちゃんを見て ご両親が家族にした子ですよね。
ってことは あちらの方が まだ幼いんですよね。
最初が肝心ってことの 見本ですね。
今後 私も参考にします。とりあえず 今現在の子は 野放しで・・。^^;
ちいこちゃん うれしかったんだね。やんちゃして 嬉しさ爆裂♪
お嬢ちゃま育ちのちいこちゃん 内弁慶ですからぁ~(^_-)-☆
【2008/11/27 09:40】 URL | アバウト #J7nTh0B2 [ 編集]

おはようございます!
9689って何???と思わず調べちゃいました。
クロパグって読むんですね。
こんなお店が京都にあったなんて知りませんでした。
この間、京都に行ったばかりなの~~残念。

やっぱパグは赤い服が似合いますね。
ちいこちゃん、とっても可愛いです~~
ハブラシ、取られてたまるか!とちいこちゃん
必死の顔ですね~(下から2枚目の写真!笑)

今日はうちのナナ、朝からどこかが痛いのかキュンキュン鳴いてたので気が気じゃないです。
仕事終わったら早く帰ろっ!
【2008/11/27 09:43】 URL | ichigoパグ #.Y5kyy32 [ 編集]

9689さんに行ったの??
いいな~~。私9689フリーク。笑
いつもネットでチェックチェックしてます。
ちいこちゃんさっそく着てるね♪

京都といえばお寺だけど
しれもスルーなんだ。笑
さすがパグフリーク。
大阪ちいこちゃんには何か買ったの?
【2008/11/27 10:54】 URL | けめこ #Mz6Hkt2A [ 編集]

ぎゃーーーー!!!
私が欲しかった、和小のジャージ☆
うらやましい♪
(なぜなら私は堺雅人が好きなのさ)
それじゃあウチは、兄妹で緑の方にしようっと!!
【2008/11/27 11:24】 URL | まめ蔵ママ #- [ 編集]

りんこさん9689さんへ京都まで行ったのですねv-364
いいな~v-425私もお店に1度行ってみたいんですよv-360
どうでしたかv-362
ちいこちゃん赤のジャージとってもお似合いでかわいいなv-411
【2008/11/27 12:54】 URL | ひめママ #- [ 編集]

大阪報告楽しませていただきました♪
大阪のご両親の教育の仕方
とても素晴らしいですね。。
小松はお手ぐらいしか出来ないので
ちゃんと教育しておけば良かったと
こころから思ってしまいました笑
赤いお洋服、ちいこちゃん似合いますね~♪
【2008/11/27 16:03】 URL | YUKI #- [ 編集]

>風子さんへ
そうですか~??そういってもらえるとうれしいです。ちいこは悪さはしますが、元気いっぱいなのでこのままでよし!とします(笑)あまちゃんなあたしです。

>アバウトさんへ
そうなんですよ!まだ大阪ちいこは一歳になったばっかりです。ほんと最初が肝心だと改めてかみしめてます。うちのちいこはもうすぐ2歳なのであきらますよ~…

>ichigoパグさんへ
京都にいったら是非!でもなんだかマイナーな場所にあるから、車じゃないと不便かもね~。
ななちゃん心配ですね。大丈夫だったのかな~…

>けめこさんへ
大阪ちいこはうちの父が服を着せない主義なので、ブラシを購入しときました。ほんとはたくさんほしかったけど、我慢しましたよ~…

>まめ蔵ママさんへ
うふふ。黄緑のほうもとってもかわいかったよ!なやんだすえ、こっちのいろにしました!
そうそう、このジャージコラボなんだよね~。
堺さんのファンなのね!

>ひめママさんへ
すんごいきれいな店でしたよ!おぱぐもいたし、服もかわいいし、お金があったら、買い占めたいくらいですよ(笑)

>YUKIさんへ
うちはお手はできません。今おもえば、何も教えてないような、すぐできないことはまあいいか、ときました。大阪ちいこの教育ぶりには感心しましたよ。
【2008/11/27 22:45】 URL | りんこ #- [ 編集]

はじめまして楽しいブログ毎日楽しみに読まさせていただいてます
大阪ちいこちゃんのおりこうさんっぷりはすごいですねぇ家の子はまねができないわ
私もブログをはじめましたのぞきに来て下さいまた書き込みさせていただきまーす
【2008/11/27 23:54】 URL | クーマコ #- [ 編集]

あぁ~二人のジャージ、購入したんですね♪
赤色が、ちいこちゃんにメッチャ似合ってますね☆
こないだ、店舗移動されたので、ちいこちゃんが一緒ならイイ感じのお散歩コースあったでしょ??
次、帰省されるときは・・・一緒にお散歩!!!なんて・・・できると嬉しいなぁ~♪
ハブラシもって、逃走~のちいこちゃんポチッと!!!
【2008/11/28 00:49】 URL | リンダの母 #- [ 編集]

>クーマコさんへ
ご訪問ありがとう★大阪ちいこにはあたしも脱帽ものですよ~。うちのちいこもマネできないです。
あたしもうらやましいけど、うちのやんちゃぶりもよしとしています。

>リンダの母さんへ
うふふ。ほんと次は一緒に!時間がなかったんで、店いって、すぐ退散したんですけどね。
父なんて車から降りてこないし!
でも素敵なお店でした!
【2008/11/28 06:31】 URL | りんこ #- [ 編集]

9686・・・そんなお店の存在を初めて知りました!
行く機械があったら行ってみたいものです☆
ちいこちゃん赤とっても似合ってますね♪
ハブラシ取って構えてるポーズゥ可愛いっす!
たまんねっすi-175
【2008/11/28 12:35】 URL | Pi #- [ 編集]

>Piさんへ
京都ですよ!とってもかわいい服がたくさんあって、お金があれば買い占めたかった(笑)
ちいこはほんと悪さ坊主ですよ。かわいいけど(←親ばか)
【2008/11/28 12:53】 URL | りんこ #- [ 編集]

明日9689に行きますv-237アタシはトイプーを飼っていますが、田舎の母が夫婦のぱぐちゃんを飼って正月の帰省土産に。赤ジャージ一目ボレです。このサイトで9689を知って、また、ぱぐの家のグッツの可愛さに母は大喜びv-238ちいこちゃんに感謝ですv-238
大阪の娘より。商品発送までゴタゴタさせてしまってごめんなさい。
【2008/12/11 20:29】 URL | rexママ #- [ 編集]

>rexママさんへ
ありがとうね!この9689はとってもかわいい服だらけで迷いますよ~☆なんだか素敵な娘様です。母もきっと大喜び間違いなし!サイズも豊富だし、体重言っただけでサイズがわかってくれるし、いいところだよ!ぱぐの家も今後ともよろしくね!来週には新作バックがでます☆
【2008/12/12 07:01】 URL | りんこ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://rintkuropagu.blog119.fc2.com/tb.php/322-fc3d1697



