黒パグちいこと夫婦の日常
■プロフィール

rintkuropagu

●書いてる人
りんこ(大阪出身、東北在住)
好きな言葉:お好み焼きにはご飯でしょ
特技:怒った2秒後に笑う
座右の銘:人生は一度きり

●ちいこ(黒パグ:女の子)
平成19年1月18日埼玉県生まれ
好きな食べ物:ヨーグルト
特技:意地悪顔
座右の銘:明日は明日の風が吹く


●あこ(フォーン:女の子)
平成21年2月17日宮城県生まれ
好きな食べ物:今はなんでも食べる
特技:しつこい
座右の銘:七転び八起き



■ぱぐグッズ販売中


ぱぐ大好きなりんこが店長代理の
ちいことぱぐグッズを制作中★



■カテゴリ



■最近の記事



■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



■カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



■リンク

ちいこ このブログをリンクに追加する



■RSSフィード





お初ですよ!
おはようございます。

みなさんにヘタレな弱気な自分を
見せて、とても恥ずかしいです(泣)

温かいコメントありがとうございます。

あたしの良いところ?は良い意味でも悪い意味でも
「まあ、いいか」
が口癖のところがあるので
気持ちを切り替えて頑張って行こうと思います★





昨夜、すんごいうれしい出来事がありました。












「初★へそ天」





というわけで、
今日は単なる親ばか日記です(笑)










他の人のブログを見るたびにうらやましかったのです!

なんだか、究極にくつろいでるように見えて…。

あまりのうれしさにデジカメ撮りまくってたら
起こしちゃいました…。

ちいこにポチッとよろしこです
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ パグへ

テーマ:犬。それもパグ犬。 - ジャンル:ペット


この記事に対するコメント
ちいこちゃんのお腹が しろいっ!と驚いた私。
当たり前じゃないの!って一人突っ込み。 ^^;
なんかね そのお腹が 無駄毛処理せねば!と
我のすねに見えた!(ーー;)

お初の へそ天 祝e-69

お肌が見える 黒パグちいこちゃん なんか 照れるなぁ~♪
見ちゃ いやんっ♪なカン違いですよ。(^^♪
【2008/10/03 09:54】 URL | アバウト #J7nTh0B2 [ 編集]

あははは~☆「初へそ天」おめでとうございます!!
オカンは子供の頃していたのに、大人になってやらなくなりました~v-388
だからうらやまし~ですv-393
だってめちゃかわい~ですもんね!!
手を曲げて寝る姿「ついでにとんちんかん」のぬけ作先生みたいですよね~v-351
(子供の頃あってたまマンガですv-356

りんこさんは私から見たらすごい人ですよ!!
「パグの家」だってそうだし。
「まっ、いいっか」は必要ですよv-411


追伸:りんこさんのブログ、リンクさせて下さい!!
【2008/10/03 10:38】 URL | 風子 #- [ 編集]

初へそ天おめでとうございます!!
しかも旦那さんに寄り添っての
へそ天!!
赤ちゃんみたいでかわいい~♪

【2008/10/03 11:00】 URL | YUKI #- [ 編集]

ついにちいこちゃんもヘソ天♪
まん丸くなって、赤ちゃんみたいだね。
りんこさん、「ま、いいか」精神で頑張れ!!
応援してます★
【2008/10/03 11:05】 URL | まめ蔵ママ #- [ 編集]

祝! へそ天~!!
嬉しいよね(*^_^*)
私も嬉しくてめっちゃ写真撮ったもん~♪
くいっってなってる手も可愛いんだよね~


りんこさん。「まっいっか」大事ですよ~
私それが出来なくて、煮詰まって自暴自棄になりますもん(笑)
【2008/10/03 12:35】 URL | yuckymouse #- [ 編集]

>アバウトさんへ
あはは。あたしもむだ毛処理せねば!(笑)
いや~うれしかったよ~なんでだろうね~くつろいでれうように見えるからね!

>風子さんへ
ありがとうね。まあいいかで乗り切りますよ!あたしもリンク貼らせてね!これからもよろしくね!

>YUKIさんへ
かわいいでしょ~??次はあたしに寄り添ってのへそ天を目指します!よ!

>まめ蔵ママさんへ
かわいい(笑)我が娘ながら(笑)
頑張りますよ!ありがとうね!!!!!

>yuckymouseさんへ
お互い「まあいいか」を頑張りましょう~。たしかに煮詰まっちゃいますもんね!
無理は駄目ですね、お互い★
【2008/10/03 12:52】 URL | りんこ #- [ 編集]

へそ天、かわいいですね
おててと足がかわいいですねー
まぁいいか、大事ですよね
私の場合、まぁいいかだらけなので・・・・
まずいですね・・・
【2008/10/03 14:32】 URL | じんたまま #- [ 編集]

ヘソ天姿、おめでとう♪
ちいこちゃん、赤ちゃんみたいで、とっても可愛いです。
パシャパシャ撮って邪魔しちゃったんですね。
【2008/10/03 14:56】 URL | rima #- [ 編集]

へそ天かわいいですね
おめでとうv-315
りんこさんのブログいつも読み逃げしてました。
今日からリンクさせていただいてもいいでしょうか??
ひめは7ヶ月へそ天は、喜んでる時にするくらいですかね・・・
パグの家すごいですよね!!
尊敬ですよ
これからもいろいろ仲良くしてくださ~い
【2008/10/03 15:03】 URL | ひめママ #- [ 編集]

おおっ!
ヘソ天!!!
私はちいこちゃんの最初の写真で
荷物かと思っていたものが
実は旦那さんだったので 1人で笑ってしまいました。
くつろいでますねえ。。。
いいことです。笑
うちは だいたいヘソ天です。。。
【2008/10/03 19:07】 URL | けめこ #Mz6Hkt2A [ 編集]

「まいっか」ってすごく大事ですよね。
私もよく悩んだときは最終的にそこにたどり着きます。

へそ天ってかわいいですよね~。うちのもしないな~。
【2008/10/03 21:22】 URL | どさんこ母 #l0yaxqJ6 [ 編集]

>じんたままさんへ
まあいいか、はやっぱりいいのですよ!多くても、それでもいいんだと思います!お互い適当に頑張りましょう!(笑)

>rimaさんへ
あまりの興奮を抑えるのが必死でしたが、起こしちゃいました!いや~うれしかったよ!

>ひめママさんへ
こんにちわ!こちらこそよろしくね!
ぱぐの家ともどもよろしくです(笑)
へそ天はやっぱり喜びや安らぎのポーズなんですかね~!

>けめこさんへ
うらやましいなあ~日常茶飯事にへそ天見られるなんて!あたしなんて大興奮でしたよ!!!

>どさんこ母さんへ
まあいいか、というのの大事さに改めて気づかされたりもしました!へそ天!かわいいでしょう??うれしかったわ!!
【2008/10/03 21:33】 URL | りんこ #- [ 編集]

ちいこちゃん可愛い(●^□^●)
お腹を見せるって安心してるって聞きますよね。
ちいこちゃん安心してたんですね^^

私はよくすずのお腹を触ってたんです。そしたらだんだんお腹を出すようになりました。触られると気持ちいいのかも?

私も最初は写メ撮りまくりでしたよ~(笑)
【2008/10/03 23:11】 URL | すず母 #- [ 編集]

>すず母さんへ
なるほど~あたしもお腹触りまくろう!(笑)
この時だけだもんな~またみたいですよ!
【2008/10/04 07:26】 URL | りんこ #- [ 編集]

念願のへそ天!おめでとうございます。
とうとうやりましたか。
ちいこちゃんのへそ天はかわいいですね~
うちのは、かわいいを通り越して、ふてぶてしいって感じです。
【2008/10/04 22:23】 URL | beatokaren #- [ 編集]

>beatokarenさんへ
ふてぶてしいかんじ!(笑)
ほんとこのポーズうれしいよね~この1回限りやからもっといっぱいしてほしいわ!
【2008/10/05 07:37】 URL | りんこ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://rintkuropagu.blog119.fc2.com/tb.php/262-04117e9b



