黒パグちいこと夫婦の日常
■プロフィール

rintkuropagu

●書いてる人
りんこ(大阪出身、東北在住)
好きな言葉:お好み焼きにはご飯でしょ
特技:怒った2秒後に笑う
座右の銘:人生は一度きり

●ちいこ(黒パグ:女の子)
平成19年1月18日埼玉県生まれ
好きな食べ物:ヨーグルト
特技:意地悪顔
座右の銘:明日は明日の風が吹く


●あこ(フォーン:女の子)
平成21年2月17日宮城県生まれ
好きな食べ物:今はなんでも食べる
特技:しつこい
座右の銘:七転び八起き



■ぱぐグッズ販売中


ぱぐ大好きなりんこが店長代理の
ちいことぱぐグッズを制作中★



■カテゴリ



■最近の記事



■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



■カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



■リンク

ちいこ このブログをリンクに追加する



■RSSフィード





負けました
最近、本当に寒くなってきましたね。
というわけで、
あたしは…


負けました。誘惑には勝てませんでした。



昨夜、とうとう…





















こたつ★

今から出して、冬をどう乗り切るのか??
不安になりますが、
こうも寒けりゃ、出さずにはいれません。



ちいこ、入っていいんだよ~。
一緒にぬくぬくしようぜい☆



ちいこは大丈夫なようです。
でも、去年は、こたつの中から
でてきませんでしたけどね~。



おまけ。
こんな画像がとれたので。
舌長い!




ちいこにポチッとよろしこです
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ パグへ


テーマ:犬。それもパグ犬。 - ジャンル:ペット


この記事に対するコメント
そちらはもうそんなに寒いんですか!
炬燵いいですよね~
一度入ったらもうでられない。。。
りんこさん、頑張って冬を乗り切ってくださいね!
ちいこちゃんには高級毛皮があるから
まだまだ寒くないのね~

↓前の記事
初 へそ天おめでとうございます ☆
本当に究極にくつろいでるみたいで
うれしいですよね♪
【2008/10/04 09:22】 URL | 小太郎の母 #- [ 編集]

ああ コタツだぁ~♪恋しい恋しいコタツ♪
夜のひえひえには これが一番ですね。
でも 早いですね・・。こちらはもう少しがまんできそうです。

早速寝ちゃいますか? 
今日はお休み?
昼寝しちゃいますか? (*^^)v
【2008/10/04 10:31】 URL | アバウト #J7nTh0B2 [ 編集]

こたつぅ♪
出しちゃいましたかっ!!!うちは、こたつがないから・・・でも、床暖房いれちゃいました笑

寒いですもんねっ。ちいこちゃんは、まだ大丈夫かぁ~!!でも・・・おこたに入っちゃったら・・・その虜になっちゃうんでしょうね♪

【2008/10/04 14:31】 URL | リンダの母 #- [ 編集]

えええっ!!
りんこさん大丈夫?
今からこたつ出して 冬乗り切れる?
うちなんて 未だにパンツ1丁な人がいますけど。。。
私も短パンTシャツですけど。。。
しかも 窓は全開ですけど。。。
そちらは うちよりもやっぱり寒いのかな~。
土曜日は防寒していくべき?
那須って寒いの???
【2008/10/04 15:39】 URL | けめこ #Mz6Hkt2A [ 編集]

>小太郎の母さんへ
まじ寒いですよ!厚手の靴下で乗り切ってましたが誘惑にはかてず…。へそ天本当にうれしかったの!くつろいでるみたいでね!

>アバウトさんへ
残念ながら仕事です。が!今ようやく終わり、これから買い物いってきます~!(食料品)

>リンダの母さんへ
床暖房、うちもついてるけど、なんだか電気代?ガス代?だかすんごい高いときいて、2度くらいしかつかったことありません…(笑)
【2008/10/04 15:41】 URL | りんこ #- [ 編集]

もうコタツ!(笑)
でも、そっちの朝晩はかなり冷えるんだろうねえ。
うちも、そろそろ毛布もかぶらないと寒くて目が
覚めちゃうんだわ。
ちいこちゃん、寒いの慣れてきたのかな?
寒いより暑いほうがイヤだよね(笑)
【2008/10/04 16:41】 URL | まめ蔵ママ #- [ 編集]

え~!!
は、は、はやすぎ~(笑)
すいません、旦那と大笑いしてしまいましたv-411
もしかして・・・りんこさん夫妻は寒がり?
真冬が来るのが怖いですよv-404
【2008/10/04 19:18】 URL | ひめママ #- [ 編集]

東北はそんなに寒いんですね~v-356九州はまだ大丈夫です☆
コタツがあったら、外に出たくなくなりますよね~v-356
うちもコタツ出すと、みんな潜って場所の取り合いになっちゃいますよ~v-388
ちいこちゃん舌がなが~いv-411
【2008/10/04 20:51】 URL | 風子 #- [ 編集]

おひさしぶりです☆

東北は寒くなるの早いですもんね~!!
うちも千葉ですが日中影になると冷えてきて
コタツが欲しくなりますよ~(笑

ちいこちゃんもへそ天はしなかったんですね~
あれは本当に嬉しいですよねv-353
【2008/10/04 21:09】 URL | おすもうさん #- [ 編集]

うぉ!
コタツですか。次に用意するのはみかんですね。
こんなん見ちゃうと、早く寒くならないかな~って思ったりして。。
うちもコタツだして、うたた寝したい!
【2008/10/04 22:17】 URL | beatokaren #- [ 編集]

こたついいな~♪
うちは家が狭いため
置くスペースがなくて買ってないんですよ笑
でもやっぱ欲しいっ!!
こたつの中で丸くなっている小松が
見てみたいです笑
【2008/10/04 23:04】 URL | YUKI #- [ 編集]

>まめ蔵ママさんへ
ほんと朝晩は寒くて、せっかくお風呂入っても冷えちゃうのでだしちゃいました。ああ、冬が怖いよ~。ちいこはまだ平気そうやけどね!

>ひめママさんへ
だんなは暑がりです!なのでダンナはまだ使いませんが、なんせあたしの冷え性の足が冷たくなっちゃって…。冬こわいよ~!

>風子さんへ
うちの両親は出身熊本なんです。何度か九州いったけど、確かにこっちに比べたら寒くないよね~同じ日本なのに不思議★

>おすもうさんへ
おひさしぶりっこです!おニューになったのですね!いやいや、ほんと寒いので、誘惑には勝てず…。腰が重いですよ。

>beatokarenさんへ
あはは。こたつでまったりするのって最高に幸せですよね~★今日はまったり過ごす予定です!

>YUKI さんへ
こたつがないなんて!!考えられない!最初はインテリアに合わないと我慢して置いてなかったけど、無理でしたよ~。ちいこは冬はこたつからでてきません(笑)
【2008/10/05 07:10】 URL | りんこ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://rintkuropagu.blog119.fc2.com/tb.php/267-55d3b3c8



