黒パグちいこと夫婦の日常
■プロフィール

rintkuropagu

●書いてる人
りんこ(大阪出身、東北在住)
好きな言葉:お好み焼きにはご飯でしょ
特技:怒った2秒後に笑う
座右の銘:人生は一度きり

●ちいこ(黒パグ:女の子)
平成19年1月18日埼玉県生まれ
好きな食べ物:ヨーグルト
特技:意地悪顔
座右の銘:明日は明日の風が吹く


●あこ(フォーン:女の子)
平成21年2月17日宮城県生まれ
好きな食べ物:今はなんでも食べる
特技:しつこい
座右の銘:七転び八起き



■ぱぐグッズ販売中


ぱぐ大好きなりんこが店長代理の
ちいことぱぐグッズを制作中★



■カテゴリ



■最近の記事



■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



■カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30



■リンク

ちいこ このブログをリンクに追加する



■RSSフィード





公園みっけ!
車ではよくとおるけど、
素通りしてた公園があって、
ちょっと降りてよってみたら、これがなかなか素敵な
公園でした。






こんなものがあったので…



呼んではみたものの…




こない!



公園の中にはカフェがあって、
(テラスのみペットおっけー)
かわいいペチャもいたんだけど、
入ろうとしたら、雲行きがあやしくなってきたので
次回ということになりました。
残念だったな~!




ちいこにポチッとよろしこです
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ パグへ



この記事に対するコメント
きれいな公園ですね~v-22
アジリティーのようなオブジェもいい!
カフェがあるなんて、素敵なお散歩コース
みつけましたね~e-266
【2008/09/29 08:48】 URL | まるこママ #XFanNIo. [ 編集]

公園見つけると
また今度来よう!とか色々楽しみが増えるから
ワクワクしますよね~♪
カフェがある公園なんて素敵です!
花の間から見えるぺちゃ達が
なんとも言えない・・・笑
【2008/09/29 10:03】 URL | YUKI #- [ 編集]

りんこさんのウチの近くって、変なモニュメント的なものが
多い気がするんだけど、気のせい?(笑)
流行ってるよね!?
でも、穴からちょっと小さく見えるちいこちゃんが、プリチー!
犬OKのカフェもあるなんて、次回が楽しみだわね☆
【2008/09/29 11:28】 URL | まめ蔵ママ #- [ 編集]

今まで素通りしてたのが勿体ないぐらい
いい公園ですね。
しかもカフェまであるだなんて!
雲行き怪しくなって残念でしたね。
せっかく、ワンちゃんいたのに。。。
【2008/09/29 14:37】 URL | rima #- [ 編集]

素敵な公園ですね
カフェがあるなんていいですー
新しい散歩コースが増えましたね
いつも同じだと飽きますよね~
【2008/09/29 14:57】 URL | じんたまま #- [ 編集]

散歩コースが1つ増えましたね。
素敵な公園にカフェがついてて
なおかつ わんこOKだと
もういうことなし ですね。
のんびり ぐうたらな私は
1日中そこで ぼーっとしていたいですよ。。。
【2008/09/29 15:04】 URL | けめこ #Mz6Hkt2A [ 編集]

公園の中にカフェあるなんて、ステキですね♪
近くに、そういうとこがあると嬉しいですよねぇ~

ちいこちゃん・・・こないねっ☆
きっと、行きたくてしょうがなかっただろうなぁ~。
まわってきはったんですかぁ??
今度は、りんこさんが一緒にくぐってみるぅ??
【2008/09/29 17:22】 URL | リンダの母 #- [ 編集]

>まるこママさんへ
うん!ただ、車でここまで行かないと駄目だけどね~。休みの日にはいいかも!

>YUKIさんへ
カフェがある公園なんて素敵でしょ!次はリベンジで天気の良い日に行きますよ!

>まめ蔵ママさんへ
そうなの!多いでしょ???この地は開拓されてできたところだから、記念碑的なものが多いみたい★

>rimaさんへ
そうなのよ~。でもこれから寒くなるちょっと前までにリベンジするぞ★

>じんたままさんへ
そうなの。最近マンネリ気味なので、素敵なところ見つけて良かった★引っ越して来てもうダイブたつのに…。

>けめこさんへ
あたしも!今度は文庫本でももって、のんびり行こうと計画中★

>リンダの母さんへ
あたしがしびれをきらして、迎えに走りました(笑)ほんとにびびりなちいこです!
【2008/09/29 19:39】 URL | りんこ #- [ 編集]

綺麗な公園ですね♪
芝生が一杯あってわんちゃん喜びそう^^
ちいこちゃん、この穴を通るのは怖かったのかしら?

この広い綺麗な公園の中にペットOKのカフェがあるって良いですね~(●^□^●)
ついつい寄ってしまいそう^^
こっちを見てるぺちゃも可愛いね。
【2008/09/29 20:08】 URL | すず母 #- [ 編集]

ペットOKなカフェ付き公園なんて こちらにはないのです・・。(T_T)
そこらに座り 自前の飲み物で一休み。
でも りんこさんのように どこでもフットワークも軽く
出かけていけば ステキな場所も見つけられるのかもね。
最後のわんこは だ~れ?(^^♪
【2008/09/29 22:01】 URL | アバウト #J7nTh0B2 [ 編集]

近くにこんな素敵な公園があって羨ましい!
ちいこちゃん怖くて行けないのかなぁ・・・
カフェでゆっくりも可能な公園。
うちの近くのもほしいな~
【2008/09/29 22:22】 URL | Pi #- [ 編集]

>すず母さんへ
ほ~んと。なぜに今まで気づかなかったのか不思議です。ちいこは穴をくぐるのが間違いなく怖そうでした(笑)

>アバウトさんへ
最後のわんちゃんはなぜか、ペットショップや、イベントでよく会うのです!ただ飼い主様とは一度もしゃべったことがないのです。小心者!なあたし。

>Piさんへ
なぜ気づかなかったのか!もうこの近くに3年ばかりいるのにな~。いりびたりな予感です(笑)
【2008/09/29 22:58】 URL | りんこ #- [ 編集]

ものすごい素敵は公園じゃないですか!
しかもカフェ付、ペットOK。言うことなしですね♪
今まで通りすぎてたのがもったいない!!
カフェにいるペチャはフレブルさんですか?
【2008/09/29 23:08】 URL | 小太郎の母 #- [ 編集]

私達夫婦&アクアも お気に入りの公園&カフェです。
りんこさん達が初めてだったとは意外です。
会津にもこういう市民の憩いの場のような公園&カフェが
あるといいなーと思います。
そちらは、街中でも素敵な公園がいっぱいあっていいですね。
【2008/09/29 23:41】 URL | るるぷぅ #b7M2v1Rk [ 編集]

>小太郎の母さんへ
そうなの!もったいないからこれからは入り浸り(笑)あのぺちゃたちはよく会うんだ。フレブルだよ~おとなしくてかわいいの!

>るるぷぅさんへ
たしかに会津には少ない(ない?)かもね~。Kstyleには以前行ったけど、よかったわ。
【2008/09/30 06:56】 URL | りんこ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://rintkuropagu.blog119.fc2.com/tb.php/259-96e09149



