黒パグちいこと夫婦の日常
■プロフィール

rintkuropagu

●書いてる人
りんこ(大阪出身、東北在住)
好きな言葉:お好み焼きにはご飯でしょ
特技:怒った2秒後に笑う
座右の銘:人生は一度きり

●ちいこ(黒パグ:女の子)
平成19年1月18日埼玉県生まれ
好きな食べ物:ヨーグルト
特技:意地悪顔
座右の銘:明日は明日の風が吹く


●あこ(フォーン:女の子)
平成21年2月17日宮城県生まれ
好きな食べ物:今はなんでも食べる
特技:しつこい
座右の銘:七転び八起き



■ぱぐグッズ販売中


ぱぐ大好きなりんこが店長代理の
ちいことぱぐグッズを制作中★



■カテゴリ



■最近の記事



■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



■カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



■リンク

ちいこ このブログをリンクに追加する



■RSSフィード





良い子のふり
おはようございます。

今日は初雪が降ってます。
つもらない雪ですが、痛いくらいに寒いですよ~。


いよいよ、明日の最終の便で大阪に帰ります!

最初は新幹線でちいこもつれて帰ろう!
って思ってたのですが、やっぱり時間的に厳しいので
飛行機にしました。

明日は仕事を早めに切り上げて、空港に向かいます。
なので、今日は今からばりばり、はたらきますよ~。

ダンナが、会社の人からもらってきたので
昨日もシュークリームを頂きました。



うんうん。良い子のふりして、おこぼれを
もらおうという、いつものちいこでしたよ。



このモードにはいったら、もう
シュークリーム以外に見えてないので、



普段、あたしが手袋をしていたら
(最近乾燥がひどいから、風呂あがりは必ず手袋です)

すんごい勢いで噛み噛みしてくるのに、
まったく、見向きもしない。

その食べ物に対する執念、好きだぞ!!



ちいこにポチッとよろしこです
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ パグへ

11月末までセール中だよ~!
↓ショップはこちらからどうぞ★



テーマ:犬。それもパグ犬。 - ジャンル:ペット


この記事に対するコメント
あぁ~これこれ!!!こうでなくっちゃ!!!^^
このちいこちゃんの食べ物に対する執着心、
最高に面白くて可愛いです。
優先順位は、食べ物→遊びなんですね(笑)

もうりんこさんの方は雪が降ってるんですか?
明日から大阪なんですか??楽しみですね!!
大阪も最近とっても寒いです。。。
うちの家は大阪のはずれの山手なんで、
昨日の朝は、ミゾレか雪のような物が降りました。
でも仕事で市内に行くと快晴でした。
また大阪からの写真楽しみにしてます~~~
たこ焼き~いか焼き~お好み焼き~~
粉もん三昧ですね♪
【2008/11/20 08:28】 URL | ichigoパグ #.Y5kyy32 [ 編集]

ちいこちゃん、完全復活ですね~!!
目が真剣(笑)
これでもう安心ですね~☆
りんこさん、大阪ですか??
いいな~大阪!!
1回行ったことあるんですが、街の雰囲気が好きですv-10
気を付けて行って来て下さいね!!
【2008/11/20 09:57】 URL | 風子 #- [ 編集]

そうなんですよね
福島行きが降ったと聞きましたよv-363なんだか、東北は寒そうだな・・・
でも、スキーのシーズンになるのは楽しみなんですよv-10
いよいよ明日ですかv-410
ちいこちゃんうれしいですね
【2008/11/20 10:28】 URL | ひめママ #- [ 編集]

>ichigoパグさんへ
二年ぶりに里帰りです。山手ってどの辺かな~。あたしの方はほぼ京都の近くな大阪です。
ほんとちいこは食欲満点ですよ~☆
大阪楽しみです!

>風子さんへ
大阪ってどんなに離れてもやっぱり大好きな土地です。人も、町も、友達も大好き!ほんと楽しみですよ~。そっちからも遠い距離ですよね。

>ひめママさんへ
雪国にすんでるのに、スキーをしないあたし。もったいないと言われてますが、温泉のほうがすきです!
【2008/11/20 12:22】 URL | りんこ #- [ 編集]

雪が降ったの??
そりゃイタイほど寒いねえ。。。
ちいこちゃん完全復活だね。
手袋<シュークリームが基本だもんね。笑

いよいよ明日帰るのね。
楽しみだね~。気をつけてね。
そして大阪弁に磨きをかけてきてね。笑
【2008/11/20 12:45】 URL | けめこ #Mz6Hkt2A [ 編集]

大阪へ帰省なんですね♪
やっぱ実家はいいですよね~
のびのびしてきてください♪

そしてもう雪が降ったんですね!
りんこさんもちいこちゃんも
風邪ひかないように気をつけてね~☆
【2008/11/20 15:08】 URL | YUKI #- [ 編集]

寒い中、まだバイク通勤してるのかな?
今、うちの冷蔵庫に、それと全く同じシュークリームがあって、
笑ってしまったよ!
ちいこちゃん、シュークリーム食べれるなら、
かなり元気復活してるね?

りんこさん、久しぶりの帰省、楽しんできてね。
大阪のちいこちゃんレポも楽しみにしています。
【2008/11/20 15:38】 URL | まめ蔵ママ #- [ 編集]

ちいこちゃんに完全復活おめでとうございます!
ほっとしましたね。
でも、いったい何が理由だったのでしょうね。。。
元気でいてくれたらそれで大満足ですが、
理由が不明だと、ちょっと心配が残る気持ち
わかります。精密検査、モニカだったらどうするかな・・・?

大阪帰省、お気をつけて楽しんでらしゃってくださいね♪
【2008/11/20 17:13】 URL | モニカママ #- [ 編集]

ちいこちゃんの真剣なまなざしっが・・・☆
いいねっ♪
そっか、明日の最終ですねっ!!
今日も、お仕事、ガンバッてぇ。

次の機会にお会いできたら・・・イイなぁ♪
【2008/11/20 17:26】 URL | リンダの母 #- [ 編集]

>けめこさんへ
ほんと楽しみで、きょうは仕事が手につかなかった!あしたは大阪なんだな~と不思議な気分です。ありがとうね!楽しんでくる!

>YUKIさんへ
うん。ほんとたのしみですよ~☆こっちはほんと寒くて今日はかなり痛かった!
でも明日大阪かと思えば、頑張れるわ☆

>まめ蔵ママさんへ
うふふ。大阪ちいこに会うのが一番の目的なのです。もう気持ちは大阪にとんでます。ルンルンですよ~☆

>モニカママさんへ
ありがとう。ちょっと心配は残るけど、今散歩に行ってきましたがテンション高いし様子みます。
帰省楽しみです!ありがとうね!

>リンダの母さんへ
ほんと残念。二日しかいれないので、強行スケジュールですよ。でも寝る間も惜しんで楽しんできますよ!
【2008/11/20 20:13】 URL | りんこ #- [ 編集]

やっと 親孝行できますねっ♪
何がなくとも 元気な生のりんこさんを目の前に
現実にいるってのが なによりも 親孝行♪
きっと ご家族は どきどきと嬉しくて 眠れないかもね。
大阪の地は 暖かいといいですね。
気をつけていってらっしゃ~~~い(*^^)v
【2008/11/20 21:19】 URL | アバウト #J7nTh0B2 [ 編集]

久し振りの我が家ですね!
ご両親、どんなに楽しみにされていることでしょう。
ちいこちゃん、ちょっとの間寂しいけど、我慢してね。
りんこさん、気を付けて行ってらっしゃ~~い!
うんと甘えて来てね!

【2008/11/20 21:32】 URL | もりぽっぽ #pfjzYbNo [ 編集]

やっぱり飛行機のほうが早くていいですよね!
新幹線では、私もドキドキして乗せました。
隣に座る人が犬嫌いだったらどうしよう・・・とか、ほえたらとか。。。
飛行機だとこの季節なら大丈夫ですよね!
気をつけていってきてくださいね!
【2008/11/20 21:38】 URL | どさんこ母 #l0yaxqJ6 [ 編集]

>アバウトさんへ
行ってきます!ほんと今日はテンションあがって仕事が手につかず…明日早く飛び立ちたいです。
大阪ちいこのレポしますね!

>もりぽっぽさんへ
はい!楽しみで今日は眠れそうもありません。
ゆっくりしてこようと思います。
関西は温かいかな~ルンルンですよ~!

>どさんこ母さんへ
うん。ちいこが飛行機乗れたらなと思うんだけど、やっぱり気圧の差が心配で留守番です。
とっても楽しみです。早く明日にならないかな~☆
【2008/11/20 22:25】 URL | りんこ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://rintkuropagu.blog119.fc2.com/tb.php/316-9a00909e



