黒パグちいこと夫婦の日常
■プロフィール

rintkuropagu

●書いてる人
りんこ(大阪出身、東北在住)
好きな言葉:お好み焼きにはご飯でしょ
特技:怒った2秒後に笑う
座右の銘:人生は一度きり

●ちいこ(黒パグ:女の子)
平成19年1月18日埼玉県生まれ
好きな食べ物:ヨーグルト
特技:意地悪顔
座右の銘:明日は明日の風が吹く


●あこ(フォーン:女の子)
平成21年2月17日宮城県生まれ
好きな食べ物:今はなんでも食べる
特技:しつこい
座右の銘:七転び八起き



■ぱぐグッズ販売中


ぱぐ大好きなりんこが店長代理の
ちいことぱぐグッズを制作中★



■カテゴリ



■最近の記事



■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



■カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



■リンク

ちいこ このブログをリンクに追加する



■RSSフィード





三角おにぎり
昨夜はダンナが一人で散歩に行き、
ダンナが散歩の途中にスーパーに行き、
シュークリームを買って帰宅しました。

ちょっといろいろあって、
元気がないあたしに気を使ってくれたんだと思う。

甘いものだけでは、回復しそうもない
ことやけど、

その気持ちは十分伝わったよ!
ありがとうね。



最近のちいこは
一層甘えたになってきて、
もう家ではずっとこんな調子。



どっちかひとりが寝室にはいっても
どっちかがリビングにいたら、
絶対寝室にはこない、ちいこ。

両方が寝室に入れば、
あわてて、走ってくるんだけどね~。



ちなみに、今朝あたしより早く起きたかと
思えば、おにぎりを一生懸命作ってくれました。

ちゃんと三角おにぎり★
今日も一日頑張るゾイ!




ちいこにポチッとよろしこです
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ パグへ


テーマ:犬。それもパグ犬。 - ジャンル:ペット


この記事に対するコメント
いい旦那さんですね~v-10
そういう気遣いがうれしいですよね~☆
かわい~三角おにぎり、愛情が沢山つまってそうですね~v-353
ちいこちゃんもそんな仲良しなママとパパに挟まれて幸せですね!!
そんな夫婦が理想です☆
りんこさん、何にも出来ませんが、元気を出してくださいねv-354

PS:到着楽しみにしております☆ありがとうございました!!
【2008/10/01 10:05】 URL | 風子 #- [ 編集]

今日はだんな様のおにぎり愛情たっぷり入りですか? う~ん すてき♪
気持ちがあったかいですね。どうにか 元気付けてあげたいと
その想いが伝わってきますよ。
シュー&△おにぎりで りんこさんの 沈んだ気力も パワー!となるといいですね。
がんばっ! \(^o^)/
【2008/10/01 10:19】 URL | アバウト #J7nTh0B2 [ 編集]

りんこさんの旦那さん、愛がいっぱいの優しい人だよねえ。
いつも感心するわ。
このおにぎり食べたら、絶対にパワーアップできるね!!
【2008/10/01 10:44】 URL | まめ蔵ママ #- [ 編集]

いっつも、優しさいっぱいのダンナ様ですね☆

おにぎりだなんて!!!スゴイッ☆

愛情いっぱいむすび食べて、元気だしてねぇ~♪
【2008/10/01 12:17】 URL | リンダの母 #- [ 編集]

>風子さんへ
理想だなんて…あは。そんないいものじゃあないですよ~★ちいこのおかげでお互い丸くなったのです。

>アバウトさんへ
いつものあたしなら、甘いものでパワーアップ!ってなるのに、うまく気持ちを消化できないから、自分で意外な一面だわ!なんて客観的に思ってます(笑)

>まめ蔵ママさんへ
今、まさにおにぎり食べてるけど、若干固い…(笑)高倉健なみの不器用な人ですよ!

>リンダの母さんへ
うん。ありがとう。らしくない自分なので早く脱出するよ!頑張ってみるぞい!
【2008/10/01 12:31】 URL | りんこ #- [ 編集]

素敵!!すごく優しい旦那様ですね♪
私もいつかそんな素敵な旦那さまを!(切実)

三角おむすびは愛情と優しさが詰まってますね♪
【2008/10/01 15:30】 URL | チャオ #- [ 編集]

すごい!!!おにぎり作れるんだ!!!
素晴らしい旦那様ですね!
キッチンに立つ旦那ってかっこいい!!!
【2008/10/01 16:35】 URL | どさんこ母 #4TnLEtgM [ 編集]

>チャオさんへ
あはは。チャオさんの笑いのセンスにかなう最強のダンナ様をゲットですね!
今日は食べ過ぎて、昼からすんごい眠かった~

>どさんこ母さんへ
ほんと。普段料理なんて全くしないから、一層うれしかったの!やっぱり思いやりが大切ですね!
【2008/10/01 21:13】 URL | りんこ #- [ 編集]

今日は旦那さんの愛妻弁当ですね。
三角に愛情がぎっしり詰まってますね。
愛情たっぷり注いでもらって
少しは元気が出たのかな??
りんこさんはがんばりやさんだからね。
あんまり根つめすぎないでね。
そして 名刺ありがとう♪
素敵な出来上がりに大大大満足です♪
【2008/10/01 22:05】 URL | けめこ #Mz6Hkt2A [ 編集]

ほんとに優しいだんな様ですね^^
元気が無いってことに気がついて、元気が出るように甘い物&早起きしておにぎり作ってくれて・・・りんこさんの事ちゃんと見てくれてますね^^
うらやましいです(●^□^●)。

りんこさん、いっぱい食べて、一いっぱい寝て、元気出してくださいね。
【2008/10/01 22:31】 URL | すず母 #- [ 編集]

旦那様のりんこさんを思いやる気持ち、ステキですね^^

私は悲しいことやムカムカすることがあったらひとりでカラオケに行って目いっぱい歌って発散します
それ以外にも、ご飯を食べることと感情を思いっきり外に出すのは気分の転換にすごくいいですよ♪
【2008/10/02 00:49】 URL | パグ姉さん #mQop/nM. [ 編集]

>けめこさんへ
おにぎり2つは多すぎて、お腹いっぱいで、昼からやる気が失われた…(笑)名刺、良かったです。気に入ったといわれれば、明日への活力!

>すず母さんへ
うん。ありがとうございます。早く元気になれるように、深く考えず、前を向きます!

>ぱぐ姉さんへ
カラオケか~いいね~あたしも熱唱するか!あたしはカラオケ大好きですよ!
【2008/10/02 07:00】 URL | りんこ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://rintkuropagu.blog119.fc2.com/tb.php/265-af0a0275



