黒パグちいこと夫婦の日常
■プロフィール

rintkuropagu

●書いてる人
りんこ(大阪出身、東北在住)
好きな言葉:お好み焼きにはご飯でしょ
特技:怒った2秒後に笑う
座右の銘:人生は一度きり

●ちいこ(黒パグ:女の子)
平成19年1月18日埼玉県生まれ
好きな食べ物:ヨーグルト
特技:意地悪顔
座右の銘:明日は明日の風が吹く


●あこ(フォーン:女の子)
平成21年2月17日宮城県生まれ
好きな食べ物:今はなんでも食べる
特技:しつこい
座右の銘:七転び八起き



■ぱぐグッズ販売中


ぱぐ大好きなりんこが店長代理の
ちいことぱぐグッズを制作中★



■カテゴリ



■最近の記事



■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



■カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



■リンク

ちいこ このブログをリンクに追加する



■RSSフィード





ありがとう★
おはようございます。
急に寒くなったね!

もう、こたつを出そうか思案中。

今だしたら、冬を乗り越えられないんじゃ…
と思うと、もう少し我慢か…

さて、忙しいのも一段落して
しかも、昨日の夜ごはんは、
日曜日に仕込んでいたビーフシチューだったので、
いつもより、ちょっぴり早めの
夜ご飯を食べていたら、
「ピンぽーん」となったので、
なにかと思えば!

小松君との生活。
のYUKIさんから素敵な贈り物が届きました!




こんなにたくさ~ん!!



愛のこもった、お手紙まで★
感謝です。
ありがとうね!!!



ちいこは興奮状態で、
二足歩行中★






なぜか、ヒモの部分じゃなくて、
お猿の顔をかみたがるので
ほんの数秒でこんな状態…。
ばか~!大事に使うんだよ~!!!!



ちいこにポチッとよろしこです
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ パグへ


テーマ:犬。それもパグ犬。 - ジャンル:ペット


この記事に対するコメント
ちいこちゃんの喜びよう。アハハ~可愛い~
パグつながりでいいお友達がいっぱいできて
幸せですね♪
お猿の顔…既に?(笑)
【2008/09/30 07:49】 URL | ichigoパグ #.Y5kyy32 [ 編集]

アァッ!猿が・・・はやっ!!
でも壊れるまで遊んでくれたほうが、おもちゃ冥利に
尽きるってもんかもね(笑)

すてきなプレゼント、良かったね♪
【2008/09/30 08:34】 URL | まめ蔵ママ #- [ 編集]

さっむいよね~(>_<)
私もこたつ出したい~
(いや、うちは出しっぱなしだから
 使いたい。 が正しいな 笑)
震える私の横で、半そで半パンの旦那があちぃと言ってます(T_T)

嬉しい御届け物ですね~
ブログで広がるお友達の輪ですね
お店開店を日本のあちこちから
応援してもらってて力湧いちゃいますね♪

【2008/09/30 08:35】 URL | yuckymouse #- [ 編集]

喜んでもらえて嬉しい~♪
プレゼント送るの初めてだったので
ドキドキもんでした笑

ひもじゃなくおさるの顔で遊ぶとは・・・・
さすがちいこちゃんレベルが高いです!笑
おもちゃは破壊してなんぼなので
どんどんおさるを不細工にしてやってください♪
【2008/09/30 10:41】 URL | YUKI #- [ 編集]

寒いですよねぇ~。
でも・・・今から出すと・・冬は??って思うと、我慢しどきなのかしらぁ・・・。悩むとこです☆

ちいこちゃん・・・お気に入りですね♪
あこがれの二足歩行しちゃってますもんね!!
あんまり、嬉しくってお猿ちゃんが・・・笑
【2008/09/30 12:09】 URL | リンダの母 #- [ 編集]

うーーん、コタツの出し時、、毎年悩みますね。笑
(同じくらい しまい時にも悩むけど。笑)
ステキなお届け物ですね。
ちいこちゃんも、大喜び♪
サルの顔に興味を示す ちいこちゃん、、
やっぱ 可愛いわ♪ 笑
【2008/09/30 12:29】 URL | ハナハチ #- [ 編集]

いきなり寒いですね・・・
ちいこちゃん、さるのおもちゃよかったね
お顔を噛みたいんですね(笑)
二足歩行かわいい☆
【2008/09/30 14:24】 URL | じんたまま #- [ 編集]

急に寒くなりましたね。
そうそう、今からコタツ出したらって考えると、
まだ我慢ですよね(笑)
素敵なプレゼントが届きましたね。
二足歩行での喜び♪
そりゃーお猿さんのお顔が気になりますよ(笑)
【2008/09/30 15:01】 URL | rima #- [ 編集]

ちいこちゃん、おやつやら玩具よかったね~♪
よっぽどお猿さんの目が気に入ったのかな(笑
二足歩行可愛いよ~v-238
【2008/09/30 16:02】 URL | おすもうさん #- [ 編集]

こたつか~~。
うちないんですよ。。。
なにしろ1部屋和菓子に占領せれてるしね。笑

ちいこちゃん 2足歩行するほど
嬉しかったんだねえ。。。
素敵なプレゼントです♪
【2008/09/30 18:13】 URL | けめこ #Mz6Hkt2A [ 編集]

りんこさん、お忙しいのに色々お手数かけました~ありがとうございました!!
今後ともよろしくお願いしますv-353

プレゼント良かったですね~☆
ちいこちゃんもかなりテンション上がってましたねv-411
顔を噛むとはなかなかやりますね~v-392
小さい時、オカンと紅が引っ張り合いこしていたのを思い出しました☆


【2008/09/30 18:31】 URL | 風子 #- [ 編集]

ジャンピングちいこ選手は 顔狙いですかぁ!
この小さな穴が どこまで拡大するのか 見ものですね。^^;
送り主も きっと 楽しみ??? (*^^)v

寒くなって 毎日 エアコン入れようか・・
電気ストーブ 入れようか・・
ホットカーペット出そうか・・ と
誘惑にかられてます。
こたつなんて 出したら もう 即 寝ますっ!
【2008/09/30 21:48】 URL | アバウト #J7nTh0B2 [ 編集]

>ichigoパグさんへ
ほんとうに。ブログを始めた頃はまさかこんなにみんなに仲良くしてもらえるなんて、想像もしてませんでした。感謝です。

>まめ蔵ママさんへ
ひも部分で遊ばず、顔面ねらいますから!ほんとやんちゃな娘ですよ!

>yuckymouseさんへ
うちもだんなは暑がりなので、困ってます!だしっぱなしって年中???yuckymouseさんはさむがりなんですね~

>YUKIさんへ
本当にありがとうね!すんごいうれしかったです。ってかちいこ、ほんとおてんばすぎて、こまりもんです。
大事に、大事に使わせてもらいます。

>リンダの母さんへ
そうなの!冬は各部屋にストーブ置きますよ!関西では考えられないよね~9月にこたつだしたいなんて…

>ハナハチさんへ
わかる!しまうときも、まだいいや…となり、結局半年以上はこたつせいかつですよ~。関西では考えられないこの寒さ!

>じんたままさんへ
興奮のあまり二足歩行★おもちゃとおやつのテンションはほんとすごいです!

>rimaさんへ
ほんと寒いです。そろそろ起きるのがつらいですよ~。もうすこし、秋を満喫したいのに、冬はすぐそこ…(泣)

>おすもうさんへ
ぬいぐるみの顔を攻撃するのはほんと、日常茶飯事で、もう少し、女の子らしくなってほしいわ!

>けめこさんへ
こたつないんだ~。たしかにこたつがあったら、和菓子たちがでてきそうもありませんよね(笑)

>風子さんへ
これからもよろしくね!ほんとやんちゃなのよ!おもちゃもってきて、ぐりぐり押し付けて遊んで~の毎日です!

>アバウトさんへ
わかります。こたつを出すのをためらう理由のひひとつに、確実に腰が重くなっちゃう事ですからね。そして、寝てしまって、次の日いたいんです、体中★
【2008/09/30 23:21】 URL | りんこ #- [ 編集]

9月29日
とっても寒い日でしたので、こたつだしました。
火鉢には、炭もくべました。
暖かいぬくもりが、心をなごませます。

東北より、倉敷の方が暖をとるのが、早かったかしらね・・・・v-363
【2008/10/01 19:22】 URL | スズのママ #Aszvn8R. [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://rintkuropagu.blog119.fc2.com/tb.php/264-4706ecb6



