黒パグちいこと夫婦の日常
■プロフィール

rintkuropagu

●書いてる人
りんこ(大阪出身、東北在住)
好きな言葉:お好み焼きにはご飯でしょ
特技:怒った2秒後に笑う
座右の銘:人生は一度きり

●ちいこ(黒パグ:女の子)
平成19年1月18日埼玉県生まれ
好きな食べ物:ヨーグルト
特技:意地悪顔
座右の銘:明日は明日の風が吹く


●あこ(フォーン:女の子)
平成21年2月17日宮城県生まれ
好きな食べ物:今はなんでも食べる
特技:しつこい
座右の銘:七転び八起き



■ぱぐグッズ販売中


ぱぐ大好きなりんこが店長代理の
ちいことぱぐグッズを制作中★



■カテゴリ



■最近の記事



■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



■カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30



■リンク

ちいこ このブログをリンクに追加する



■RSSフィード





完走証
昨日の夜帰宅したら
ペットアスロンの完走証が送られていました。


ペットアスロンの記事

ああ、楽しかった思い出がよみがえる。
また、参加したいわ!





図書館から本を借りて来て、年末の旅行を
検討中。

ちなみに、あたしは「活字中毒」なので、以前
家の中が、本であふれて、そして、ある日ぜ~んぶ捨てて
すっきり、それからもっぱら図書館を利用することにしています。

いろいろ、候補があがって悩むわ~。
寒いから、南下しようと計画中です!




こりゃ!おみゃーのために
素敵なプランを考えてるんだぞ!

でも案外、家が一番いいのかもね、ちいこには。




ちいこにポチッとよろしこです
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ パグへ

テーマ:犬。それもパグ犬。 - ジャンル:ペット


この記事に対するコメント
完走証もらえてよかったね、ちいこちゃん♪ 
楽しかった思い出がよみがえるですね~~
私は、あの時の写真が脳裏のよみがえります~笑
ほんとカワイかった~ちいこちゃん~。
(最近、すっかりちいこちゃんの大ファンな私…笑)
旅行いい所が見つかればいいですね。^^
【2008/10/22 07:15】 URL | ichigoパグ #VvUqhq9Q [ 編集]

立派な完走証くれるんだね!
やったね!ちいこちゃん&りんこさん。
額縁に入れて飾らないとね!!
南下するってどの辺まで行くのかしら?
そのルートに我が家も入れてくれていいよ(笑)
ドッグランはないけどね、館内ペット同伴OKOK!
人間の食事は・・・シェフがテキトウに鍋でも。
開かずの間(和室)が余ってまっせー!
【2008/10/22 10:22】 URL | まめ蔵ママ #- [ 編集]

いいですね~旅行!!
ぜひ九州にどうですか~??(笑)
ちいこちゃんはりんこさん達がいれば、きっとどこでもいいんでしょうね~v-411
素敵な思い出作って下さいね!
ペットアスロンですか??
なんか面白そう!!
でも、うちはきっと出来ないだろうな~v-356
今回のオフ会で、つくづく思いました~v-388
【2008/10/22 10:28】 URL | 風子 #- [ 編集]

完走証がちゃんと送られてくるなんてすごい大会だ。。。
よかったね~。ちいこちゃん りんこさん。

図書館って最近利用したことないけど
雑誌も貸してくれるの?(知らなすぎ?)
どこまで南下するんだろ。。。
計画を立ててるときって楽しいよね~~。
【2008/10/22 11:08】 URL | けめこ #Mz6Hkt2A [ 編集]

こんなりっぱな完走証いただけるんですね~
いいな~
いつかこうゆうのに参加してみたいです♪

私の活字中毒なので
図書館活用しています♪
一日そこにいても飽きないですよね~
【2008/10/22 11:24】 URL | YUKI #- [ 編集]

もう、年末の予定を組まないと・・・そんな時期なんですねぇ♪
楽しい計画☆年末が待ちどおしいですね。

うちも、計画、立ててみようかなぁ~♪

アハッ、ヒトもワンコも家が一番、落ち着くっちゃ・・・あ、そうですよねぇ~笑
【2008/10/22 12:07】 URL | リンダの母 #- [ 編集]

>ichigoパグさんへ
いつもありがとう。ichigoパグさんのいやしになってることがあたしの癒しです(笑)
次は入賞目指しますよ~☆

>まめ蔵ママさんへ
ありがとう★予定では富士山行きたいんだけど、宿電話しまくってます…。もうどこもいっぱいなんだよね~…

>風子さんへ
あはは。九州遠い!(笑)親戚が熊本にいるのでいつかはダンナとちいこを連れていきたいけど、なんせ遠いよね~…ペットアスロンといっても、たんなる散歩みたいなので大丈夫だよ~

>けめこさんへ
旅行の計画練ってても、だんなとちいこは「まだ~決まらない??」と他人事!若干むかつきつつ、がんばりますよ。ちなみに雑誌は古いのは貸してくれます(笑)

>YUKIさんへ
YUKIさんもですか!あたしは電車通勤のとき、本を忘れてると、そわそわして落ち着かず、いやなので、通勤用はいれっぱなしとかしてました。

>リンダの母さんへ
そうそう(笑)旅行から帰って来たら、なんかほっとするよね~。でも我が家の良さを再確認するために計画しますよ~!
【2008/10/22 12:51】 URL | りんこ #- [ 編集]

図書館や書店 いいよねぇ。
なにもせずにいられる時間が与えられたら 読書三昧するよね。
通勤時間を公共の乗り物を利用する人は あの時間が
贅沢な読書の時間に早変わりなんだけど ほとんどの人は
疲れてて 寝てるか携帯いじってますね。^^;
旅行の計画をたててる時が わくわくで幸せな時間。
ちいこちゃん 楽しみだね。♪
【2008/10/22 14:00】 URL | アバウト #J7nTh0B2 [ 編集]

楽しみですね!
すごいねv-407 素敵な完走証ですねv-360旅行計画考えてるだけで、楽しみですよねv-363
南ですかv-403家は高知県に行きますよ~ 高知はどうですか~v-411
実は旦那の実家なんですがねv-398ひめは初里帰りです。
ペットアスロン出てみたいな~
【2008/10/22 14:09】 URL | ひめママ #- [ 編集]

>アバウトさんへ
よく本を忘れて電車にのったら。手持ちぶたさでつらかった思い出が…。今はめっきり読む量がへってしまったけど、1週間に1冊の文庫本は読みます。

>ひめママさんへ
高知は遠いな~関東止まりですね、我が家は。うちの実家の両親は正月泊まりにでかけて、すれ違いになるので、正月は帰らないんですよね~実家には。
【2008/10/22 20:15】 URL | りんこ #- [ 編集]

私も本が好きなんですが、かさばるのが難点ですよね~
ちなみにどなたの本が好きですか?私は伊坂幸太郎が好きです^^

旅行いいな~旅行~!!
年末はきっと私は免許取れるかの瀬戸際だから遠出はないかな…残念。
もし関東に来る様ならどこかでお会いできたりしたらステキステキステキ~♪
【2008/10/22 21:08】 URL | パグ姉さん #mQop/nM. [ 編集]

忙しいのに、本を読んでるなんて偉いなあ~!
図書館って利用してる人は、ほんとによく利用してますよね。
読書の秋ってこともあるし、りんこさんに刺激されて、1冊ぐらい読んでみようかな?

富士山、いいですねえ。
富士山で初日の出なんて、想像しただけで豪華ですよ!
どこか空いてるといいですね!
【2008/10/22 21:20】 URL | もりぽっぽ #pfjzYbNo [ 編集]

おぉぉ!完走証がもらえるんですね。
かなり本格的だ!

年末旅行にいくんですね。リッチじゃないですかぁ!!
年末はどこも混むから予約はお早めに~


どこでもいいよーってちいこちゃん・・・
確かに家が一番落ち着くよね。
それは人もわんこも同じだ (笑)
【2008/10/22 22:41】 URL | 小太郎の母 #- [ 編集]

旅行はいいですよね~☆
気分転換にもなるし思い出づくりもできるし♪
楽しんできてくださいね~i-233
あたしは活字ダメです~
めっきりマンガ派i-202
ワンピースなら全巻貸しますよ!笑
【2008/10/22 22:59】 URL | Pi #- [ 編集]

いいですねー完走証!!
思い出ですよね~
図書館って雑誌もかりれるんですか?
私、本読まない人なので・・・
本を読んでる人は、知識が豊富ですよね
【2008/10/22 23:14】 URL | じんたまま #- [ 編集]

>パグ姉さんへ
あたしはね~、好きな作家はいっぱいいるけど、小池真理子、唯川さん。山本さん、は新作がでたら必ず読むよ!とくに小池さんのは好き!
宿、ピックアップしてるけど、どこも満室で…(泣)

>もりぽっぽさんへ
本は本当に好きで、たぶんいろんな主人公の人生を垣間みる?のが好きなのです。
いろんな人生があるのだな~と架空の世界にどっぷり(笑)

>小太郎の母さんへ
なかなか年末GWくらいしか行けないからね~。でも高いし、どこもいっぱいだわ!!
たしかに家が一番ほっとするよね!

>Piさんへ
あはは。漫画はほぼ読まないのよ~。目がいそがしくなりすぎて疲れちゃうのです(笑)
ワンピースってかなり感動あり、涙ありでいいと友人がいってました。

>じんたままさんへ
雑誌もかりれるよ!まあ、知識が豊富というわけではないよ(笑)想像力が豊です(笑)
【2008/10/23 07:03】 URL | りんこ #- [ 編集]
【2008/10/23 07:17】 URL | りんこ #- [ 編集]

なるほど~図書館かー。
うちは旦那が活字中毒だし、アタシは収集癖?があるから、本がモリモリ・・・引越しでもだいぶ捨てたんだけど・・・見習わんといかん・・・
素敵な旅行ができると良いね~♪
でも皆一緒だと何でも楽しいよね、きっと♪♪
【2008/10/23 07:43】 URL | かよ #- [ 編集]

>かよさんへ
ほんとあたしももりもりでした。引越を年に3度した年があり、思い切って減らしたらすっきり☆それ以来、図書館活用ですよ!おすすめです。
【2008/10/23 21:23】 URL | りんこ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://rintkuropagu.blog119.fc2.com/tb.php/288-6800406e



