黒パグちいこと夫婦の日常
■プロフィール

rintkuropagu

●書いてる人
りんこ(大阪出身、東北在住)
好きな言葉:お好み焼きにはご飯でしょ
特技:怒った2秒後に笑う
座右の銘:人生は一度きり

●ちいこ(黒パグ:女の子)
平成19年1月18日埼玉県生まれ
好きな食べ物:ヨーグルト
特技:意地悪顔
座右の銘:明日は明日の風が吹く


●あこ(フォーン:女の子)
平成21年2月17日宮城県生まれ
好きな食べ物:今はなんでも食べる
特技:しつこい
座右の銘:七転び八起き



■ぱぐグッズ販売中


ぱぐ大好きなりんこが店長代理の
ちいことぱぐグッズを制作中★



■カテゴリ



■最近の記事



■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



■カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -



■リンク

ちいこ このブログをリンクに追加する



■RSSフィード





ハンバーグ
おはようございます。
最近、眠くてしょうがないです。
いつもは、眠くないけど、
「こんな時間だから布団にはいるか」
と寝るのですが、
最近、気付けば寝ています。

まさに、「こたつマジック」にかかってます。


昨夜、急にハンバーグ食べよう!ということになり、
びっくりドンキーへ。

このお店っていっつも混んでるよね。

最近、メタボを気にしてるダンナはヘルシーに和風。



ちょっと太ってきたかな?ときにしてる私は
カロリー気にせず、好きな物。しかもすんごいカロリー高そう。

結局、好きな物食べちゃうから、ダイエットできなんだろうな…



やせなきゃね、とふたりで話しながら
モンブランパフェまで食べる夫婦ってどう思いますか?(笑)

だって「期間限定」に弱いんですもの(←言い訳)



ちいこ、ごめんやけど、手ぶらで帰って来てしまいました。



ちいこにポチッとよろしこです
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ パグへ

11月末までセール中だよ~!
↓ショップはこちらからどうぞ★



テーマ:犬。それもパグ犬。 - ジャンル:ペット


この記事に対するコメント
私もココへ行くと、りんこさんと同じコースをたどってます。
ハンバーグ → パフェ(笑)
ちょっと罪悪感感じた時は、
パフェ → ヨーグルトフルーツみたいなの
(中にバニラアイスとフルーツが入ってるの)に変えてます。
って、カロリーに大差ないか…爆

ちいこちゃん、またまたちょっとむくれ顔?笑
【2008/11/05 09:29】 URL | ichigoパグ #.Y5kyy32 [ 編集]

きゃ~v-405 おいしそうv-344めっちゃ、ハンバーグ食べたくなりましたv-364今日、明日はパパは外食だから・・・・明後日でも作ろうかしらv-410
びっくりドンキー2年は行ってないです
しかも近所にないv-406
モンブランもおいしそうですねv-10
ちいこちゃんに、臭いでばれちゃうですねv-399
【2008/11/05 10:05】 URL | ひめママ #- [ 編集]

好きです。 おいしいし リーズナブルだし・・
なのに こっちは閉店。残念ですよ。
和風をいつも いただいておりましたが ここの
なんとかオムレツがおいしいlっす♪

ちいこちゃん ママのおいしいニオイが わかった?
お口開けば まだまだ 香ってくるよね?
ぷぁ~んと いいお肉のにおいが。^^;
【2008/11/05 10:05】 URL | アバウト #J7nTh0B2 [ 編集]

ご無沙汰しています。
ハンバーグ大好きな私は
びっくりドンキーも大好きです♪
私は必ず、パインバーグディッシュと
イチゴミルクです。
そんな食生活で2週間で3キロ太りましたが、
痩せる気もありません(笑)

ちいこちゃんもハンバーグ食べたいのかな?
きっと、パパとママ、いいニオイしてるよね☆
【2008/11/05 10:27】 URL | チャオ #- [ 編集]

私もこの間 びっくりドンキー行った~~。
りんこさんと同じもの工場長が食べてたよ。
私は なに食べたっけな。。。忘れたっ。
モンブランか~。
私食べられないんだよ~。
ここではいつも イチゴミルクを頼んでしまうの。笑

ちいこちゃんは 絶対ニオイで分かってるよね。笑
びっくりドンキーから帰ってくると
服が自分でも分かるぐらい
ニオイするもん。笑
【2008/11/05 11:19】 URL | けめこ #Mz6Hkt2A [ 編集]

けっこう美味しいんよね~~♪
こっちのドンキーもお客さん多いよ。
普通のセットだけじゃなんとなく寂しくて
デザート頼みたくなるよね?ぷぷ
期間限定・・・それは頼まなきゃだよね(笑)
コンビニおやつでも『期間限定』って書いてあるとつい手にとってしまうアタシです^m^
【2008/11/05 12:27】 URL | かよ #- [ 編集]

>ichigoパクさんへ
仲間です(笑)若干カロリー抑えてるだけえらいです。あたしはついつい、頼んで、後悔しつつ、のこしません(笑)

>ひめママさんへ
近くにないのか~。ここのハンバーグは安くておいしいから好きです。ちいこのお土産は匂い(笑)

>アバウトさんへ
閉店しちゃったの!おいしいのに残念だね~。和風もおいしいけど、こってりいっちゃいました。
ちいこには残念ながら匂いのみのお持ち帰りです。

>チャオさんへ
そうか!痩せなきゃ…と思うから駄目なのか!(笑)いやいや、あたしはちょっと最近まじでやばいからな~どこかでなんとかしないと…

>けめこさんへ
工場長も好きですか!忘れたって…(笑)
ここのは安くておいしいよね!!
ちいこにはバレバレですよ、なんか鼻をすんすんならしてました(笑)

>かよさんへ
そうそう。期間限定食べないと、もう食べれないかもなんて思うけど、意外においしく、また期間内に行ってしまう(笑)モンブラン結構おいしいですよ~☆
【2008/11/05 13:07】 URL | りんこ #- [ 編集]

おー、ドンキーですか~
私も、ドンキー大好きですよ!
(ちなみに、私は ポテトパケットディッシュ!)笑
ちいこちゃん、お留守番でしたか。
あはは、おやつ1つ多いめに あげてくださいな。笑
【2008/11/05 13:11】 URL | ハナハチ #- [ 編集]

私もドンキー好きです~☆
チーズが乗っているの大好きですね~!!
ハンバーグいいな~最近食べてないな~v-388
ちいこちゃん、お留守番、きっと臭いがぷんぷんだったでしょうね~(笑)
【2008/11/05 13:35】 URL | 風子 #- [ 編集]

おひさしぶりです☆

あ~ハンバーグ食べたくなっちゃった(笑
まろんパフェも美味しそう~v-238
なんか前にドンキで食べたパフェが美味しかったのを思い出しちゃいましたよ(笑)
週末食べに行こうかな~♪
【2008/11/05 15:21】 URL | おすもうさん #- [ 編集]

みんな大好きドンキーですね!
サラダのドレッシングとかもおいしいし
むしょうに食べたくなるときありますよね♪

怒った顔のちいこちゃんもかわいい☆
【2008/11/05 16:31】 URL | YUKI #- [ 編集]

私もびっくりドンキー好き。
特にドンキーのサラダが好き。
だからディッシュじゃなくてセットメニューにしてしまう~!
【2008/11/05 17:08】 URL | まめ蔵ママ #- [ 編集]

ビックリドンキ-って、おいしいですよねえ~♪
私も、無性に行きたくなる事、ありますよぉ!!
でも、家から・・・・遠いっ笑
なんせ、田舎なのでね・・・。

おいしそ~!!
痩せなきゃって・・・言ってるうちは、大丈夫ですよぉ♪

ちいこちゃんには・・・かほりのお土産ですねぇ☆
【2008/11/05 17:29】 URL | リンダの母 #- [ 編集]

>ハナハチさんへ
ハナハチさんもナイス選択ですね~。ドンキーおいしいですよね。なんだかんだ、安いし、行ってしまいます。

>風子さんへ
ハンバーグって家でほとんど作らないのよね。だから外食でハンバーグってよくあるのよ。しかもドンキー安いしね!

>おすもうさんへ
おひさしぶりです。うんうん。ぜひ週末に!マロンパフェ期間限定ですよ~。かなりカロリーとっちゃいました(汗)

>YUKIさんへ
あの付け合わせの大根サラダあなどれないおいしさですよね。マヨネーズがたまらない★
ちいこには悪いけど、匂いだけのおみやげ!

>まめ蔵ママさんへ
ほんとサラダもおいしいよね~。なんでもとりあえずおいしいけど、麻婆ハンバーグはいまいちだったな~(笑)

>リンダの母さんへ
最近こっちは栄えて来た!ようやく。実際実家より便利かもな~東北でも(笑)
【2008/11/05 19:25】 URL | りんこ #- [ 編集]

びっくりドンキー安くておいしいですよね!!
大好きです
チーズハンバーグとヨーグルトドリンクよく頼みます!!

  
【2008/11/05 20:04】 URL | じんたまま #- [ 編集]

>じんたままさんへ
ヨーグルト人気ですね~。たっぷり入ってるし、おいしいよね!!ドンキーほんといつでも混んでるけど、行ってしまう、おいしさ&安さですよね!
【2008/11/05 21:16】 URL | りんこ #- [ 編集]

びっくりドンキー大好きです。いいなー。
会津若松店が閉店した時のショックといったら!!(泣)
お写真みたら、無性にまた食べたくなってきました。
ドリンクは、いちごミルクがお気に入りです。
【2008/11/06 08:34】 URL | るるぷぅ #b7M2v1Rk [ 編集]

>るるぷぅさんへ
会津のドンキー閉鎖したの!!なんで~おいしいのにね。たまに無性に食べたくなるよね!いちごみるくもおいしいよね、あの量にびっくりするけどね!
【2008/11/07 07:26】 URL | りんこ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://rintkuropagu.blog119.fc2.com/tb.php/301-d2580ecc



