黒パグちいこと夫婦の日常
■プロフィール

rintkuropagu

●書いてる人
りんこ(大阪出身、東北在住)
好きな言葉:お好み焼きにはご飯でしょ
特技:怒った2秒後に笑う
座右の銘:人生は一度きり

●ちいこ(黒パグ:女の子)
平成19年1月18日埼玉県生まれ
好きな食べ物:ヨーグルト
特技:意地悪顔
座右の銘:明日は明日の風が吹く


●あこ(フォーン:女の子)
平成21年2月17日宮城県生まれ
好きな食べ物:今はなんでも食べる
特技:しつこい
座右の銘:七転び八起き



■ぱぐグッズ販売中


ぱぐ大好きなりんこが店長代理の
ちいことぱぐグッズを制作中★



■カテゴリ



■最近の記事



■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



■カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -



■リンク

ちいこ このブログをリンクに追加する



■RSSフィード





復活☆ちいこ
おはようございます。
ちいこが復活しました!

昨日の朝はまだ元気がいまいちなかったし、
食欲ももうひとつだったのですが、

お昼様子を見に帰って来たら、ほぼ復活していて、

そして夜帰宅したら、いつものちいこに!!!



夜ご飯も、いつもの勢いで、ひとつの残らず
たいらげました!



キッチンにあたしが行くとついて来ました(涙)

普段の何気ない行動全てが、いつものちいこに
もどってて、あたしは感動すらしましたよ…。

ご心配おかけしました。
ありがとうございました。

ほんとうに、みんなありがとうね。

みんながいるから、あたしは頑張れるよ~☆



もちろん、おやつもしっかり食べました。



きっと、みんなが応援してくれたから
ちいこはこんなに早く復活したんだと思う!

ありがとうね!!!!!!

ちいこにポチッとよろしこです
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ パグへ

11月末までセール中だよ~!
↓ショップはこちらからどうぞ★



テーマ:犬。それもパグ犬。 - ジャンル:ペット


この記事に対するコメント
お皿が空になってる~~~
カスも残ってない~~~
食べ物催促してる~~~
いつものちいこちゃんだ~!!!笑

ほんとよかったですね~~~
何だか私もホッとしました。
お互い今日も1日、元気に仕事がんばりましょうね!!^^
【2008/11/18 07:15】 URL | ichigoパグ #.Y5kyy32 [ 編集]

元気になってよかった~
しょんぼり元気がないと
普段どんなにワルコでも(ちいこちゃんはイイだけど)
いつもと同じが一番だって実感するよね

元気に動いて、ご飯も完食!
健康が一番だよね~(*^_^*)
って、原因なんだったんだろ
はっきりしないのも、ちょっとヤだねぇ(^_^;)
【2008/11/18 07:24】 URL | yuckymouse #- [ 編集]

>ichigoパグさんへ
心配かけちゃったね!ほんとichigoパグさんには救われた気持ちです。あたしも今日ははりきって仕事します~★ほんとうにありがとうね。
今日は早く帰って、ご馳走つくらないと★

>yuckymouseさんへ
そうなんです。結局解らずだったんだけど、先生が触診とかいろいろ見てみて、見た目的に何もなかったので、ストレスの可能性が一番高いけど、なにも環境の変化がなかったみたいだし…という感じでした。とりあえずはよかったです。
【2008/11/18 07:48】 URL | りんこ #- [ 編集]

あ~よかったぁ~♪ いつのちいこちゃんだ♪
なんか くれーの元気そうなお姿に ほんとに安心しました。
やっぱり 何も食べずに じっとうずくまってるなんて 
家庭の一大事ですから ちいこちゃん 元気でいてねっ(*^^)v
【2008/11/18 09:11】 URL | アバウト #J7nTh0B2 [ 編集]

よかった。。。号(┬┬ω┬┬)泣

冬到来・・・風邪にも気をつけてね☆
【2008/11/18 09:28】 URL | のん #- [ 編集]

やっぱり人間も体調崩している人が多いし、
ワンコも体調崩しやすい季節なのかもしれませんね~v-356
復活して、本当嬉しかったでしょうね~v-411
何にもない事が本当ありがたいですよね~!!
これからまた寒くなるみたいですね・・・
雪が降るとか・・・。
嫌だな~v-404
りんこさんも、体には気を付けてくださいね!!
【2008/11/18 11:22】 URL | 風子 #- [ 編集]

ちいこちゃん、いち早い復活、さすがですッ!!
病院のお薬もバッチリだったのね。
りんこさんも、心配な中、お仕事がんばったね。

やっぱり、家族みんなが健康なのが、一番だね。
いつも笑って過ごせるだけでも、感謝しないといけないなあ。。。
【2008/11/18 11:24】 URL | まめ蔵ママ #- [ 編集]

ちょっとでもご飯残したり、元気がないとv-399
心配になりますよね
パグは食欲がない=おかしいでしょv-364
ちいこちゃん復活良かったv-425
これからもっと寒くなるね
体だけは気を付けてくださいねv-288
【2008/11/18 11:31】 URL | ひめママ #- [ 編集]

良かったぁ♪
ちいこちゃん、いつもみたく、ご飯もペロリズム♪ですねっ!!
おやつまで!!!
そして・・・「なんか、くれ!!!」笑
やっぱり、ちいこちゃんはこうで無くっちゃですね。
【2008/11/18 12:09】 URL | リンダの母 #- [ 編集]

>アバウトさんへ
心配おかけしました。やっぱりあたしのあとを何かもらえる予感でついてまわってくれるちいこが一番ですよ~☆ほっとしました!

>のんさんへ
心配かけてすみません!ちいこは完全復活していたずら&食いしん坊ちいこにもどりました(笑)

>風子さんへ
こっちはそろそろ雪が降るんじゃないか?って噂です。ほんと寒いのでちいこもあたしも気をつけます。心配してくれてありがとうね!

>まめ蔵ママさんへ
ほんと。普段の何気ない事が全部感謝だな~と改めて思いましたよ。健康がなにより、一番です。
心配してくれてありがとうね!!

>ひめママさんへ
ほんと、食いしん坊じゃないなんてちいこらしくなくて心配でしたが、いつものちいこに戻った瞬間何かくれ~!だもの!ありがとうね!

>リンダの母さんへ
ちいこの器は洗ってないのにいつもぴかぴか!これくらいの食欲みせてくれて、あたしも一安心です。今回はみんなの優しさがみにしみました。
【2008/11/18 13:07】 URL | りんこ #- [ 編集]

良かった!良かった!
本当に良かったです!!!
「くれー!」写真いつものちいこちゃんですね!
何だか安心しました。
いや~ホント良かった!
良かったの言葉しか出てこないです笑
【2008/11/18 16:34】 URL | YUKI #- [ 編集]

心配で心配で仕事も手に付かないですよね。。。
食欲が出てきて一安心ですね~^^
季節の変わり目(?)だから体調崩しちゃったのかな。。。
でも、元気になってよかったよかった♪
【2008/11/18 18:24】 URL | なつき #UMkf2qKI [ 編集]

>YUKIさんへ
ほんとご心配おかけしました。いつものいたずらっこに戻ってあたしも一安心ですよ★いたずらされたらうれしいもの(笑)ありがとうね!

>なつきさんへ
ほんと頭の中がちいこでいっぱいで仕事がおろそかになっちゃいました(汗)でもちいこも元気になってほんとよかったです。ありがとうね!
【2008/11/18 19:29】 URL | りんこ #- [ 編集]

いつもの
なんかくれーのちいこちゃんが見れて嬉しいよ~。
何が原因だったのか。。。
でも元気復活してよかったね~。
りんこさんもホッとしただろうね。。。
よかった よかった♪
【2008/11/18 19:49】 URL | けめこ #Mz6Hkt2A [ 編集]

ちいこちゃん、元気になって良かったねえ。
いつものちいこちゃんになってて安心しました。

【2008/11/18 20:39】 URL | もりぽっぽ #pfjzYbNo [ 編集]

お~!!祝☆復活!!よかった~~~
びっくりさせるなよ~ぅ^^
寒くなってちょっと体調をくずしただけかな?
今後も健康でいるのよ!!
びっくりはイタズラだけで十分だよ!笑

【2008/11/18 20:57】 URL | パグ姉さん #mQop/nM. [ 編集]

祝・復活!!
ご飯もペロリだし、それにおやつも!!
本格的に復活したみたいで良かった良かった♪



【2008/11/18 20:58】 URL | 小太郎の母 #- [ 編集]

ちいこちゃん、元気になって本当に良かったですね。
旦那さんも優しい方で、りんこさんは幸せですね。
【2008/11/18 20:59】 URL | rima #- [ 編集]

>けめこさんへ
結局原因がわからないけど、これって追求した方がいいのか?と思ったりもします。とりあえずは安心してるけどね。う~ん、悩む。ありがとうね。

>もりぽっぽさんへ
ありがとうございます。ほんと心配であたしまで吐きそうでした。週末には大阪なんですが、延期か?と思ったくらい。

>パグ姉さんへ
すみませんね、なんだか心配かけちゃいました。ありがとうね。ほんとなにが原因か知りたい気持ちはありますが、今はとりあえず、喜びたいです!

>小太郎の母さんへ
ありがとうございます。ほんと心配で辛かったです。何が原因か?気になりますが。
ほんと今は安心しています。

>rimaさんへ
あたしはまわりの人に本当にめぐまれてるな~と思うのです。ダンナも含めてみんながいるから、あたしはこうやって生活できると思います!
【2008/11/18 21:12】 URL | りんこ #- [ 編集]

ちいこちゃんよかった~!!!
何だったんでしょうね???
人間も色んな要因で体調を壊すこともありますもんね。ワンも体調が悪くこともありますよね。でも話せない分心配なんですよね!
【2008/11/18 22:27】 URL | どさんこ母 #l0yaxqJ6 [ 編集]

ちいこちゃん元気になってよかったです☆
やっぱ普段の元気な姿みれないと
もの凄い寂しいですよね・・・ホントよかった~。
ご飯のおねだりも、当たり前の光景だけど
やっぱ毎日これ見ないと心配になりますもんね♪
【2008/11/18 23:25】 URL | Pi #- [ 編集]

復活おめでとう!
ちいこちゃんのキラキラおめめ見たら
安心しました~☆
これから、ますます寒くなるから
ちいこちゃんもりんこさんも
体気をつけてくださいね~♪
【2008/11/18 23:44】 URL | まるこママ #XFanNIo. [ 編集]

よかったですねー
元気になって・・・!!
普段の元気がないと、ほんと心配になりますよね
元気すぎて、いたずらばっかりしてたまにイラってきますけど(笑)
ご飯も全部食べて、ちいこちゃんよかったー
【2008/11/19 03:06】 URL | じんたまま #- [ 編集]

>どさんこ母さんへ
なんだったんだろう?あたしもそれは気になるところではあります。でもよかったです。もとのちいこがみれて。心配おかけしました。ありがとうね!

>Piさんへ
うん。とりあえず、あれからリバースはないし、元気もりもり。あたしも一安心しました。
心配してくれてありがとうね!

>まるこママさんへ
ありがとう。ほんとがっついた姿をみると幸せですよ~★やっぱりピカピカになるくらい、食器をなめてこそ、ちいこです(笑)

>じんたままさんへ
あはは。イラってくることが幸せだと確認しました(笑)心配おかけしました。ありがとうね。
ちいこは元気もりもりになりました!
【2008/11/19 07:29】 URL | りんこ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://rintkuropagu.blog119.fc2.com/tb.php/314-bb89ee2d



