黒パグちいこと夫婦の日常
■プロフィール

rintkuropagu

●書いてる人
りんこ(大阪出身、東北在住)
好きな言葉:お好み焼きにはご飯でしょ
特技:怒った2秒後に笑う
座右の銘:人生は一度きり

●ちいこ(黒パグ:女の子)
平成19年1月18日埼玉県生まれ
好きな食べ物:ヨーグルト
特技:意地悪顔
座右の銘:明日は明日の風が吹く


●あこ(フォーン:女の子)
平成21年2月17日宮城県生まれ
好きな食べ物:今はなんでも食べる
特技:しつこい
座右の銘:七転び八起き



■ぱぐグッズ販売中


ぱぐ大好きなりんこが店長代理の
ちいことぱぐグッズを制作中★



■カテゴリ



■最近の記事



■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



■カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -



■リンク

ちいこ このブログをリンクに追加する



■RSSフィード





変な置物
おはようございます。
今日は年に2.3回してしまう、
「寝坊」をしちゃいましました。
時計をみたら、7時20分。
いや~びっくりしましたよ。

今日は天気がよくないみたいですね。
残念です。



いつのころからか、アジアン雑貨が大好きなあたし。
というわけで、この「ガリコ」を紹介します。

このあたまのとんがり具合と
スレンダーボディーが気に入って購入☆








話はとびますが、あたしは「しわの掃除」
が大好きです(笑)




しわをめくって、ふきふきするのが
なんだか幸せ感じます。

もちろん、ふきおわった、タオルを
においます(笑)

以前は、しわのにおいが
干し草のようなにおいに感じていたのですが、
最近はそんないいものじゃないなと思うのですが
においを嗅ぐ事をやめられません(笑)

そんなあたしはぱぐ中毒かしら???




アップばかりではなんなので
一応かわいい写真もアップしときます(笑)




ちいこにポチッとよろしこです
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ パグへ

テーマ:犬。それもパグ犬。 - ジャンル:ペット


この記事に対するコメント
はじめまして<(_"_)>
お父さん♂と申します<(_"_)>
僕も・・・顔をふきふきした後のタオル、
思わず嗅いでしまいますv-290
【2008/10/11 09:14】 URL | お父さん♂ #dJEnmy1k [ 編集]

はじめてカキコさせてもらいます
いつも 読み逃げしておりました・・・( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

私も しわのにほひ・・・クンクンします
肉球もクンクンします
耳の中もクンクンします
かなりのにほひフェチ・・・・です(滝汗)
そして もう手遅れで治療不能のパグ中毒患者です(笑)
【2008/10/11 09:30】 URL | kemine #/aF5ZJNE [ 編集]

その症状は紛れもなく中毒ですね!
「パグのニホイやめられない止まらない症候群」
っていう病名だったかと思われます。
今のところ薬も開発されず、おかされていく患者さんが増えていると聞きます。
あたしも その中のヒトリ・・・。
これはもう運命を受け止めるしかなさそうですネ。笑
【2008/10/11 11:14】 URL | Pi #- [ 編集]

おはようございます。
二度寝したら、このざまです(笑)
ちいこちゃん、ガリコは恐がらないのかね?
シワのにおい、わたしも臭いと知りつつ、嗅いで
しまいます。あと、足のニオイと耳のニオイも
毎日堪能しております。
【2008/10/11 11:18】 URL | まめ蔵ママ #- [ 編集]

あれれ?昨日のコメントが何処かで迷子になってるみたい・・・・・
ま、それは私のミスなので、どうでもいいですけど。

みなさん、かなり中毒症状が進行していますねえ。
あくびをした時に口に思いっきり顔を近づけて、
口のにほひをクンクンしてるのは私だけでしょうか?(こうなるとかなり重症です)

朝7時20分で寝坊ですか!
それも休日なのに。
そう言えば子供にお弁当を作っている時は早起きしてたなあって、思い出しますよ。
今は毎朝8時15分起床の寝ボスケオババに変わり果ててます。(笑)
【2008/10/11 12:53】 URL | もりぽっぽ #pfjzYbNo [ 編集]

>お父さん♂さんへ
ご訪問ありがとうございます☆やっぱり嗅いじゃいますよね(笑)ぱぐ中毒ですね、お互い。

>kemineさんへ
いつもありがとうございます。嗅いじゃいますよね~。自分で、「今日は嗅がないぞ!」と勝手に決めても最後にはクンクン…。中毒です。

>Pi さんへ
あはは。そんな病名があったとは!まさに末期患者ですよ…。運命を受け入れるしかないのですね…(笑)

>まめ蔵ママさんへ
ほんとうに。むしろ、雨ザーザー降ってくれって思ったりします(笑)天気回復すると、ちょっとムカつきます。あは。毎日、かなり堪能できそうですよね~。まめ蔵ママ一家なら!

>もりぽっぽさんへ
わかるわかる!かなりあたしも顔近づけます。外出から帰ってくると、くさ!って思って窓あけはなつのに、でも匂いたくもなる…。不思議ですよ☆みんな中毒進行してますね。
【2008/10/11 13:13】 URL | りんこ #- [ 編集]

あぁ・・・(≧w≦;)それは立派なパグ中毒でつね
しわの間くっさいのに・・・嗅いでしまうのなんでかな(笑)
でも足は良いにおい・・・だよね???
【2008/10/11 21:13】 URL | かよ #- [ 編集]

りんこさん今さら。。。ですよ。
100歩譲ってもぱぐ中毒ですよ。
もう。今さら 何を言ってるのかと
びっくりしてしまいましたよ~。
私もシワとシワを拭いたタオルはニオイますよ。笑
まめはくっさい。
わらびもくっさい。
でも2品のニオイはちと違う。。。
明日 りんこさんも確認してみてね。
【2008/10/11 21:34】 URL | けめこ #Mz6Hkt2A [ 編集]

いや~分かる気がします(笑)
うちも毎朝拭いたあと、匂ってしまいますv-411
結構カスが取れるとすっきりした気分になるんですよね~v-389
ちょっと異常かも?って思っていたけど、
りんこさんもなら安心しました☆
【2008/10/11 22:18】 URL | 風子 #- [ 編集]

>かよさんへ
あは!足はチェックしたことなかった!早速今からチェックだわ(笑)

>けめこさんへ
あはは。そうなんです。今更再確認しましたよ。あした2品のにおいも堪能させていただきますよ!

>風子さんへ
わかるよ!汚れがとれたら、なんかすんごい満足感がわき上がります。ほんとたまに「あたし、大丈夫かしら?」と心配になります(笑)
【2008/10/11 22:35】 URL | りんこ #- [ 編集]

熟女となった 今では あのシワの中のニオイより すごいもの・・
見つけた!
興奮した時の 鼻の穴から出る ニオイ。
これが まっこと クサイという事に 気づきました。
病院行く時に 車に乗せると 興奮しまくりのぷーさんですが 
その鼻息が すてきなのよぉ・・・。(ーー;)

【2008/10/11 23:24】 URL | アバウト #J7nTh0B2 [ 編集]

わかるぅ~♪
私も、にくきゅうのにほひ・・・やめらんないっ☆
あと・・・・しわだって!!!!におっちゃいますっ笑
あれって、愛情あるからこそっですよねぇ☆
【2008/10/12 00:43】 URL | リンダの母 #- [ 編集]

>アバウトさんへ
ええ!ぷーさんがそんな匂いを発するとは!!うちも「おやつ!」と言って喜んでる時に、におってみよう!(←中毒)臭いほどやめられない、変な人になってます(笑)

>リンダの母さんへ
ダンナがお酒飲んで口臭い!ってときはあっちいけ!と冷たいあたし。でもおぱぐは別なのよね~(笑)
【2008/10/12 07:21】 URL | りんこ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://rintkuropagu.blog119.fc2.com/tb.php/273-921266f5



