黒パグちいこと夫婦の日常
■プロフィール

rintkuropagu

●書いてる人
りんこ(大阪出身、東北在住)
好きな言葉:お好み焼きにはご飯でしょ
特技:怒った2秒後に笑う
座右の銘:人生は一度きり

●ちいこ(黒パグ:女の子)
平成19年1月18日埼玉県生まれ
好きな食べ物:ヨーグルト
特技:意地悪顔
座右の銘:明日は明日の風が吹く


●あこ(フォーン:女の子)
平成21年2月17日宮城県生まれ
好きな食べ物:今はなんでも食べる
特技:しつこい
座右の銘:七転び八起き



■ぱぐグッズ販売中


ぱぐ大好きなりんこが店長代理の
ちいことぱぐグッズを制作中★



■カテゴリ



■最近の記事



■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



■カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



■リンク

ちいこ このブログをリンクに追加する



■RSSフィード





ペットアスロン!
おはようございます★

さて、今日はまちにまったペットアスロンに参加してきます!

ペットアスロン詳細

昨日の夜から準備万端にしてましたよ~。

遠足は、前の日からちゃんとリュックにつめとくように
母から昔から言われてたので。

ちなみに、あたしは嬉しすぎると、
熱をだしたりしてしまいます。

それで、スキー合宿を休んだ事があるくらい(笑)

リュックの中にはおやつ満載★
おやつパワーでなんとかしますよ!

天気も曇りで、こりゃ、入賞ねらってきます。
あした、この様子をアップしますね~。









ちいこにポチッとよろしこです
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ パグへ


この記事に対するコメント
これ 聞いた事がありますよ。
参加するのねぇ~♪がんばれぇ~\(^o^)/

楽しんできてね。 
その様子を 楽しみに私は愛護センターに見学です。 (^_-)-☆
【2008/09/23 08:45】 URL | アバウト #J7nTh0B2 [ 編集]

おぉ~10キロの走るんですねっ!大変だ!
でもちょっと楽しそう☆頑張ってくださいね♪
あたしも、遠足や修学旅行では必ず興奮して
熱が出てしまうタイプです。笑
りんこさん、ちいこちゃんファイトー!!
【2008/09/23 09:47】 URL | Pi #- [ 編集]

今記事を読んで来ましたよ。

カイ君も来るって、すごいなあ!

りんこさんファミリー
怪我しない様に頑張れえーーーーー!!

応援してますよ。
【2008/09/23 11:30】 URL | もりぽっぽ #pfjzYbNo [ 編集]

楽しそうなイベントですね。
無理しない程度に、ちいこちゃんと頑張って来て下さい。
明日のUP楽しみにしています。
【2008/09/23 11:36】 URL | rima #- [ 編集]

10キロ!!
でも楽しそう♪
私も前の日に準備する派です。
当日だと忘れ物とかしそうで不安なんですよね~。
そしてうれしくて寝れないタイプ。笑
ちいこちゃん りんこさん がんばれ!!
【2008/09/23 12:45】 URL | けめこ #Mz6Hkt2A [ 編集]

初めて聞きましたよ~、こういうのがあるんですね♪
大変そうだけど、りんこさんパワフルそうだから?いけそうですね☆
ちいこちゃんは万全かな~?

私の好きなお父さん犬も参加するなんて
報告が楽しみですよ~v-221
【2008/09/23 15:48】 URL | おすもうさん #- [ 編集]

初めて聞いたけど、すっごく面白そう!
関東でもあれば出たいのになー。。。
りんこさんも10キロ頑張るの?
旦那さん???
完走してきてね♪ガンバレーーーー!!!
【2008/09/23 16:56】 URL | まめ蔵ママ #- [ 編集]

>アバウトさんへ
愛護センター見学に行くのですね。ぜひ様子をきかせてください。ちいこは疲れて、今コテッと寝ています。

>Piさんへ
あは。ほんと嬉しすぎて、吐きそう…とかなっちゃいます(笑)ちいこは案外楽しそうにしてましたよ。

>もりぽっぽさんへ
結構40分くらい歩いてのコースやけど、普段の運動不足のせいか、かなり疲れました(笑)ちいこも若干とぼとぼな感じでした。

>rimaさんへ
想像以上に大反響で楽しかったです!無理して行ってよかったですよ~。明日アップしますね!

>けめこさんへ
けめこさんもですか!あたしも寝付けなくて結局2時前に寝て、6時ころ起きて行きました!楽しかったです。

>おすもうさんへ
カイ君が一番人気だったかも!いろんな有名人きてたけど、カイ君のまわりが一番人が集まってました。

>まめ蔵ママさんへ
一緒にとぼとぼ歩きました。結構普段の生活がたたって疲れたけど、たのしかったよ~★
【2008/09/23 19:04】 URL | りんこ #- [ 編集]

ペットアスロン初めて聞きました。
りんこさん、ちいこちゃん頑張れ~!
リュックにはおやつ満載だそうですが
おやつは500円までですよ~(笑)
結果報告楽しみにしてます☆
【2008/09/23 19:24】 URL | 小太郎の母 #- [ 編集]

すご~い!!10kmかぁ!!
りんこさん、バトミントンで鍛えたそのパワーを発揮する時ですね☆
結果報告、楽しみにしてますね♪
【2008/09/23 21:30】 URL | リンダの母 #- [ 編集]

ペットアスロン!!楽しそう~!!
え、マラソン10キロ?あ、辞退します…(笑)
でも自転車のカゴにぶんぶん乗せてサイクリングとか行きたいな~って思ってます♪
武士に拒否されてるんですけどね。。。

もしかして人間だけじゃなくてちいこちゃんも10キロ走るんですか?!
「辞退します!」(byぶんぶん)
りんこさんもちいこちゃんも頑張って~~~!!
【2008/09/23 21:57】 URL | パグ姉さん #mQop/nM. [ 編集]

>小太郎の母さんへ
あはは。そうです!500円までで、「みかんはおやつにはいるの~???」ですよね~(笑)

>リンダの母さんへ
歩いてのんびりやったので、結構楽しめました!また11月にあるそうなので、参加するかな!

>パグ姉さんへ
あはは~。走らなかったよ!のんびり歩きました!うちのじいちゃんの散歩は、じいちゃん=自転車、犬=平行走行ですよ!(柴犬)サイクリングも楽しそうだよね!
【2008/09/24 06:55】 URL | りんこ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://rintkuropagu.blog119.fc2.com/tb.php/255-78fdc74c



