黒パグちいこと夫婦の日常
■プロフィール

rintkuropagu

●書いてる人
りんこ(大阪出身、東北在住)
好きな言葉:お好み焼きにはご飯でしょ
特技:怒った2秒後に笑う
座右の銘:人生は一度きり

●ちいこ(黒パグ:女の子)
平成19年1月18日埼玉県生まれ
好きな食べ物:ヨーグルト
特技:意地悪顔
座右の銘:明日は明日の風が吹く


●あこ(フォーン:女の子)
平成21年2月17日宮城県生まれ
好きな食べ物:今はなんでも食べる
特技:しつこい
座右の銘:七転び八起き



■ぱぐグッズ販売中


ぱぐ大好きなりんこが店長代理の
ちいことぱぐグッズを制作中★



■カテゴリ



■最近の記事



■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



■カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



■リンク

ちいこ このブログをリンクに追加する



■RSSフィード





夜散歩
おはようございます。
昨日の夜から冷え込んでますね。
最近、こたつからでるのが辛くて、
そろそろストーブ導入かしら?とひそかに考えてます。


共働きのあたしたちは平日は夜の散歩です。

だいたい3パターンくらいの散歩コースを
ローテーションで行くのですが、
このコースは一番好きなようです。

この公園にリードをはなすと
(夜のため誰もいません。)

ひとりでちいこは、ぱぐ走り。



ドックランに行ってもこのくらい走ってくれたら
いいのにな~といつも思いながら、見つめています。

きっとここの公園は、パピー時代からいってるんで
ちいこにとっては庭のようなもんでしょうかね。



ひっぱってもやめない、においチェック。



ちいこにポチッとよろしこです
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ パグへ

11月末までセール中だよ~!
↓ショップはこちらからどうぞ★



テーマ:犬。それもパグ犬。 - ジャンル:ペット


この記事に対するコメント
おはようございます!
誰もいない公園で、一人思いっきりパグ走りしてますね。
やっぱり知ってる場所だと安心できるんでしょうね~。
今日もちいこちゃんの写真で元気もらいました。^^

【2008/10/30 07:52】 URL | ichigoパグ #.Y5kyy32 [ 編集]

ちいこちゃんの闇の中でのパグ走りは
お洋服着てないと 見失いそうですね。^^;
でも いつもの場所で いつものひとりだったら
こんなに元気に 走り回れるんですね。
やっぱり ちょっとだけシャイで 引っ込み思案なだけよねぇ。
ホントは なれたら おきゃんな ちいこちゃんになれるのよね。(^_-)-☆
【2008/10/30 10:06】 URL | アバウト #J7nTh0B2 [ 編集]

知ってる場所だと安心して走れるのか~♪
うれしそうにパグ走りするちいこちゃんを見たいヨ!!
ランも、行き着けのところとかが出来れば、徐々に
慣れてきてくれるのかな?
夜の散歩、寒いよね。
風邪引かないように~!
【2008/10/30 10:09】 URL | まめ蔵ママ #- [ 編集]

うちも、夜の散歩です。
この頃は、もうめっきり、寒いですよねぇ~
公園で、ノ-リ-ドにするとはりきりますよねぇ~♪そんなとこを見てると、疲れも吹っ飛びます☆
でも、寒いから風邪、ひかないようにねぇ~

ちいこちゃんのリード・・・メッチャ長いねっ♪
【2008/10/30 12:10】 URL | リンダの母 #- [ 編集]

>ichigoパクさんへ
ichigoパクさんのコメントであたしが元気もらってます(笑)よろこんでもらえる人がいるのはほっとしますよ。

>アバウトさんへ
この姿が本当ですよ!内弁慶とよくだんなといっています。普段がおしとやかにしてるけど、自分のテリトリーではこんなん(笑)

>まめ蔵ママさんへ
ほんと~まめちゃんとはしりまわってほしい(笑)いつかみんなのまえでも華麗な走りをお披露目したいわ!!
【2008/10/30 12:12】 URL | りんこ #- [ 編集]

走ってる~~。笑
ちいこちゃんのパグ走りを是非ナマで見たいっ!!
うちもいつも行く公園は庭と思ってるようで
かって知ったりでウハウハ走ってますよ。笑

確かに寒いけど ストーブはまだ早いって。笑
【2008/10/30 12:42】 URL | けめこ #Mz6Hkt2A [ 編集]

ちいこちゃん、楽しそうに走りまわってますね。
でも、ドッグランでは走らないんだ(笑)
我が家も家の前が公園なので、夜遅い時間の散歩は、フリーです。
まぁ、我が家の二人は走るどころか、歩かない。
【2008/10/30 15:10】 URL | rima #- [ 編集]

誰もいない公園で、ノーリードのお散歩は最高ですねv-10
今日の散歩は公園へ行ってみようかな~
でも・・私1人だと、なんだか不安なんだよな・・・
出口から出ていったらどうしょうとか、拾い食いしたら、どうしようとか
考え過ぎでしょうかねv-399
ひめさん今日はこれから病院です。
【2008/10/30 17:00】 URL | ひめママ #- [ 編集]

>けめこさんへ
でしょ~!あのぜんぜん走らないちいこが嘘みたいでしょ!!ぜひ人見知りをなおすわ!
ストーブ早いかな~。こっちは寒いよ!

>rimaさんへ
あはは。歩かない!散歩嫌いなのかな??うちは留守番多いから外の空気を満喫するみたいだよ!

>ひめママさんへ
あは。たしかにね。ちいこはびびりなので走りながらもあたしたちの目の届くところしかいなかいのよ!ひめちゃん病院!どうしたんだろう??
【2008/10/30 19:54】 URL | りんこ #- [ 編集]

我が家も、夜の散歩になっています~
田舎は街灯ががないので、まっくらですv-388
懐中電灯持って行ってますよ~
ちいこちゃん元気ですね~☆
夜の公園を一人占め!??(笑)
楽しそうですね~v-411
【2008/10/30 21:57】 URL | 風子 #- [ 編集]

>風子さんへ
懐中電灯!そりゃこわいな~。実は暗闇が苦手なあたし。なるべく電灯があるところをさまよいます…
【2008/10/30 22:33】 URL | りんこ #- [ 編集]

ちいこちゃん、ほんと嬉しそうにパグ走りしてますね。
もしかしてちいこちゃん、暗くないと走らないのかも?
今度、夜のドッグランを試してみますか!(笑)

これから寒くなると夜のお散歩も大変ですねえ。
完全防備で風邪ひかない様にしないと。
【2008/10/30 22:39】 URL | もりぽっぽ #pfjzYbNo [ 編集]

貸切状態の公園で
ちいこちゃん嬉しそ~う(o´艸`o)むほほ♪
しっぽがぴょい~んってなってるね♪♪
思いっきり走れるって爽快だろうな(>∀<*)
うちの周りって早い時間から皆雨戸閉めてるから、明かりが無くて真っ暗なんだよー(≧w≦;)
夜のゆっくりした時間にお散歩行きたいなぁ
【2008/10/31 00:53】 URL | かよ #- [ 編集]

>もりぽっぽさんへ
はずかしるぎて太陽のもとでは走れないわん!って感じ?(笑)ほ~んと、ランにいっても、あたしたちが走らないと走らないのに。良い運動にはなりますが…

>かよさんへ
そうなの~??暗いとあたしは行けない…。びびりなあたし。街灯の多い所を選んでいきます。
家に近い方の公園は暗いので、めったといきません。
【2008/10/31 06:58】 URL | りんこ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://rintkuropagu.blog119.fc2.com/tb.php/291-90da367a



