黒パグちいこと夫婦の日常
■プロフィール

rintkuropagu

●書いてる人
りんこ(大阪出身、東北在住)
好きな言葉:お好み焼きにはご飯でしょ
特技:怒った2秒後に笑う
座右の銘:人生は一度きり

●ちいこ(黒パグ:女の子)
平成19年1月18日埼玉県生まれ
好きな食べ物:ヨーグルト
特技:意地悪顔
座右の銘:明日は明日の風が吹く


●あこ(フォーン:女の子)
平成21年2月17日宮城県生まれ
好きな食べ物:今はなんでも食べる
特技:しつこい
座右の銘:七転び八起き



■ぱぐグッズ販売中


ぱぐ大好きなりんこが店長代理の
ちいことぱぐグッズを制作中★



■カテゴリ



■最近の記事



■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



■カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



■リンク

ちいこ このブログをリンクに追加する



■RSSフィード



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


発見したカフェに
おはようございます。
今週もまた始まりましたね。

昨日は天気良かったですよね~☆

最近みつけたばかりの例のカフェへ行ってきました。

ランチの、オムレツカレーとかいうのを食べたよ~
おいしかったです★
こういうの、初めて食べました。


とろけたチーズが中にはいってるのがポイントだね。



もちろん、今回もちいこの
無料フード頂きました。



最近ちいこはこんなちょっとむくれ顔で
待つことがおおいです。

「いいから、はやく食べたいよから」
というのが顔にでた、待ち顔です(笑)



まめ太ちゃんも一緒☆



ノアちゃんという、7ヶ月のフォーンの
女の子にも会いました!

ぱぐ人口が高いって素敵だわ★





ちいこにポチッとよろしこです
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
スポンサーサイト


この記事に対するコメント
おはようございます
昨日は、楽しかったですね
あれからまめ太はすっかり疲れて朝まで寝てましたよv-12
カフェも寒くなってくるとつらいねぇ
【2008/10/20 07:17】 URL | まめ太のママ #- [ 編集]

おはようございます。
ちいこちゃん、むくれ顔?笑
最近、ちいこちゃんの写真にかなり癒されてる私。^^
オムレツカレーめちゃ美味しそう~!!
ちいこちゃんのご飯まで頂けるんですね~
可愛い他のパグちゃんたちとも会えて、楽しい時間を過ごしてよかったですね♪
うちの近所はパグ、殆ど皆無です…
前の家は、2軒どなりにパグちゃんが居て、
とっても楽しかったんだけどな~
【2008/10/20 09:29】 URL | ichigoパグ #.Y5kyy32 [ 編集]

青空の下でのランチいいですね~♪
今の時期最高ですよね☆
ちいこちゃんのむくれ顔かわいい~
このうるうるの瞳は
ずるいですね笑
【2008/10/20 10:19】 URL | YUKI #- [ 編集]

そっちもパグパグデーだったんだね♪
パグ人口が高いって、ホントワンダホー!!!
オムカレーおいしそう・・・
朝から、ゴハン食べないで掃除してたから、
オムカレー見たらお腹がグルグル言い出しました・・・。
【2008/10/20 10:35】 URL | まめ蔵ママ #- [ 編集]

カフェでパグちゃんと遭遇☆なんて、ステキなんだろぉ~♪
確か、ランもあったですよね?
その後は、遊んだのかしら??

オムレツカレ-も美味しそう☆

あはっちいこちゃん、むくれちゃっても・・・カワユイね☆
【2008/10/20 12:13】 URL | リンダの母 #- [ 編集]

おいしそうなFOODv-411とかわいいパグ達に囲まれて楽しそうですねv-344昨日は朝からお天気も良くお出かけ日和となり、気持ちよかったでしょうね~
ちいこさんのむくれ顔もかわいいv-410
【2008/10/20 12:39】 URL | ひめママ #- [ 編集]

おおお~いいですね~☆
パグに会う確率が高くなるのは、いい事ですよね!!(笑)
そうそうむくれ顔うちもします~v-411
本当何か言いたげな顔ですよね(笑)
本当オムカレーおいしそう!!v-351
ちいこちゃんのおやつも体によさそうで、いいですね~☆
ここのカフェいいな~v-354
【2008/10/20 12:52】 URL | 風子 #- [ 編集]

パグ率高いっ!!
パグに会うとついつい興奮してしまいます。。。
相手も興奮しています。笑
パグにも会えて オムカレーもおししくて
パグにも会える。そして無料ゴハンがもらえる。
こんないいカフェないよね。
【2008/10/20 13:09】 URL | けめこ #Mz6Hkt2A [ 編集]

美味しそうなオムカレーですね~!!
素敵なカフェが近くにあって良いですね☆

パグ友さんもいて楽しそうですね~♪
ちいこちゃんのむくれ顔可愛い~v-238
【2008/10/20 13:43】 URL | おすもうさん #- [ 編集]

パグ人口が高いって いいもんだねぇ~♪
きっと ここにも パグっこはいるんだけど
会う機会がないだけだね。
せっかく 知り合えたおパグ仲間 こうして
ステキな時間が過ごせる仲間って すてきですね。 (*^^)v
【2008/10/20 15:21】 URL | アバウト #J7nTh0B2 [ 編集]

わお♪お友達と一緒~?
美味しそうなランチに
パグたん達^m^
一気に癒し空間だね~♪♪
【2008/10/20 19:35】 URL | かよ #- [ 編集]

>まめ太のママさんへ
昨日はありがとうね★ほんと寒くなって、中にはいれたらいいのにね~週末は岩盤浴行きます!

>ichigoパグさんへ
最近よく会うようになったの!それまでほんとおぱぐに会えなくてさみしい…。ちいこにいやされてくれるなんてうれしいです!

>YUKIさんへ
なぜかちいこだけが笑わないんですよね~。あたしたちだけ食べてるとムカつくみたい(笑)

>まめ蔵ママさんへ
オムカレーなるものを初めて食べたあたくし。
うまかったわ~☆おぱぐデーはほんとうに素敵!

>リンダの母さんへ
ランはないけど、広い公園なの。寒くなっちゃって、帰っちゃいました。ちいこは昼寝しなかったから、ぐっすり寝てくれて、よかったよ!

>ひめママさんへ
ちいこはこの顔をよくするんです!通称「意地悪顔」食べ物もらえないとむくれちゃいますからね!

>風子さんへ
でしょ~??今まで3年つかく気づかなかったなんて損したわ!これからいっぱいかよってやる!

>けめこさんへ
ほんとほんと。無料って素敵だわ。注文すると普通500円くらいかかっちゃうもんね~。ただもう寒いです。こっちは…。

>おすもうさんへ
おぱぐに会えるなんてほんとテンションあがります。こんしゅうは忙しかったけど、かなりリフレッシュできました!

>アバウトさんへ
うんうん。いるんだろうけど、会えないだけだったと最近確信!いつも行動パターンが同じやから会えなかっただけだわ!

>かよさんへ
かなりいやされたよ~。イライラした平日がいっきに回復☆って感じです!
【2008/10/20 22:04】 URL | りんこ #- [ 編集]

おひさしぶりです。
りんこさんちはいつものんびり
素敵な休日をすごしてていいですねぇ。
オムレツカレーとってもおいしそう♪

パグ人口高いのってホントいいですよね
思わず顔がゆるんでしまいます 笑
【2008/10/20 22:48】 URL | 小太郎の母 #- [ 編集]

>小太郎の母さんへ
おお!おひさしぶりです。元気ですか?(笑)
休日はゆっくりすると思っても、外出しないと損したような、ついついいろいろ探索してしまいます。
【2008/10/21 06:55】 URL | りんこ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://rintkuropagu.blog119.fc2.com/tb.php/284-c4bc3527



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。