黒パグちいこと夫婦の日常
■プロフィール

rintkuropagu

●書いてる人
りんこ(大阪出身、東北在住)
好きな言葉:お好み焼きにはご飯でしょ
特技:怒った2秒後に笑う
座右の銘:人生は一度きり

●ちいこ(黒パグ:女の子)
平成19年1月18日埼玉県生まれ
好きな食べ物:ヨーグルト
特技:意地悪顔
座右の銘:明日は明日の風が吹く


●あこ(フォーン:女の子)
平成21年2月17日宮城県生まれ
好きな食べ物:今はなんでも食べる
特技:しつこい
座右の銘:七転び八起き



■ぱぐグッズ販売中


ぱぐ大好きなりんこが店長代理の
ちいことぱぐグッズを制作中★



■カテゴリ



■最近の記事



■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



■カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



■リンク

ちいこ このブログをリンクに追加する



■RSSフィード





出発☆
おはようございます。
今日は、昨日話したとおり、ちょっと早めに
会社を出て、最終便で帰ります。

今回、2年ぶりの帰省となるんですが、
一番の目的は…
大阪ちいこに会う事!

※ブログをお読みの皆様はお分かりかもしれませんが
大阪ちいこというのは、両親が私の家に遊びに来て、
ちいこを見て、黒パグを飼い、名前を「ちいこ」にしました。
ややこしいので、「大阪ちいこ」と呼んでいます。

そして、今年結婚した友達に直接会って
おめでとうと言いたいこと。
10代からの友達で、ずっと直接言いたかった!
(この友達は披露宴をしなかったので、会えずじまいでした)

そして、行き違いでずっと会えなかった
友達に会う事。

そして…
両親の元気な顔をみること!

そう…実はあたし…
ファザコンなんです…

お父さん大好きっこ。
すんごい似た者親子なので、考えが似てるから
話していてとっても楽しいのです。

昨夜はルンルン♪で荷造り。




ひたすら、邪魔するちいこ。
大阪ちいこのために買ったおやつの匂いがするのか
ず~とかばんから離れません。



しょうがないので、ひづめを出してくると
ひづめに夢中になってくれます。






ちいこを連れていきたいけど、
長旅なので今回は留守番です。





明日と明後日ブログをお休みいたします。
コメントも帰って来てからとなるので
遅れます。

みなさま、よい連休を★

ちいこにポチッとよろしこです
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ パグへ

11月末までセール中だよ~!
↓ショップはこちらからどうぞ★




この記事に対するコメント
大阪帰れるんですね~!
たっぷり大阪エキスを補給してきて
元気になってきてくださいね~☆☆
大阪ちいこ、見てみたいな~♪
【2008/11/21 09:35】 URL | まるこママ #XFanNIo. [ 編集]

おはようございます!
私は最近こちらにお邪魔するようになったので、
「大阪ちいこちゃん」の存在、知りませんでした~~ 
ご両親も同じ名前を命名したんですね~面白い~ウケました!(笑)
ちなみに、私と母が昔可愛がってたシマリスの名前、ちいこでした。
(関係ないか…でも同じ名前の仲間に入りたかった!笑)
大阪での時間楽しんでくださいね~。
やっぱり大阪は今でも大好きと書かれていて、大阪国民の私としては嬉しいです。^^
ちいこちゃんは残念ながらお留守番なんですね。
また、大阪ちいこちゃんの写真も楽しみにしてます~♪


【2008/11/21 09:37】 URL | ichigoパグ #.Y5kyy32 [ 編集]

大阪にもちいこちゃんが(笑)
それはぜひ、見てみたいです~i-237
大阪編、楽しみにしていますよ~☆
大阪いいな~☆
色々おいしいものあるし、お友達との再会、
楽しんで来て下さいね~i-234
【2008/11/21 10:40】 URL | 風子 #- [ 編集]

気をつけて帰省してね~。
大阪ちいこちゃんにもよろしくね。
スーツケース??
まるで海外旅なみの荷物なの?笑
実家に帰るときって小さいバッグ1つで
帰る私は着る物すべて母のを借用してます。笑
しっかり両親孝行してきてね。
【2008/11/21 11:05】 URL | けめこ #Mz6Hkt2A [ 編集]

>まるこママさんへ
ありがとう。大阪ちいこのレポいたしますよ~。
行ってきます~☆

>ichigoパグさんへ
ウケるでしょ!ちなみにあたしも昔シマリスかってました!名前は「リス子」ですが(笑)
いつかichigoパグさんにも会ってみたいです!
行ってきます!

>風子さんへ
うん!大阪ちいこに会うのが楽しみですよ。
思えば近い距離!行って来ますよ~☆

>けめこさんへ
小さいスーツケースで、買ったのはいいけど、ずっと使ってなくて、中身はスカスカやけど、今回飛行機ということで、使ってみました。
基本あたしも荷物すんごいすくない人です(笑)
【2008/11/21 12:33】 URL | りんこ #- [ 編集]

ああ 今頃は空の上?
大阪 大阪 楽しい大阪♪
きっと元気になって 戻ってくれる事でしょうね!
大阪ちいこちゃんのお話 楽しみにしてる!(*^^)v
【2008/11/21 13:31】 URL | アバウト #J7nTh0B2 [ 編集]

いってらっしゃーい☆
お土産話待ってるからね!
私も実は、ファザコンです。
お父さん大好きッ!!
お父さん、お母さんも、久しぶりにりんこさんに会えるのを
楽しみにしてるだろうね~♪
久しぶりの実家で、大阪ちいこちゃんに癒されて、
ゆっくりくつろいできてね。
【2008/11/21 13:49】 URL | まめ蔵ママ #- [ 編集]

気をつけて帰省しして下さいねー
大阪ちいこちゃんにもよろしくです。
お父さん子なんですね!
お土産話楽しみにしています
【2008/11/21 14:50】 URL | じんたまま #- [ 編集]

私も未だに親離れをしていないので
気持ちわかります!
大阪帰省楽しんで来てくださいね~
大阪ちいこちゃんもかわいいんだろうな~♪
【2008/11/21 15:10】 URL | YUKI #- [ 編集]

今頃 ハードスケジュールをコナシテルね(w

風邪などひきませぬよう 帰省を楽しんでね☆


大阪ちいこちゃんの画像 楽しみにしてまーす^^*
【2008/11/21 15:48】 URL | のん #- [ 編集]

とうとう大阪のちいこちゃんに会いに帰るんですね~!!
楽しみですね☆もう出発していると思いますが
気をつけて行って来てくださいね~♪


【2008/11/21 20:57】 URL | おすもうさん #- [ 編集]

いってらっしゃ~い!!!!
楽しみですね。きっとちいこちゃんも大人しくお留守番してくれますよ!
気をつけて行ってきてくださいね!
【2008/11/21 22:10】 URL | どさんこ母 #l0yaxqJ6 [ 編集]

大阪ちいこちゃん楽しみですね(´∀`)♪
なによりパグに会えるとなるとドキドキしますよね!
りんこさんはお父さん大好きですかー
私はお母さんの方が好きというより父はお父さんっていうより
友達みたいな感じ。名前で呼んでるんです。(笑

では楽しんできてください♪いってらっしゃい^^
【2008/11/21 22:41】 URL | うめ #U9.jw5ts [ 編集]

気を付けて行ってきてください☆
大阪ちいこちゃんのUP楽しみにしてます。
りんこさんはファザコンなのですか・・・
わたしはブラコン。笑
弟二人いて、一番下の弟が大好き。
ハリーポッターに似てて可愛いんです!!
【2008/11/22 21:24】 URL | Pi #- [ 編集]

2年ぶりの帰省なの~!?
それは楽しみやね~(*´∀`*)
っちゅうか、2年の間さみしかったね~。
たくさん甘えてリフレッシュして帰ってきてね(@´゚艸`)ウフウフ
【2008/11/23 01:30】 URL | かよ #- [ 編集]

気をつけていってらしゃいませ
おみやげまってます(笑)
久々に楽しい旅行になるでしょうね
日記のUP楽しみに待ってます
【2008/11/24 01:32】 URL | ひめママ #- [ 編集]

>アバウトさんへ
戻って来ました!とっても楽しかったです~。ゆっくりご報告しますね!

>まめ蔵ママさんへ
まめ蔵ママさんも!あたしも自他ともに認めるファザコンぶり(笑)いっぱい話して楽しかったよ~

>じんたままさんへ
大阪楽しかったよ~。ほんとびっくりするくらい何もかわってないのがおもしろい(笑)

>YUKIさんへ
ほんと、離れてるぶん、いつも心配なのです。
今回はゆっくり話して帰ってよかった。

>のんさんへ
天気にも恵まれて、睡眠惜しんで友達と両親と話しまくりました。やっぱり大阪は最高ですよ!

>おすもうさんへ
ほんと会いたくて会いたくてで、そんで予想どおりのかわいさに離れがたかった!ちいこにも会わせてみたい!

>どさんこ母さんへ
大阪は飛行機だとほんと近くて、帰って来てすぐからまた帰りたい気持ちです(笑)
ほんと楽しかったよ~☆

>うめさんへ
わたしと父はなんだろう?戦友?のようなわかりあえる仲なのです。ほんとツーカーとはこのことを言う!って感じなのですよ!

>Piさんへ
あはは。あたしも兄がいるけど、うちのダンナにもあったことがないくらいの、疎遠ぶり(汗)
うらやましいな~☆

>かよさんへ
なんだかお客様的扱いで、ほんと天国だったわ~☆ほんとうに幸せな時間でした!

>ひめママさんへ
大阪ちいこはほんとにかわいかったの!
なんだか甘えぶりにとっても感動しましたよ!
【2008/11/24 10:17】 URL | りんこ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://rintkuropagu.blog119.fc2.com/tb.php/318-1c0df9c4



