黒パグちいこと夫婦の日常
■プロフィール

rintkuropagu

●書いてる人
りんこ(大阪出身、東北在住)
好きな言葉:お好み焼きにはご飯でしょ
特技:怒った2秒後に笑う
座右の銘:人生は一度きり

●ちいこ(黒パグ:女の子)
平成19年1月18日埼玉県生まれ
好きな食べ物:ヨーグルト
特技:意地悪顔
座右の銘:明日は明日の風が吹く


●あこ(フォーン:女の子)
平成21年2月17日宮城県生まれ
好きな食べ物:今はなんでも食べる
特技:しつこい
座右の銘:七転び八起き



■ぱぐグッズ販売中


ぱぐ大好きなりんこが店長代理の
ちいことぱぐグッズを制作中★



■カテゴリ



■最近の記事



■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



■カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -



■リンク

ちいこ このブログをリンクに追加する



■RSSフィード





外食三昧★
おはようございます。
昨日、美容室に行って、
4時間もかかって、毛染めとパーマ
しました。

が!
なんだか、今イチな感じ。
昨日、思い立って我慢の限界で
行ったので、いつものことが予約がとれず、
でもどうしても行きたかったので
片っ端から
電話をして、午前中に行けるところ探し、
11時から開始しました。

雑誌をみて、次に美容室いくときは
こうしようと決めてたのがあり、
切り抜きもっていったのに、
なぜか、

beforeとafterがあんまりかわらない。

なんだか、高かったし、時間もかかったので
ショックでしたが、
はじめてのところだったので、
しかたないかと、がっかりで帰りました。



というわけで、
ショックなので
バリ島へ逃避の旅にでました。












もちろん、うそです。
せっかくの休みをこのままではもったいないと
いつもいくアジアンショップにお茶をのみにいきました。
ここはテラスはペットオッケーです。
(でも、昨日は寒かった!)
ちなみに、お茶を飲みに行っただけですが、
車で40分ほどかかります…。



夜は、この前、はじめてのしゃぶしゃぶに
感動したこともあり、
しゃぶしゃぶ食べにいきました。

最近外食多いです。
いや、ずっと忙しくて、
ブログにはあんまり書いてなかったけど、
ずっと深夜の帰宅でした…。


冷蔵庫には賞味期限の切れた残骸たちが
わんさかいるので、
これまた現実逃避と
自分へのご褒美です。



また、ちいこには匂いのみの
おみやげだったので、
いっぱい遊びました。
(けめこさんにもらったおもちゃの通称「ひっぱりんこ」です)







ちいこにポチッとよろしこです
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ パグへ

テーマ:犬。それもパグ犬。 - ジャンル:ペット


この記事に対するコメント
そっか、りんこさん、お忙しかったんですね。
仕事が忙しいと、どうしても冷蔵庫に残骸が!!溜まっちゃいますよね~。
現実逃避!!私もよく、しますぅ~♪

しゃぶしゃぶっておいしいですよね☆

うちは、現実逃避・・・・せいぜい、チャオズの王将で☆ですけどねぇ笑

ちいこちゃん、ひっぱりっこ♪なかなかの、迫力ですねぇ~☆
なんで・・・お土産ないのぉぉぉ~って言ってるのかなぁ♪
【2008/09/28 11:41】 URL | リンダの母 #- [ 編集]

お忙しいのに手間取らせてすいませんでした~v-356なんとか実家から送りました☆
画像が悪いかもしれませんが、構いませんv-356すいませんがよろしくお願いします!!

外食かなりうらやましいです~v-351
1人暮らしなので、ほとんど自炊で、最近飽きてます~v-388

ちいこちゃん「ひっぱりんこ」かなり真剣に引っ張ってますね~☆
あのお鼻が「ぶじゅ~」ってなって遊ぶ顔たまらなくかわい~ですねv-353
【2008/09/28 12:59】 URL | 風子 #- [ 編集]

>リンダの母さんへ
だよね~働く主婦は忙しい!たまに賞味期限のをこっそりだんなに食べさせるあたし…(笑)

>風子さんへ
あはは。あたしは実は自炊のほうが好きやったりするんやけど、なんだかメニューを考えるのがめんどくさくてね~。
【2008/09/28 15:06】 URL | りんこ #- [ 編集]

りんこさん やっぱり忙しかったんだ。。。
そんな中 名刺を早く仕上げてくれて
どうもありがとう。

雰囲気のあるアジアンショップですねえ。。。
私アジアンなもの大好きなんですよ♪
最近 ショップめぐりに行ってないので
ちとうらやましい。笑

髪型が満足いかないと
気分もおちますよね。
美容師時代お客さんで なんかちが~うって
泣いた人がいましたよ。

おもちゃで遊んでくれてるっ!!
よかった~。気に入ってもらえて。


【2008/09/28 15:16】 URL | けめこ #Mz6Hkt2A [ 編集]

>けめこさんへ
大丈夫です!パグ関連に触れていると、逆に気分転換になるのです!どうしても、遅くに帰宅しちゃうと、仕事と家の往復のみになってしまて、かえって、煮詰まっちゃうので!こちらこそ、ありがとうね★
【2008/09/28 15:25】 URL | りんこ #- [ 編集]

髪の毛って、切りたいとなったら、今すぐ切りたいの、すっごく分かる~。。。
何ヶ月待ちとか、ありえないもん!
今すぐ切ってくれ!!と思うね。

今日もまたステキなお店で♪
りんこさん、遅くまで頑張ってるから、外食で好きなもの食べて、ストレス発散するのがいいよ!
【2008/09/28 17:03】 URL | まめ蔵ママ #- [ 編集]

>まめ蔵ママさんへ
そうなの!もう一時間すら待てない!(笑)
そして、ちょっとがっかりな結果になろうとも、まあ、行かないよりいっか…とあきらめ…
【2008/09/28 17:09】 URL | りんこ #- [ 編集]

びっくりした~!!!バリに行ったのかと・・・。
本当のバリに行きたいですね。。。
バリの食べ物って美味しそう!
日本人の口にあってそうですよね。
美容室でがっかりすることって、よくあるな~。でも帰ってくると旦那はいってきたことにも気がつかなかったり。。。
【2008/09/28 17:40】 URL | どさんこ母 #l0yaxqJ6 [ 編集]

毎日とてもお忙しいんですね。
ちいこちゃんの癒しはきっと偉大だと思うけど、
あまり無理しないで下さいね。
私もいま、アジアにめっちゃはまってます。
アジア雑貨に囲まれたお店やレストランに行くと
わくわくします。^^
【2008/09/28 19:04】 URL | ichigoパグ #.Y5kyy32 [ 編集]

4時間もかかって納得いかなかったら
疲れも倍増ですね。
本当にバリに行ったのかと思った。
ちょっとびっくりしちゃった 笑
しゃぶしゃぶいいな~
このしゃぶしゃぶもしや温野菜では??

 
【2008/09/28 20:15】 URL | 小太郎の母 #- [ 編集]

美容院でお金と時間をかけて
あまり変らないとガッカリですよね。
私も、伸ばしかけの髪があまりにも
ボサボサなので整えてもらいに行かないとなぁ~。

私もアジアンショップを眺めてあるいたり
大好きでっす。
小物とかキモ可愛いくて。

しゃぶしゃぶ美味しそうですなぁ~。
私も食べたい!!

ちいこちゃん、いっぱい遊んでもらえて
良かったねぇ~♪
【2008/09/28 20:17】 URL | うずらまめ子 #- [ 編集]

美容院へ行っていた頃 帰ると必ず ハサミ入れてました。
プロからすれば もってのほか!だよね。^^;
ある所では ドライヤーさえ 自分でやる!と 勝手に仕上げて 帰ってました。
なんて イヤな客だ!^^;

外食も大いに結構ですよね。
料理にパワーを取られるくらいなら(料理苦手な私の事)
他にパワーを持って行った方が 効率的ですよね。
りんこさんは キライじゃないから ぎりぎりまで頑張りそうですけど。
私なら 速攻 行こう♪と出かけたいっ!
でも 月末に泣きそう・・。^^;
【2008/09/28 21:01】 URL | アバウト #J7nTh0B2 [ 編集]

>どさんこ母さんへ
あはは。バリ島本当に行きたいわ~。あたしは美容室に行ってもダンナに気づかれないことが以前あったのでそれ以来自分からアピール★

>ichigoパグさんへ
あたしもいつのときからか、ハマりはじめ、今家の中は若干怪しい雰囲気(笑)

>小太郎の母さんへ
なんでわかったの~????すごいっす★チェーン店なんだね~。ほんとつかれたよ~。また当分いかないな…

>うずらまめ子さんへ
かわいいよね~。ほんと大好きなんですよ~。しゃぶしゃぶは食べ過ぎて、気持悪くなっちゃいました…(笑)

>アバウトさんへ
すごい!こりゃあ、すごいな~あたしはなんとかアレンジでごまかしますよ~
たしかに給料でたばかりで、ちょっと太っ腹になってるけど、来月末、泣くんだろうな~(笑)
【2008/09/28 21:10】 URL | りんこ #- [ 編集]

わあペットアスロン楽しそう。
美容室、4時間もかかったのに残念でしたねぇ。
でもそんなに座ってられるりんこさん凄い。
私なんて2時間じっとしてられたらいいほうですよ~。
どうもソワソワしてしまって。(子供かw
【2008/09/28 21:23】 URL | うめ #U9.jw5ts [ 編集]

美容室、時間かかりますよねー
私たまに寝てしまいます・・・
頭さわられると気持ちよくて!
しゃぶしゃぶおいしそうですね♪
【2008/09/28 23:24】 URL | じんたまま #- [ 編集]

>うめさんへ
あは。あたしはコーヒー飲みすぎて、何度も「あの~トイレ…」と言いました(笑)ペットアスロン楽しかったよ~ぱぐがいないのが残念でしたけど…

>じんたままさんへ
わかる。あたしもシャンプーされるの気持良くてついついウトウトしてしまいます!
【2008/09/29 06:56】 URL | りんこ #- [ 編集]

冷蔵庫の残骸、まるこママもよくあります。。。

外食、しゃぶしゃぶ??ですか?
とにかくおいしそう!

そろそろ、鍋の季節ですね~i-178

【2008/09/29 08:46】 URL | まるこママ #XFanNIo. [ 編集]

>まるこママさんへ
鍋いいですね~昨日はシチューでしたが、そういうのがおいしい季節ですね!
【2008/09/30 07:08】 URL | りんこ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://rintkuropagu.blog119.fc2.com/tb.php/263-27f7f1f5



