黒パグちいこと夫婦の日常
■プロフィール

rintkuropagu

●書いてる人
りんこ(大阪出身、東北在住)
好きな言葉:お好み焼きにはご飯でしょ
特技:怒った2秒後に笑う
座右の銘:人生は一度きり

●ちいこ(黒パグ:女の子)
平成19年1月18日埼玉県生まれ
好きな食べ物:ヨーグルト
特技:意地悪顔
座右の銘:明日は明日の風が吹く


●あこ(フォーン:女の子)
平成21年2月17日宮城県生まれ
好きな食べ物:今はなんでも食べる
特技:しつこい
座右の銘:七転び八起き



■ぱぐグッズ販売中


ぱぐ大好きなりんこが店長代理の
ちいことぱぐグッズを制作中★



■カテゴリ



■最近の記事



■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



■カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30



■リンク

ちいこ このブログをリンクに追加する



■RSSフィード





ペットアスロンの報告その2
続きです★

この森の中に札がいっぱいぶら下がってて
自分の犬種をみつけて、
書かれている暗号を覚えて帰るという競技です。




見つけました!
もちろん暗号は「PG」です。



ちいこは疲れて来て、どうせ90分で
ゴールできるように設定したし、休憩しながら
のんびりゴールにむかいました。

写真を取り忘れましたが、ブランコとか乗ったり
ほとんど競技わすれてます(笑)



ゴール手前で足湯にはいって★



ゴールです~。ほんとに90分かかり
最後から2番目くらいに帰ってきました(笑)



ちいこはゴールしたら、速攻で眠る体制にはいりました



ちいこにポチッとよろしこです
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ パグへ


テーマ:犬。それもパグ犬。 - ジャンル:ペット


この記事に対するコメント
ちいこちゃん、ほんとお疲れさまでした~!がんばったね。
その手ぬぐい姿、最高~~~~
きっと競技場で、大人気者だったんじゃないですか? ^^

昔、サッカーのワールドカップが自宅近くで行われたので、
競技場がある公園に散歩に連れてったところ、
外国人サポーターの方々から、パグ、大ウケでした。爆
売り物の帽子を被せて記念写真撮られたり、
ホームビデオに撮影されたり、ひっぱりだこ。
パグは周りの人をホッと和ます風貌なんでしょうね。
【2008/09/26 09:36】 URL | ichigoパグ #.Y5kyy32 [ 編集]

りんこさんの笑顔に対して
ちいこちゃんは若干疲れた感が。。。笑
ゆっくり 楽しいペットアスロンですねえ。
まめしぼりの2枚重ねはとってもオサレです♪
【2008/09/26 09:40】 URL | けめこ #Mz6Hkt2A [ 編集]

終わったと思ったら、即効で寝る体勢に入るところが、
パグだね(笑)
ブービー賞おめでとう!?
ちいこちゃんも、りんこさんも、よく頑張ったね~!
手ぬぐい巻いたちいこちゃんもカワイイよッ!
【2008/09/26 09:45】 URL | まめ蔵ママ #- [ 編集]

ちいこちゃんお疲れさま~♪
こんな素敵なイベントあるんですね!
めちゃ楽しそう♪
ちいこちゃんの手ぬぐい姿可愛すぎです!
やっぱりパグは手ぬぐい似合っちゃいますね笑
【2008/09/26 10:01】 URL | YUKI #- [ 編集]

外で頑張ったちいこちゃん さすがに疲れたね。
帰りはよーく寝れた? (^^♪
そのマメシボリ姿 かわいいよぉ~♪
さすがっ!パグの家のモデルだわ!
どんな格好されようと 笑顔♪笑顔? ^^;
ぷーさんくらいになれば イヤでもガマンできるみたいだけど
若いちいこちゃんが されるがまま? えらいね。
【2008/09/26 10:55】 URL | アバウト #J7nTh0B2 [ 編集]

ちいこちゃん~!!
頑張ったね~v-221
完走したちいこちゃんに感動しちゃいましたよ!!

抱っこされてるちいこちゃん人間の赤ちゃん
みたいで可愛いね~v-238
【2008/09/26 11:47】 URL | おすもうさん #- [ 編集]

お疲れさまぁ~☆
いっぱい、歩いて・・・ちいこちゃん、疲れちゃったねぇ~!!
でも、豆絞りがっチョットうけるっ笑
楽しげに見えます☆

りんこさんも、お疲れさまですぅ♪あんまり、疲れなかったですか??やっぱり、バトミントン全力でやってるからでしょうね☆

【2008/09/26 12:13】 URL | リンダの母 #- [ 編集]

>ichigoパグさんへ
そうでした!写真とられまくり★なぜだかそれであたしのテンションあがりまくりでした!

>けめこさんへ
ほんとにぐったりでしたよ。平日は30分くらいしか散歩させないので90分はきつかったのかな~

>まめ蔵ママさんへ
まじお疲れの様子で、夜もすぐ寝てくれて、若干さびしかったんですけど(笑)入賞できるとおもったのにな~

>YUKIさんへ
ぱぐ=かぶりものですよね~。親ばかですが、ほんとにかわいい(笑)

>アバウトさんへ
普段は抵抗するんですが、よっぽどつかれたみたい。あたしが一番楽しんで、夕方までテンションあがりっぱなしやったけど、ちいこはちょっと迷惑そう(笑)

>おすもうさんへ
途中で若干やめたそうでしたが(笑)休憩とったりしてどうにか完走?完歩できましたよ!
【2008/09/26 12:15】 URL | りんこ #- [ 編集]

ちいこちゃんお疲れさまでしたね~☆
でもユックリ自分のペースで参加できたみたいでヨカッタです。
ホントにグッタリしちゃってますねi-201
ちいこちゃん一際目立つから、きっと大歓声の中ゴールできたんじゃないのかな?
りんこさんもちいこちゃんも頑張りましたね☆
本当にお疲れ様でした♪
【2008/09/26 12:20】 URL | Pi #- [ 編集]

こういうワンコイベントって出たことないんだよね~
楽しそう~
りんこさんが一番楽しんだっぽいけど(笑)
ちいこちゃん速攻寝に入ってるし~
イベント時は熱が出やすいって言ってたけど
大丈夫だった?

【2008/09/26 13:19】 URL | yuckymouse #- [ 編集]

ちいこちゃん・りんこさん お疲れさま~☆

楽しそうなイベントだね☆ 
ペットアスロンって言葉も初めて聞いたでっす!

こっちでも開催されてるのか調べてみよ~ヽ(^。^)ノ
【2008/09/26 13:39】 URL | のん #- [ 編集]

わ~♪ちいこちゃん・りんこさんお疲れ様でした!
ペットアスロン、初めて知りました。
カイくんも参加していたんですね。
しっかり一緒に写っているじゃないですか!!(笑)

読んでてドキドキしちゃいましたよ。
更に絆が深まった感じがします☆
【2008/09/26 15:00】 URL | チャオ #- [ 編集]

お疲れ様でしたー
楽しそうですね!!
足湯とかいいなぁ
ちいこちゃんは、沢山遊んで疲れちゃったんですね♪
【2008/09/26 16:24】 URL | じんたまま #- [ 編集]

ちいこちゃん、本当にお疲れ様でした。
完走したんだから、凄いですよ。
一番楽しんでたのは、りんこさんだったりして(笑)
【2008/09/26 17:09】 URL | rima #- [ 編集]

ゆっくりペースでも長時間だから疲れたよね。
ちいこちゃん、お疲れさまでした。
そして、ちゃんとゴールして偉いよ。

ゴールへ入って来る時の写真は、ナイスショットでしたねえ!
【2008/09/26 21:03】 URL | もりぽっぽ #pfjzYbNo [ 編集]

ちいこちゃん、ゴールおめでとう♪
いろいろ盛りだくさんでとっても楽しそうな大会ですね。
90分も歩いたら私だってつかれちゃう。
ゴールしてすぐ寝る体勢に入ったちいこちゃんの気持ちわかるわ~
【2008/09/26 21:20】 URL | 小太郎の母 #- [ 編集]

>Piさんへ
ありがとう。ほんとちいこはおつかれみたいやったけど、あたしはテンション上がって楽しかった★ただ次の日どっとつかれが…

>yuckymouseさんへ
うん!若干興奮で吐き気がしたけど(笑)
こういうイベントでぱぐもいたら、もっとたのしかったけど、ぱぐがいなかったのよね~★

>のんさんへ
なんか九州のほうで、開催されるってきいたよ!たしか来月とか…楽しいからいってみて!

>チャオさんへ
ドキドキ???ちいこに恋しちゃったかな??(笑)かいくんと会えて、写真とるのに必死になったよ~

>じんたままさんへ
ちいこはかなり足湯拒否してましたけど!必死に出ようとするんだもの~あたしがおさえました(笑)

>rimaさんへ
まちがいなくあたしです!旦那も若干疲れてて、あたしは次の日きましたけど…(笑)

>もりぽっぽさんへ
えへ★ゴールできてほっとしたよ!最後から2番目やったけど。

>小太郎の母さんへ
ちいこはとりあえず寝させろ~って感じでした。家に帰ってもぐっすり寝てくれて、あたしはパソコンにうちこめました(笑)
【2008/09/26 22:06】 URL | りんこ #- [ 編集]

ちいこちゃん、りんこさん
おつかれさまで~すi-179
ペットアスロン、楽しそうでしたね~i-178
ちいこちゃんは、おつかれぎみですけどね~。
足湯があるなんて、ステキです~e-343
【2008/09/26 23:16】 URL | まるこママ #XFanNIo. [ 編集]

>まるこママさんへ
ちいこは足湯かなり嫌そうで、あたしが押さえてましたけど(笑)あたしはすんごく楽しかったので、また参加しようと思います★
【2008/09/27 08:29】 URL | りんこ #- [ 編集]

先日のペットアスロンの記事を検索して、こちらへ辿り着きました。
会場で、ほんの少しお話させて頂いたミニピンの飼い主です。
覚えていらっしゃいますでしょうか?
同じ福島県内の方だったのですね。
てっきり関西方面から はるばるお越しの方かと思いこんでおりました。(^^;
ペットアスロンとても楽しいイベントでしたね。
はしゃぎすぎて、犬ともども夜はバタンキューでした。
私も、あの日の夕方はローカル局のニュースを激しくザッピングしまくりました。
ちいこちゃん、TUF以外でもバッチリ映ってましたね。(^^)
こうしてまた、可愛いちいこちゃんとも再会できて嬉しいです♪

リンクリストに「リップとともに」がありますが、リップちゃん&サンちゃんとは
お知り合いでしょうか?世の中、狭いものですね。
また、お会いできる日が来ると良いですね。
【2008/09/27 17:02】 URL | るるぷぅ #b7M2v1Rk [ 編集]

>るるぷぅさんへ
覚えてます!大阪からはるばるはないです(笑)りっぷママともお友達ですよ!何度かドックランでご一緒させてもらってます!またお会いしたいですね!いわきのイベントにも参加予定です!
【2008/09/27 19:40】 URL | りんこ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://rintkuropagu.blog119.fc2.com/tb.php/261-03ed39da



