黒パグちいこと夫婦の日常
■プロフィール

rintkuropagu

●書いてる人
りんこ(大阪出身、東北在住)
好きな言葉:お好み焼きにはご飯でしょ
特技:怒った2秒後に笑う
座右の銘:人生は一度きり

●ちいこ(黒パグ:女の子)
平成19年1月18日埼玉県生まれ
好きな食べ物:ヨーグルト
特技:意地悪顔
座右の銘:明日は明日の風が吹く


●あこ(フォーン:女の子)
平成21年2月17日宮城県生まれ
好きな食べ物:今はなんでも食べる
特技:しつこい
座右の銘:七転び八起き



■ぱぐグッズ販売中


ぱぐ大好きなりんこが店長代理の
ちいことぱぐグッズを制作中★



■カテゴリ



■最近の記事



■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



■カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -



■リンク

ちいこ このブログをリンクに追加する



■RSSフィード





予約完了☆
おはようございます。

昨日、ようやく年末の宿の手配ができました。

年始は「縁起良く富士山見ようぜ☆ツアー」です。

不思議なんやけど、あたしがオーストラリアに
行く前、それまで一度も富士山見た事無くて
「海外に長く行く前に、日本人として富士山を見ておこう!」
と友人と行った事があります。

そして今回、富士山を選んだのは、やっぱり
ちいこに、一度、富士山を見せてあげたいと
思ったからです。

そんなあたしって変でしょうか?
自分でちょっと変かな~なんて思います。


昼からは家から30分ほどの温泉に行ってきました。
本当はパンクした日に行く予定だった岩盤浴に
行く予定でしたが、時間の関係で延期。

会社の人の薦めで行ったのですが、
すんごい広くて、露天だけでも3つあって
600円という安さ!また利用したいと思います。



帰りのペットショップで見つけて、撮影。
買いませんでしたが。



ちいこにポチッとよろしこです
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ パグへ

11月末までセール中だよ~!
↓ショップはこちらからどうぞ★




テーマ:犬。それもパグ犬。 - ジャンル:ペット


この記事に対するコメント
いやいや、りんこさんの気持ち分かります!
今富士山に登る人が多いみたいですね~v-411
いいな~旅行!!
うらやまし~です!!
うちはたぶん年末はたいじんさんが仕事なので、家でゆっくりして、美味しい物食べて、バイクで初詣ですね~v-411
ここの温泉600円で3つも入れるなんて、安い!!
冬は温泉ですよね~
先生に、岩盤浴を勧められているんですが、
なかなか私もいけませ~んv-356
この、舌のオモチャなんでしょう??
面白いし、リアルですね~(笑)
【2008/11/04 08:58】 URL | 風子 #- [ 編集]

富士山いいですねー!
やっぱ見ると「おお~!!」って気持ちに
なりますよね♪
まだ年末の予定をたてていないので
私も富士山旅行視野に入れちゃおうかな笑

それにしても露天風呂600円とは安い!!
【2008/11/04 10:09】 URL | YUKI #- [ 編集]

富士山はやっぱり良い物ですよねv-34私の大好きです。
やはり、日本に生まれたのだから、1度は見せてあげたいと、わたしも思いますよv-344
私は1度富士山に1度登ってるのですがね、大雨で頂上達成できなかったのでv-409来年こそ・・・・登りたいなv-355ひめは登れないのが残念なのですがね・・・・
年末の旅行楽しみですね!!
【2008/11/04 11:30】 URL | ひめママ #- [ 編集]

>風子さんへ
ゆっくりする正月もおつでいいですよね!あたしは貧乏性なのでセコセコ動き回ってしまう癖があります(笑)ちいこに富士山を見せてあげたい…わかってくれてうれしいですよ。

>YUKIさんへ
富士山いいですよね!!早く予約しないといっぱいですよ~。あたしも苦労したました、宿やがし。

>ひめママさんへ
あたしも登ってみたいけど、ちいこは無理だよね~。鼻ペチャには気圧の差はきついもんね!
いい宿とれたし楽しみですよ!
【2008/11/04 12:45】 URL | りんこ #- [ 編集]

富士山の見える宿か~♪
年末年始に、良いところが取れて良かったね。
山梨方面?静岡方面?
来年のパグミの下見もバッチリかしら???
楽しみだね!
【2008/11/04 14:35】 URL | まめ蔵ママ #- [ 編集]

日本人はやっぱり富士山だよー(  ̄m ̄)プッ
って何を隠そうこのアタシ
生富士山を拝んだことがなーい(´∀`;)アイタタタ
年々疲れやすくなってる夫婦なので、ついつい近場を選んじゃうんだよねー(≧w≦;)
でもいつかはブンムギ連れてゆっくり富士山見物してみたいな~♪って思ふ
【2008/11/04 15:40】 URL | かよ #- [ 編集]

ちいこちゃんに富士山見せたいって気持ちわかる気がしますよ~!
私も一緒に行きたいなって思っています。

30分で温泉に着いちゃうんですか?
いいですねぇ!
しかも料金も安いですよね!
これから温泉とか行きたくなる季節ですよね♪

さいごのパグの舌のはおもちゃですか?
【2008/11/04 15:48】 URL | あき #qriV/Puo [ 編集]

富士山いいね~。
新年から富士山って縁起がいい気がする。
ってことは行き先は静岡?
私は富士山は 
新幹線と車からしか見たことないんだけど
まさか 登ったりしないよね?笑

いい旅になりますように。。。

温泉が600円?
露天風呂が3つもあるのに?
それはかなりお得だね。
つるつるになったかな??


【2008/11/04 15:49】 URL | けめこ #Mz6Hkt2A [ 編集]

やっぱり富士山は、いいですよねー
1度、日本人なんだから頂上まで登ろうって
行ったんですが、8合目でリタイヤしちゃいました・・・情けない・・・
頭が痛くて・・・
やっぱりいいですよね!!
新年から縁起がいいですね~
【2008/11/04 17:22】 URL | じんたまま #- [ 編集]

マウントFujiですね~~。^^
私は今だかつて、大阪から東京へ向う新幹線の中からしか見た事ないです。
お天気よくてキレイに見えたらいいですね。
このオモチャは何???!!!爆

【2008/11/04 20:13】 URL | ichigoパグ #.Y5kyy32 [ 編集]

>まめ蔵ママさんへ
そうそう。来年はぱぐみに行かなくちゃね!実は静岡一泊、山梨一泊ですよ~☆楽しみです!

>かよさんへ
あは。あたしも近場ばかりの旅行だったけど、思い切っていくか!となりました。いつか行けたらいいね、みんなでね。

>あきさんへ
おもちゃですよ!後ろ側にボールがついてました。やっぱり富士山っていいですよね。一度みたけど感動しましたもん!

>けめこさんへ
富士山は登れないらしいのよ!残念。
温泉はね、内湯も3つ、サウナもついてるの。
すんごい豪華だけど、ひとりで入ってると退屈しちゃうわ~!

>じんたままさんへ
新年に行くっていうのがいいでしょ!
来年はいい年にするぞ~と思うのです!
楽しみですよ★ちいこもね!

>ichigoパクさんへ
新幹線からは確かに何度か見た事ある。生富士は一度だけ。案外いかない場所だったりするよね!楽しみだ!
【2008/11/04 20:18】 URL | りんこ #- [ 編集]

富士山か~すごいな~!旅行もいいですよね!ところで、この舌は何???食べ物?おもちゃ?
【2008/11/04 21:39】 URL | どさんこ母 #l0yaxqJ6 [ 編集]

>どさんこ母さんへ
おもちゃです。ゴム製のボールがついています。
なんだ~と思いつつ買わなかったあたし(笑)
【2008/11/05 06:59】 URL | りんこ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://rintkuropagu.blog119.fc2.com/tb.php/300-abac2be0



