黒パグちいこと夫婦の日常
■プロフィール

rintkuropagu

●書いてる人
りんこ(大阪出身、東北在住)
好きな言葉:お好み焼きにはご飯でしょ
特技:怒った2秒後に笑う
座右の銘:人生は一度きり

●ちいこ(黒パグ:女の子)
平成19年1月18日埼玉県生まれ
好きな食べ物:ヨーグルト
特技:意地悪顔
座右の銘:明日は明日の風が吹く


●あこ(フォーン:女の子)
平成21年2月17日宮城県生まれ
好きな食べ物:今はなんでも食べる
特技:しつこい
座右の銘:七転び八起き



■ぱぐグッズ販売中


ぱぐ大好きなりんこが店長代理の
ちいことぱぐグッズを制作中★



■カテゴリ



■最近の記事



■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



■カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



■リンク

ちいこ このブログをリンクに追加する



■RSSフィード





内緒にしてあげる
おはようございます。


たいてい、仕事の昼休み、家に帰ってきます。

ちいこの様子を見にくるのと、
夜ご飯を考えて、冷凍のものを冷蔵に移し替えに
くるのです。

昨日の昼、特等席を用意して、
自分の昼ご飯を準備していると、ちいこがいないではないか!



あ!寝室にはいってる!!!
ちなみに留守番のときは、リビングのみの
解放です。全部解放にすると、何か誤飲しそうで
こわいので。



だんなの枕の上で寝てる!
しかも、目を半開き
でいびきしてる。


あああ!だんなのまくらにおしりくっつけてる~(笑)
肛門線しぼりは1週間前したから、においは…
つかないはず?大丈夫かな?

しょうがない、内緒にしてあげよう!だんなには!



ちいこにポチッとよろしこです
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ パグへ

テーマ:犬。それもパグ犬。 - ジャンル:ペット


この記事に対するコメント
お昼休みに、ちいこちゃんの所に戻れる時間があるなんて、
お留守番してる、ちいこちゃんにとっては嬉しい時間でしょうね。
旦那さんの枕の上(笑)
きっと、ちいこちゃんの方がいい匂いがするはず。
【2008/10/15 06:55】 URL | rima #- [ 編集]

>rimaさんへ
あはは。だんなの匂いと相殺されて、いい感じなカホリがするのかしら???
近いと便利です!!
【2008/10/15 08:20】 URL | りんこ #- [ 編集]

あ~ ちいこちゃんだ!こっちは ホンマもんね♪
そうなのよ・・・。枕って どうも 好きらしいのよね。
オシリの穴が しっかりと 顔があたる部分に・・ね。
だんな様には 黙っておこう・・。ちいこちゃんからの無言のラブレター。
あの姿見ると いじらしくて かわいーじゃ ないか(^_-)-☆
自分の枕でなくて よかった・・ほっ
とか してない? ^^;
【2008/10/15 09:44】 URL | アバウト #J7nTh0B2 [ 編集]

あははは~☆
これは旦那さんには秘密ですね(笑)
お尻がモロですもんね~v-411
肛門絞りの匂いさえなければいいんですが、
シャンプーして1週間もすれば匂ってくるもんな~v-356
お昼に様子見に行けるのはいいですね~!!
ちいこちゃんも安心ですね!v-354
枕に丸まって寝ている姿、赤ちゃんみたいで
かわい~な~v-351
【2008/10/15 09:59】 URL | 風子 #- [ 編集]

うん。これは旦那さんに内緒ですね。
そしてそこに顔と当てたとたん
爆笑ですな!これは笑
でも私なんて寝ていると
直接おしりを顔に当てられます笑
【2008/10/15 11:38】 URL | YUKI #- [ 編集]

ちいこちゃん、くつろいでるね~i-179
シッポ、ペロ~ンってなってるもんね。

パパのにおいで、安心しきっているのかしら??
気持よさそうですねi-236
【2008/10/15 11:56】 URL | まるこママ #XFanNIo. [ 編集]

>アバウトさんへ
あはは。本物ですよ★わたしの枕ではなく、だんなのやつに若干ホッとしたのバレましたか??(笑)
あたしのはやわらかいから、ダンナのが好みにあったみたいだわ★

>風子さんへ
昼帰って来れないと、長い時間の留守番になるから、やっぱり心配なのよね~。うちは2週間に1度しぼりますよ~。1週間では大丈夫…なはず!

>YUKIさんへ
あはは。不思議だよね~。たぶん注目してほしいから?やたら顔に近づいちゃうよね~。あたしも目が覚めてびっくりすることあります。

>まるこママさんへ
そうなのかも!だっていつも夜ご飯のあとはダンナの腕枕で寝てるもの~。妬けちゃうわ!
【2008/10/15 13:01】 URL | りんこ #- [ 編集]

ちいこさん・・・出さなかったよねv-405 そりゃ~ないしょだねv-393(笑)
リビングのもの解放ってどうですかv-361 ひまはまだ1度もやったことないのですがね・・・ コンセント外したり、いたずらできないように、物はテーブルに片づけたりすれば大丈夫でしょうかね~ ちいこちゃん幸せねv-344
【2008/10/15 13:05】 URL | ひめママ #- [ 編集]

我が家と一緒ですね
まめ太も旦那さんのにおいのするものが大好き
洗濯物から靴下をよくかじってますぅv-399
ちいこちゃん一人で留守番えらいね
【2008/10/15 13:40】 URL | まめ太のママ #- [ 編集]

枕って、ご主人の匂いがするから、安心するんでしょうねえ。
「枕の上で寝てたよ」って言ったら、ご主人、反対に嬉しそうにされるかもですよ。

お昼に一回見に帰るなんて、ちいこちゃんは幸せですねー
【2008/10/15 14:18】 URL | もりぽっぽ #pfjzYbNo [ 編集]

お久しぶりです☆
那須楽しそうでしたね~!
うちも行きたかったな~♪

お昼休み帰ってこれるのって良いですよね~!
ちいこちゃんも嬉しいでしょうね☆

ちいこちゃん旦那さんの匂いがして落ち着くのかな~
きっと日も当たって気持ちよかったんでしょうね~v-353

【2008/10/15 15:15】 URL | おすもうさん #- [ 編集]

いやいや、内緒にしないで教えてあげた方が、
ちいこちゃんが大好きでたまらない旦那さんだから、
喜ぶよ、きっと(笑)
ちいこちゃんのニオイがたくさんついてたら、ウハウハ
かもしれない!?
【2008/10/15 15:36】 URL | まめ蔵ママ #- [ 編集]

ちいこちゃんの特等席って
凄く最高なポジションですよね(笑)
なかなかの穴場ですよ~。

ちいこちゃん、パパさんのマクラだと
落ち着くのかな??
うちも同じことをします。パパさんのマクラのみ。
【2008/10/15 17:18】 URL | チャオ #- [ 編集]

ちいこちゃん、しっぽで枕をガッツリつかんでますね笑
きっと、一緒ににほひで・・・安心してスヤスヤですねぇ♪
うちも、必ずダンナのほうの枕に吸い寄せられてますっ☆
なにが、通づるものが・・・あったりぃなかったりぃ・・ラジバンダリィ笑ですねぇ。
【2008/10/15 18:43】 URL | リンダの母 #- [ 編集]

(*>∀<)ノ))ァハハ★
旦那さんの枕おしりに敷いちゃったのー?笑
なんだろね~旦那さん大人気?
うちも旦那さんの匂い好きだよ♪
旦那の抜け殻にほかほか湯気がたってたり・・・
自分のじゃなくて良かったって笑ったことが( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
【2008/10/15 19:44】 URL | かよ #- [ 編集]

あえて 旦那さんに言ってみると
けっこう喜ぶかも。笑
だって旦那さんはちいこ命って感じだったも~~ん。
うちもまめが車に乗ると必ず肛門膿を出すんだけど
必ず 工場長の服に出します。笑
【2008/10/15 20:32】 URL | けめこ #Mz6Hkt2A [ 編集]

>ひめママさんへ
うちはモノが少ないからね~。コンセント類もかくしてたり、ガードしてるからね。留守番が長いからかわいそうなので、解放しています!!

>まめ太のママさんへ
わかるわ~。うちもだんなのパンツをしっぽふりふりしながら、くわえて逃亡しますよ~。
ちいこはずっと寝て留守番してるみたいです。

>もりぽっぽさんへ
あはは。そうかも。わたしのじゃなくて、だんなの枕をちいこが選んだって知ったらまんざらじゃないかもね~(笑)

>おすもうさんへ
那須はひどい渋滞でしたよ~。あたし以外の夫婦にほんと感服です。
会社の近くに引っ越したというのが本音です。
近いと便利です!

>まめ蔵ママさんへ
あはは~。でもうちのだんなはしわ掃除したあとのタオルとか「ほら~」としても拒否するんですよ!!まだまだぱぐ中毒でないのかな~???

>チャオさんへ
なんでだろう?あたしの枕はやわらかくて、だんなのはそばがらやからちと気持ちいいはず。ほんとはあたしの枕で寝たいはず!!!(笑)
【2008/10/15 20:53】 URL | りんこ #- [ 編集]

>リンダの母さんへ
どこんちもダンナの方に吸い寄せられるのが多いのか~なんでだろうね~???今度はあたしの枕に寝てもらうわ!!

>かよさんへ
しっかりおしりくっつけてましたよ~。でもすんごいリラックスしてて、ちょっとジェラシーだったり…(笑)夜ごはん食べたらだんなの腕枕でリラックスしてるし~!!

>けめこさんへ
うちのだんなのかわいがりようはほんとはんぱないのよ~。甘やかしすぎて、ちいこは「犬」ってこと忘れかけてるし~…
【2008/10/15 21:21】 URL | りんこ #- [ 編集]

たり~んとなったシッポが可愛いわぁ~~~*´∀`*
ウチは夜一緒に寝てるんですが、やっぱりぶんぶんもマクラの上で寝ますよ~!!
マクラは匂いがついてて落ち着くんですかね?

あ、もちろん(←!?)ぶんぶんもオシリもつけてます…-∀-;
それどころか寝相によっては目の前にオシリがあるときも…Σ-д-;;;
【2008/10/15 23:12】 URL | パグ姉さん #mQop/nM. [ 編集]

>パグ姉さんへ
うちも寝る時、川の字やけど、夜中はっとめがさめたら、おしりが目の前に…。びっくりしますよ~。起こすとぺろぺろしてきて、長いのでおしりを目の前にまた寝ます…
【2008/10/16 07:13】 URL | りんこ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://rintkuropagu.blog119.fc2.com/tb.php/279-68ea5445



