黒パグちいこと夫婦の日常
■プロフィール

rintkuropagu

●書いてる人
りんこ(大阪出身、東北在住)
好きな言葉:お好み焼きにはご飯でしょ
特技:怒った2秒後に笑う
座右の銘:人生は一度きり

●ちいこ(黒パグ:女の子)
平成19年1月18日埼玉県生まれ
好きな食べ物:ヨーグルト
特技:意地悪顔
座右の銘:明日は明日の風が吹く


●あこ(フォーン:女の子)
平成21年2月17日宮城県生まれ
好きな食べ物:今はなんでも食べる
特技:しつこい
座右の銘:七転び八起き



■ぱぐグッズ販売中


ぱぐ大好きなりんこが店長代理の
ちいことぱぐグッズを制作中★



■カテゴリ



■最近の記事



■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



■カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -



■リンク

ちいこ このブログをリンクに追加する



■RSSフィード





ずっと気になってました
週末の話をこれだけは書きたい!と書いておきます。

ずっと気になっていたのです。
すき家の「お好み牛丼」

大阪人のあたしとしては
一度食さないといけません。

味は、「お好み焼きと牛丼を一緒に食べた感じ」
とそのままでした(笑)

まあ、ふつうにおいしかったです。




よく、とおる道でこんな看板をみつけました。


これは!
ちいこが散歩中、ちゃんと横を歩くようになるのか!
トイレはちゃんと失敗しなくなるのか!
靴下を噛まなくなるのか!

と瞬間、いろいろ、想像してしまいました。

が、ふつうの人間の塾でした。


ちいこは留守番でした。

よかったね、あやうく、スパルタ塾に
入塾させられるところだったね。


ちいこにポチッとよろしこです
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ パグへ

12月いっぱいは2000円以上お買い上げで
ポストカードプレゼント!
↓ショップはこちらからどうぞ★



テーマ:犬。それもパグ犬。 - ジャンル:ペット


この記事に対するコメント
私も気になってましたよ、お好み牛丼!
そっかぁ、そのままの味か。今度食べてみよう。

スーパーワン塾。
ワン=ワンコではなく、ワン=1だったんですね^^

【2008/12/02 09:04】 URL | 小太郎の母 #- [ 編集]

お好み丼?!!!知らなかった~
それは大阪人としては外せないですね~
今度行った時食べてみます。
ちいこちゃん、スパルタ塾に入門させられなくて
よかったね。笑

ところで、りんこさんの写真の吹き出しって
なぜにそんなに面白いんですか?
私、一人でいっつも吹き出してます。^^
【2008/12/02 09:43】 URL | ichigoパグ #.Y5kyy32 [ 編集]

スーパーワン塾・・・
ちいこちゃんがめっちゃ強くなって、空飛びながら
帰ってきそうな塾だね。

実は、わたし「すきや」って入ったことがないんだよー。
何でも安全パイで済ませてしまうので、吉野家&松屋以外の
牛丼屋に入る勇気がないんだけど、
・・・どのくらい美味しい!?
【2008/12/02 11:15】 URL | まめ蔵ママ #- [ 編集]

お好み牛丼私も気になってたの。
普通にお好み焼きと牛丼味だったのね。笑
今度食べてみよう♪

紛らわしい名前の塾だねえ。。。
ちいこちゃん ヤバかったねえ。。。
しつけ教室に通ったことのあるまめですが
未だにぎゃんぎゃん吠えるけど。笑
【2008/12/02 11:53】 URL | けめこ #Mz6Hkt2A [ 編集]

ス-パ-ワン塾!!!
なんて、気高い名前なんだろうぅぅ笑

ちいこちゃん、あやうかったねっ♪
ワンのワンは・・・1かな??

お好み牛丼っ!!
気になりますねっ♪そっか、同時に食べた感じなのねフムフム・・・
じゃあ、そのうち、たこ焼き牛丼もでるかも??ですよねっ♪
【2008/12/02 12:15】 URL | リンダの母 #- [ 編集]

>小太郎の母さんへ
そのまますぎて(笑)でもまあ、ふつうにおいしかったけどね。
この看板、ひっかかりましたよ~ちいこスパルタ計画が頭をよぎりました。

>ichigoパグさんへ
チェックしてくださいよ~。お好み焼き好きには一度食べたほうがいいかもね。
あは。ふきだしおもしろいかな?ありがとうね。
大阪人だからかな??(笑)

>まめ蔵ママさんへ
えええ!松屋よりは数段おいしいよ!牛丼たべるなら吉野家だけど、すき家はいろんな種類があっておいしいよ!今度食べてみて★

>けめこさんへ
うちも通ったけど、覚えたのは、ふせだけかな。でもよしとするかな~という感じですよ。
出来の悪い子ほどかわいいっていうからね~。

>リンダの母さんへ
あはは。たこ焼き牛丼!そんなの出たら、開店から並びますよ~☆ぜひ関西人としては食べてみてくださいね~!
【2008/12/02 12:47】 URL | りんこ #- [ 編集]

確かに大阪のお好み焼きもたこ焼きもおいしい!
たしかに おいしいけれどっ・・
それをおかずにゴハンが食べれる大阪人は
尊敬に値しますっ!
無理だなぁ・・と思われます。

しっかし その上にマヨネーズをぐにゅっと かけまくったら
マヨラーの私は 喰らいつきます。
それも おかしいかっ!^^;
【2008/12/02 13:34】 URL | アバウト #J7nTh0B2 [ 編集]

お!すき屋ですか!!
すき屋っていろんな種類があって面白いですよね~
これって普通にお好み焼きも入ってるんですか?・д・;
でもご飯のおかずがお好みって聞いたことがある!
・・・ちょっと食べるのに勇気がいるぜ・・・

スーパーワン塾に入ったらパグがドーベルマンになって帰ってきたりして・・・-∀-
【2008/12/02 13:36】 URL | パグ姉さん #mQop/nM. [ 編集]

お好み丼なるものがあるんですか!
それなら広島人の私としても食べてみなければ!
お好み焼きは関西風でした??
スーパーワンってナンバーワンより上なんでしょうか(笑)
ちいこちゃん、スパルタ塾じゃなくて良かったね。
【2008/12/02 15:02】 URL | rima #- [ 編集]

牛丼大好き人間としては
そのお好み牛丼気になりますね~
これ限定品なんですかね?

ワンコのスパルタ塾があったら
是非小松を入塾させたい!!
私ではもう手におえましぇん笑
【2008/12/02 16:40】 URL | YUKI #- [ 編集]

すき屋はいろんなのありますよねv-405近所にあったらな・・・
一番最近で、たこライスドンだったかな??
食べましたよv-364
いまいちだったけど・・・「お好み牛丼」
気になりますねv-344
【2008/12/02 17:27】 URL | ひめママ #- [ 編集]

うひゃ~~。それは両方気になりますよね!!
すき屋は家の近くにあるので、今度チャレンジしてみます~。
この前行ったのに、気がつかなかった。。。i-202
スーパーワンも、何か分かってスッキリですね
(* ̄m ̄)i-201
【2008/12/02 18:16】 URL | なつき #UMkf2qKI [ 編集]

>アバウトさんへ
あはは。あたしは子供のときはお好み焼きもスパゲティーもぜんぶご飯がでてきましたよ!さすがに今はご飯はたべないけどね!ご飯とマヨの相性は抜群ですよ!

>パグ姉さんへ
ウケる!ドーベルマンになってかえってきたら!
ほんと犬の塾かと思って、「徐行して!」って叫んじゃいましたよ~☆すきやおいしいよね!

>rimaさんへ
うん。でもキャベツが生なのでサラダ風でもあるよ。広島焼きもおいしいよね!あたし大好きだもん★

>YUKI さんへ
どうだろう?通常メニューにあるのかな?すんごい一押し!してたけどね。
ほんとあたしも教育やりなおしたい(笑)

>ひめママさんへ
最近すごい勢いですきやが増えてるのよ!よしのやは結構衰退して来た感じなの。タコライス丼たべなかったな。うまそうだわ。

>なつきさんへ
うちのまわりはのぼりとか立ててかなり一押ししてたよ~。今度ぜひ食べてみてね~。
微妙だけど、あとを引く感じなのよ。
【2008/12/02 20:13】 URL | りんこ #- [ 編集]

どんなスパルタ塾だ~!!!
なかなか面白いネーミングつける塾ですね!
そうか~吉野家のお好み牛丼、CM見て気になっていたんですが、そのままの味でしたか!でもどっちも好きだからお徳かも!
【2008/12/02 21:35】 URL | どさんこ母 #- [ 編集]

今アツイすき家ですね!!
280円で牛丼やっているとかi-236
このお好み牛丼もおいしそ~!!
お好み焼き好きの私にはたまりませんよ~i-237
本当一瞬わんこの学校??って思いますよね~(笑)
【2008/12/02 23:26】 URL | 風子 #- [ 編集]

>どさんこ母さんへ
吉野やじゃなくて、すきやだよ~。おいしかったよ。たしかにあたしも両方すきだからね。
でも牛より、豚のお好み丼のほうがおいしいかもね。

>風子さんへ
すきやっていろんな種類あるからいいよね~。
この塾、ほんとわんこかと一瞬思いましたよ。
うちのちいこの再教育に…なんてね。
【2008/12/03 07:02】 URL | りんこ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://rintkuropagu.blog119.fc2.com/tb.php/310-6aab8631



