黒パグちいこと夫婦の日常
■プロフィール

rintkuropagu

●書いてる人
りんこ(大阪出身、東北在住)
好きな言葉:お好み焼きにはご飯でしょ
特技:怒った2秒後に笑う
座右の銘:人生は一度きり

●ちいこ(黒パグ:女の子)
平成19年1月18日埼玉県生まれ
好きな食べ物:ヨーグルト
特技:意地悪顔
座右の銘:明日は明日の風が吹く


●あこ(フォーン:女の子)
平成21年2月17日宮城県生まれ
好きな食べ物:今はなんでも食べる
特技:しつこい
座右の銘:七転び八起き



■ぱぐグッズ販売中


ぱぐ大好きなりんこが店長代理の
ちいことぱぐグッズを制作中★



■カテゴリ



■最近の記事



■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



■カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -



■リンク

ちいこ このブログをリンクに追加する



■RSSフィード





まじ感謝★
悩みが深い今日この頃。
あたしの頭の中は、いつもで仕事のことで
頭がいっぱいなので、
当然仕事がらみで悩んでるわけで…

うまく言えないけど、
人の気持ちを察すると鬼になりきれぬ
あたしは、結局、自分が壷にはまり、
自分の首をしめてるわけで…

まあ、しばらくは流れに身を任せますよ!

そんなあたしのもとへ
またまたお届けものが!

パグライフ♪まる☆たま日記

まるこママからです!

まるこママはあたしの商品を大量に購入してくれて、
あたしも商品にたいして、我が子(いないけど…)
のように、大切に愛情を持っているから、
喜んでもらえて、ほんとうにうれしかったよ。

ありがとうね。




こんなにたくさん!



かわいい、名刺もデコチョコもゲッツ☆



ちいこはおせべい初体験★
もう、くぎづけですYO!



そして、やっぱり、かわいいぬいぐるみの
ヒモの部分じゃなく、胴体めがけて、かぶかぶです。

お願いやから、大切に、仲良くしてくれ~(涙)



あまりの興奮ぶりに、このふせの写真を
とるの、すんごい苦労したんですけど~!





おまけ

元気がないあたしに
「これ飲んで元気になれ!」
とダンナが買って来たけど~
あの~アルコール駄目なんですけど!(笑)
自分が飲みたかったのかな???




ちいこにポチッとよろしこです
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ パグへ



テーマ:犬。それもパグ犬。 - ジャンル:ペット


この記事に対するコメント
パグが繋いでくれたたくさんの素晴らしいお友達と優しいダンナさま、
そして、可愛いちい子ちゃんに囲まれて幸せですね♪
仕事での悩みで頭がいっぱい…という事ですが、今日の雲ひとつない青空を見て
一つ深呼吸してがんばって下さいね!!!
私は毎日、こちらのブログで元気をもらってます。ありがとうございます!!!
【2008/10/02 07:17】 URL | ichigoパグ #.Y5kyy32 [ 編集]

仕事か~v-356
悩みが尽きない物ですよね~仕事って。
私も先月から仕事中の事故で怪我して休んでいますが、毎日帰っても「仕事仕事!!」で、心に余裕がなかったです。
いろんな人もいて、いろんな問題もあって、もちろん楽しいことなんかもあるんだけど、悩みが尽きないものでした。
会社の上司に「体が治らないならやめれば?」的な事を言われたりもして、かなりやり場のない怒りや悔しさからおかしくなっていました。
それから、彼がパソコンを買ってくれてブログを始めて、こうして皆さんとお話出来るようになってから、癒されてますv-344
時にはやっぱり息抜きと気持の切り替えが必要なんですね~v-411
完全に仕事をほったらかす事も。
現実そういうわけにもいきませんが、時にはな~にもしなくていい時もあるんですよね~v-354
今回名刺をお願いしてみて、りんこさんの仕事の早さとか、親切さとか伝わってきました!
色々忙しいと思いますが、ちいこちゃんと、優しい旦那さんに甘えて頑張ってくださいv-351
【2008/10/02 09:34】 URL | 風子 #- [ 編集]

流れに身を任せることも時には大事だったりしますよね。
私はいつもりんこさんのブログで
今日もがんばろーと元気をもらってますよ。

まるこママさんからの素敵なプレゼントですね。
またまた ちいこちゃんは 
胴体めがけて。。。ですか。笑
ちいこちゃんの喜ぶ顔をみてれば
少しは仕事のことも忘れられるのかな??
【2008/10/02 11:16】 URL | けめこ #Mz6Hkt2A [ 編集]

>ichigoパグさんへ
今日はすんごい天気がいいですね!ほんとです。青い空に負けなようにがんばります!ありがとうね!

>風子さんへ
休んでるの??無理しないでね。ほんと何気ない人の言葉に傷ついたり、難しかったりします。
ぱぐの家を喜んでもらえて、すんごいうれしいです。
このショップは本当に大事にしてるので、喜んでもらえると、活力になります。これからもよろしくね!

>けめこさんへ
うん。ありがとうね。体調によって、気分がおちこんだりしてしまうので、なんとか頑張るぞ。そうやって、みんなに励まされると、本当にうれしいです。感謝ですよ。
【2008/10/02 13:02】 URL | りんこ #- [ 編集]

人の気持ちを大切にするりんこさん、
仕事は仕事と割り切れないの、すごく分かるよ。
でも、自分のことも、もう少し甘やかしてあげてね。。。
【2008/10/02 14:37】 URL | まめ蔵ママ #- [ 編集]

人間関係の悩みは尽きないものですよね。
でも、こうゆう時こそちいこちゃんや旦那さんの
存在のありがたさが改めて確認出来る
いい機会ですね♪
あわてず、あせらず、あきらめずで
頑張ってください!!
【2008/10/02 15:07】 URL | YUKI #- [ 編集]

わぁぁ♪すごい、いっぱい♪

りんこさん!!苦しいときこそっ笑っちゃお♪
で・・・私この社会で生き延びてます笑

セラピスト:ちいこちゃんも優しい旦那さまも・・・いっぱいのパグ友だって・・・応援してるわよぉ~♪
【2008/10/02 17:24】 URL | リンダの母 #- [ 編集]

ちいこちゃーーーんっ・・・^^;
またまた りんこ邸にて 被害の会結成中。

りんこさんが頑張ってる様子を見て ファイトっ!と
自分にもカツ入れて 頑張ってます。
ありがとう♪

その絵柄が 贈りたかったんだね!ダンナ君!
【2008/10/02 18:37】 URL | アバウト #J7nTh0B2 [ 編集]

>まめ蔵ママさんへ
ありがとうね。なんでもぼちぼち…。良い意味で適当ということを学ばねば!

>YUKIさんへ
うん。ありがとう。慌てず…というのが一番難しそう(笑)すんごい慌てん坊なあたしです(笑)

>リンダの母さんへ
ありがとう~★自分でも顔が険しいな~と思うのです。よし!笑顔でいくぞ!

>アバウトさんへ
ありがとうね。そういってもらえると、弱音なんか吐いていられない!乗り来るゾイ!来るならこい!(←何が?(笑))アバウトさん、そのとおり、この絵柄が見せたかったみたい(笑)
【2008/10/02 18:48】 URL | りんこ #- [ 編集]

仕事してると大変ですよねー
いろいろあると思いますが、無理せずに
頑張って下さい!!
いつも元気もらってます~
まるこママのから沢山のプレゼントですね☆
【2008/10/03 00:20】 URL | じんたまま #- [ 編集]

お荷物、届いたみたいでよかったですi-179
この、パグ人形、まるこ&たまこのお友達印グッズとしてのプレゼントですi-176
まるこのお気に入りなんですよ~i-179

仕事ってホント大変ですよね~。
私も、昨年は希望の部署にいながらも
上司とうまくいかなくて、毎日がストレスでしたi-238
で、3月にその上司に追い出されるかのように
人事異動でいまの部署に。
まったくの希望外の配属で、最初は(今でも)
その上司を恨んでいるというか、悔しいのと
いろいろな複雑な思いがあります。
でも、幸い、いまの部署は周りの人がいい人が
多かった。だから、ストレスは少なくなりました。
ただ、やりたいことが出来ないジレンマはあります。
人生いろいろ。。。ですねi-228

これからも、ヨロシクおねがいしますね~i-176
【2008/10/03 00:30】 URL | まるこママ #XFanNIo. [ 編集]

>じんたままさんへ
くよくよしない!決めました!ありがとうね。頑張ります★

>まるこママさんへ
そうなんや。やりたいことをやるって確かにすごく充実はするけど、それよりなにより、ストレスが溜らない環境というのが、一番大切な気がします。
あたしも溜りまくりやけど、じゃあどうしたら溜らず過ごせるのか?難しいところです。
自分らしくいられる場所…それが、やりたいことと違ってもとても大切なことだと思います。
本当にプレゼントありがとうね!
【2008/10/03 07:28】 URL | りんこ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://rintkuropagu.blog119.fc2.com/tb.php/266-420bb0e2



