黒パグちいこと夫婦の日常
■プロフィール

rintkuropagu

●書いてる人
りんこ(大阪出身、東北在住)
好きな言葉:お好み焼きにはご飯でしょ
特技:怒った2秒後に笑う
座右の銘:人生は一度きり

●ちいこ(黒パグ:女の子)
平成19年1月18日埼玉県生まれ
好きな食べ物:ヨーグルト
特技:意地悪顔
座右の銘:明日は明日の風が吹く


●あこ(フォーン:女の子)
平成21年2月17日宮城県生まれ
好きな食べ物:今はなんでも食べる
特技:しつこい
座右の銘:七転び八起き



■ぱぐグッズ販売中


ぱぐ大好きなりんこが店長代理の
ちいことぱぐグッズを制作中★



■カテゴリ



■最近の記事



■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



■カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -



■リンク

ちいこ このブログをリンクに追加する



■RSSフィード





フラミンゴレストラン
おはようございます。
なんだかとっても眠い週末です。

ところで、みんなはどの頻度で
美容室いきますか?
あたしはいかないと
駄目だな~と限界がきてからしか
いかないので
頭爆発してから、行きます。

毛染めしてる頭がぷりんちゃんに
なってきたので、そろそろ今日行ってきます。



うちの近所にフラミンゴがいる
レストランがあるんだけど、
昨夜は久々行ってきました。

なぜフラミンゴがいるのかは謎です。
チェーン店なのですが、
ほかの店には他のどうぶつがいるらしいのですが
行った事ないので、未確認です。



一応、
シーフードレストランなのですが、
なぜかダンナは肉をオーダー(洗)




あたしはシーフードグラタン。
うまかった~。



ちいこは留守番です。
いつも留守番ありがとう。



ちいこにポチッとよろしこです
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ パグへ

テーマ:犬。それもパグ犬。 - ジャンル:ペット


この記事に対するコメント
美容院 ここ4年 行ってません・・。
よっぽど 長い毛?とんでもなく 短い毛です。
美容院 苦手です。仕事しなくなったので 好きにできる!と
自分でとら刈り?状態ですが ^^;

こんなレストランは こっちにはありませんよ!
フラミンゴ きれいですねぇ♪
でも チキンは 食べづらいかなぁ~? 
【2008/09/27 09:01】 URL | アバウト #J7nTh0B2 [ 編集]

美容院は気が向いたら行きます。
髪切りたくなったら、パーマかけたくなったら。。。
だから半年くらいは空くこともザラです…^^;
まえに美容師さんとの会話で「俺、忙しくてもう3ヶ月美容院行ってないよ~」
っていわれて「ええっ!?(3ヶ月あいたら『もう』なの!?)」ってなっちゃいましたよ笑


シーフードクラタンおいしそ~~~!!
海老好きの私にはたまらーん!!!
【2008/09/27 09:42】 URL | パグ姉さん #mQop/nM. [ 編集]

私は今、実は100円ハゲが出来てしまっていて、
人にハゲを見られたくないがゆえに、美容院に
行きたくなくて半年になろうとしてます(爆) 
↑ つうか大暴露!!

フラミンゴって、キレイだよね。
私、動物園でフラミンゴの大群がいると、見とれてしまう!
【2008/09/27 09:49】 URL | まめ蔵ママ #- [ 編集]

私はショートなので1~2ヶ月に1回です。

私は行ったことないのですが、
前に転勤で茨城県つくば市に住んでいて
旦那が会社の人と行ったレストランにフラミンゴがいた!
って言ってたことを思い出しました。
確かそこもシーフードだったような・・・
【2008/09/27 14:30】 URL | beatokaren #- [ 編集]

美容院かぁ~、私もなかなか行けないんですよね。4ヶ月に1回とかかな??
そろそろ、行きどきですねぇ♪

フラミンゴの居るレストランっ!!すごい発想ですね。でも、キレイでよさそう☆

グラタンもおいしそう☆

ちいこちゃんには、にほひのお土産かなぁ☆
【2008/09/27 15:18】 URL | リンダの母 #- [ 編集]

美容師だったくせに美容院へは
気が向いたときにしか行きません。。。
髪型変えたいなと思わないと
行く気がしないんですよ。
なので 伸び放題だったりします。。。
美容師だったのに 自分の髪は切れないんですよ。
フラミンゴがいるレストラン?
なんか 海外みたい。。。
しかもいっぱいいる。笑
シーフードレストランで 肉を食べてしまう
旦那さんの気持ちは よくわかります。笑
【2008/09/27 15:59】 URL | けめこ #Mz6Hkt2A [ 編集]

はじめまして☆
すいません、お手数をおかけしています!
なにせ、パソコン初心者でよく理解ができていません。たぶん写真のファイル名を半角英数になってなくて送れなかったのかもしれません。
頑張ってみます!!
よろしくお願いします!!

おいしそうな料理ですね~v-10
本当フラミンゴがいるんですね!でもきれいかもv-238
美容院は2か月に1回くらいになりました・・・最近。
めんどくさいのとお金かかるのでv-356かなし~ですv-409

【2008/09/27 17:15】 URL | 風子 #- [ 編集]

>アバウトさんへ
あはは!そうえいば、チキンメニューないかも!!
自分でやってるなんてすごいな~★尊敬★

>パグ姉さんへ
あたしも。半年に一度くらいかな。前髪がすんごいのびて、自分で切ったらタイへンなことに…。

>まめ蔵ママさんへ
そんな暴露!!!大丈夫?ストレスかな???あたしの友達が悩みが深くなると出来る子がいるので…。フラミンゴきれいなのに、ガラスが汚れてるんだよね…/

>beatokarenさんへ
チェーン店だからあるのかもね~。あたしは地元しかいったこないから、他の店わかんないけど。ショートだとマメにいかないとだから、あたしには無理…。

>リンダの母 さんへ
あはは。匂いだけ連れ帰ったら、キレられる!かも…。「あたしの分は!!!」なんてね。みんなだいたいそんなペースなのね~。


>けめこさんへ
ええ!美容師だったの!!!だからあんなに素敵にダンナ様の髪の毛切れるのね~。あたしも美容室に行くのは気分転換という意味合いが強いかも!

>風子さんへ
こちらこそよろしくね!画像の名前が半角英数になってなくても、画像は開けられないけど、受信はできるから、違う原因なのかな??
【2008/09/27 19:32】 URL | りんこ #- [ 編集]

私ももうあかん!!てならないと行かない
ですね・・・☆

フラミンゴがいるレストランですか!!
めずらしいですね♪ちなみにペンギンがいる
居酒屋なら行った事があります(笑

シーフードグラタン魚介たっぷりでヨダレが・・・
【2008/09/27 19:56】 URL | おすもうさん #- [ 編集]

同じく!!限界感じてからですね!

シーフードレストランで肉たべちゃう旦那さんの
気持ちわからないでもない(笑)
りんこさんのグラタン美味しそう♪
でっかい具がゴロゴロと!!
海老、カニ好きの私にはたまらない一品!!



【2008/09/27 20:57】 URL | 小太郎の母 #- [ 編集]

美容院、三ヶ月に1度行きます。
染めてるので、かなりプリンになってます(笑)

フラミンゴがいるレストランなんて始めて聞きました。
チェーン店で色んな動物を飼ってるなんて、
どんなオーナーなんでしょうね。

ちいこちゃん、いつもお留守番ご苦労様。
【2008/09/27 22:04】 URL | rima #- [ 編集]

>おすもうさんへ
ペンギンがいる居酒屋!それもすごいね~暑くないのかしら????美容室って行くと一日がかりになっちゃってついついめんどくさいです。

>小太郎の母さんへ
まじ???あたしは5回ほど、なんで肉やね~ん!!とつっこみまくりでしたけど(笑)
ちなみにあたしはここにきて、シーフードグラタンばっかり食べるので、メニューみないで、オーダー★

>rimaさんへ
ぷりんになってる自分に気づかないふりをしながら、生活をし、限界くるまで我慢します。黒髪にしたら楽そうやけど、にあわないんだな~
【2008/09/27 22:23】 URL | りんこ #- [ 編集]

美容室、やってもらうのは好きなんですが、行くのが面倒で私もプリンになってから行きます!
面倒ですよねぇー

ここのレストランってメ〇コじゃありませんか?
実家のそんな近くではありませんが、あります!私は、行ったことはありませんが母が行ってましたー
フラミンゴがいるのよーって言ってました!!
【2008/09/27 22:58】 URL | じんたまま #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://rintkuropagu.blog119.fc2.com/tb.php/258-5f735e33



