黒パグちいこと夫婦の日常
■プロフィール

rintkuropagu

●書いてる人
りんこ(大阪出身、東北在住)
好きな言葉:お好み焼きにはご飯でしょ
特技:怒った2秒後に笑う
座右の銘:人生は一度きり

●ちいこ(黒パグ:女の子)
平成19年1月18日埼玉県生まれ
好きな食べ物:ヨーグルト
特技:意地悪顔
座右の銘:明日は明日の風が吹く


●あこ(フォーン:女の子)
平成21年2月17日宮城県生まれ
好きな食べ物:今はなんでも食べる
特技:しつこい
座右の銘:七転び八起き



■ぱぐグッズ販売中


ぱぐ大好きなりんこが店長代理の
ちいことぱぐグッズを制作中★



■カテゴリ



■最近の記事



■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



■カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



■リンク

ちいこ このブログをリンクに追加する



■RSSフィード





甘えん坊なやつ
おはようございます。
昨日は、だんなの友人が遊びにきたので
(わたしもよく知ってる人)
夜型のその人に付き合ったら
寝不足です(笑)

でもとっても楽しかったです。


うちは「へそ天」は2度しかしてくれたことありませんが、
遊んでる時は、自ら、お腹みせてきます。

ひとりで、お腹みせて、「うぎゃうぎゃ」言って
暴れてます(笑)




なぜか、指を甘噛みします。

この行動はなんでしょうね~。
最近良く見せる行動です。



すんごい楽しそうなので、
ボール遊びや、ひっぱり遊びに飽きたら、
こんな感じですよ。



それにしても…女の子なんだから…




ちいこにポチッとよろしこです
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ パグへ

12月は2000円以上お買い上げの方にプレゼントあり!
↓ショップはこちらからどうぞ★



テーマ:犬。それもパグ犬。 - ジャンル:ペット


この記事に対するコメント
ちいこちゃんの遊んで~アピールなのかしら??
こんなことされたら、思いっきり可愛がっちゃうよ~☆
【2008/12/04 08:45】 URL | まるこママ #XFanNIo. [ 編集]

ちいこちゃん、可愛い甘え方だね~♪
まめ蔵もたまにやるけど、お腹出してクネクネして
ちょいと甘がみして、なんともいえない声をだすよね(笑)
よっぽどお客さん嬉しかったのかな?
【2008/12/04 09:42】 URL | まめ蔵ママ #- [ 編集]

思い比べると ちいこちゃんのは 可愛いね。
このスタイルって 重力の関係から どうにも 顔の肉も下がり
ぷーさんの場合は かなり こわい・・よ。
でも 気分がのってる証拠だね♪
よほど 嬉しかったんですよね。
お客様の帰る時の方が大変じゃない?
帰るなぁーっと 叫びますよ。
【2008/12/04 10:09】 URL | アバウト #J7nTh0B2 [ 編集]

うちも わらびがヘソ天で
うぎゃうぎゃいって手を噛むよ。笑
この行動は
嬉しすぎて思わずヘソ天で噛んでしまうのかも。笑
うちは男だからいいけど
ちいこちゃんは女の子だからね~。
やっぱり おっぴろげはまずいよね。笑
【2008/12/04 10:19】 URL | けめこ #Mz6Hkt2A [ 編集]

うちもヘソ天2回くらいしか
みたことないんですが
甘える時はこんな感じです♪
なんかすっごくかわいいですよね~☆
一瞬猫に見えてしまいます笑
【2008/12/04 11:07】 URL | YUKI #- [ 編集]

へそ天・・・・見たことないなぁ笑
私・・・実はナメラれてうるのかもぉぉ~笑
ホント、楽しそうなちいこちゃん♪
夜ってすぐ、時間経っちゃいますよねぇ~。

もうチョット・・・お仕事、頑張って♪
【2008/12/04 12:06】 URL | リンダの母 #- [ 編集]

あらあら、ちいこちゃん
めっちゃうれしそうだわv-411
甘え上手になちゃって・・・v-425
お客さんが来ると、うちのひめもテンションUPですよv-363
【2008/12/04 13:10】 URL | ひめママ #- [ 編集]

こりゃ堪りませんね。

※己のブログで返事を書いたら「書き込み制限を受けてます」が出てコメントできないのでごめんなさいね。
【2008/12/04 15:29】 URL | パグプリン #pn.FNN1k [ 編集]

へそ天、、、我が家のハナは 寝るときに
よくやりますよ。。。
あまりにリラックスしすぎて、レディーなのに・・・
と思ったときは、そっと横向きにしてあげます。笑
ちいこちゃん、新たな遊びを身に付けたんですね!
何が楽しいのか、ナゾですが・・・爆
【2008/12/04 16:34】 URL | ハナハチ #- [ 編集]

>まるこママさんへ
やっぱり留守番が長いから、遊んで欲しいんだろうね~。じぶんから裏返ってアピールしてきますよ☆かわいいやつです(笑)

>まめ蔵ママさんへ
そうそう。なんとも言えない声だすよね~。ほんとかわいくて、意地悪したくなります(笑)
お客さんはスーツだったので、若干迷惑そうでしたが…

>アバウトさんへ
ええ!ぷーさんがこわいなんて。絶対かわいいはずだわ!(ぷーさんファンなので)
昨日はさすがにちいこは途中から眠りにはいりましたが、通常はすんごいうるさいですよ、帰っちゃ駄目コール☆

>けめこさんへ
ほんとこんな無防備にオープンしちゃだめでしょ~といいながら、ニンマリしています。
とくにだんなのほうは、かなり目尻がさがりますよ!!

>YUKIさんへ
やっぱり!小松君もあまりへそ天しませんか!まての時の距離の近さといい、なんだかほんとちいこに似ています。この甘えっぷりはかなり刺激されますよね!

>リンダの母さんへ
りんだちゃんもあめちゃんもしないの??
すんごい眠いときにごろんとさせてみたのがきっかけだったよ。睡魔に負けてなすがまま(笑)

>ひめママさんへ
なんであんなにお客様ってうれしそうなんだろうね!しかも昨日のお客様は初対面なのに、すんごいなつきよう(笑)お客様が若干迷惑そう…

>パグプリンさんへ
かわいいでしょ~☆ほんとあたしのテンションあがりますよ。書き込み制限せれてるんですね。こっそりのぞきます。

>ハナハチさんへ
ええ!うらやましい。あたしは逆にそっとへそ天させてます(笑)だってみたいんだもの~。
それほどリラックスしてるって思うと、はなちゃんは幸せだよね。
【2008/12/04 16:43】 URL | りんこ #- [ 編集]

ウチの拓海と全く同じですよ~~。
お腹を見せて、足全開で、
ウヒャウヒャいいながら、旦那ッチの手を
甘噛みします♪

これって、すご~~く楽しそうに見えますよね。
見ているほうもニヤけちゃいます(* ̄m ̄)
【2008/12/04 19:10】 URL | なつき #UMkf2qKI [ 編集]

>なつきさんへ
そうそう。なんかニヤケルよね~。
この甘えっぷりかわいいよね。でもうちのちいこは女の子。全開はまずいか!?(笑)
【2008/12/04 19:12】 URL | りんこ #- [ 編集]

あんずも一緒なの~
なんで勝手にひっくり返って
足ばたばたオマタおっぴろげで
アムアム甘ガミ始めちゃいます

お外でこれやると、たま~に
かまってくれる人がひいちゃうんだよね(^_^;)
やっぱり甘えてるのかな~この仕草って
私たちもちょっと疑問なんです~
【2008/12/04 19:53】 URL | yuckymouse #- [ 編集]

ちいこちゃん、楽しそうにはしゃいでますね。
ヘソ天で、安心しきってますよね。
そしてちょっとお調子にのって指を噛んだりするんですよね。

ジャンはこういう時、
口をベロベロベロって両手でしてやると、すごく喜びます。
【2008/12/04 19:57】 URL | もりぽっぽ #pfjzYbNo [ 編集]

 どうぶつ王国でお会いしたリックスです。 
ちいこちゃん、すばらしくひっくり返ってますね~
リックスはこの体勢の時に後ろ足で一のお腹だの胸だのをガンガン蹴ってくれちゃうのでいたいです。
でもガウガウ言いながら楽しそうなので、まあ良いかなって・・・
また、遊びにきますね。
【2008/12/04 20:05】 URL | あぶー #- [ 編集]

ちいこちゃん、もろお腹出してますね~(笑)
うちの娘はめったにお腹を見せてくれませんi-182
かわい~ちいこちゃん☆
かなり甘えた顔して~(笑)
【2008/12/04 22:20】 URL | 風子 #- [ 編集]

かわいい~!構ってアピールなんでしょうね~!
ぶんぶんも眠いときにグズッて(?)うぎゃうぎゃしながら手を甘噛みしてきますよ笑

確かにうちもヘソ天で寝ることはないわぁ・・・けっこうヘソ天ってキツそうな体勢ですもんね^^;
【2008/12/04 22:56】 URL | パグ姉さん #mQop/nM. [ 編集]

>yuckymouseさんへ
なんで引く人がいるの!!!?あんずちゃんがしたらちょーかわいくてあたしだったら、ずっとさすって、遊ぶのにな~!この仕草大好き☆

>もりぽっぽさんへ
あは。ジャンの喜ぶツボを心得てるね~!ほんとこの仕草大好きですよ☆なんてったって、ほんとにあたしに全幅の信頼?を寄せてるんだわ!って思います。

>あぶーさんへ
こんにちわ☆ご訪問ありがとう。リックスがしたら、こりゃ大変だ~。でもリックスみてると、大型犬もとってもかわいいな~と思います。
リックスの写真をのせたかったけど、聞くの忘れたから乗せれなかったの!

>風子さんへ
そうなの!しないんだ~。あたしはお腹見せてくれるの、うれしくて、寝てる時にひっくりかえしたりしてるもの!(笑)それで慣れたのかな?

>パグ姉さんへ
たしかにへそ天って体勢もだけど、あの手がしんどそうだと思うのよ。する子としない子は何が違うんだろうね~????
【2008/12/05 07:04】 URL | りんこ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://rintkuropagu.blog119.fc2.com/tb.php/317-96780469



