黒パグちいこと夫婦の日常
■プロフィール

rintkuropagu

●書いてる人
りんこ(大阪出身、東北在住)
好きな言葉:お好み焼きにはご飯でしょ
特技:怒った2秒後に笑う
座右の銘:人生は一度きり

●ちいこ(黒パグ:女の子)
平成19年1月18日埼玉県生まれ
好きな食べ物:ヨーグルト
特技:意地悪顔
座右の銘:明日は明日の風が吹く


●あこ(フォーン:女の子)
平成21年2月17日宮城県生まれ
好きな食べ物:今はなんでも食べる
特技:しつこい
座右の銘:七転び八起き



■ぱぐグッズ販売中


ぱぐ大好きなりんこが店長代理の
ちいことぱぐグッズを制作中★



■カテゴリ



■最近の記事



■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



■カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



■リンク

ちいこ このブログをリンクに追加する



■RSSフィード





贅沢プリン
おはようございます。

義母からショップオープンのお祝いに
お花をいただきました。

気を使わせちゃと悪いと
ショップのことは話してはいたけど、
オープンはひっそりとしたのに
ちゃんと気づいて、花をくれました。

ほんと、ありがとうね。



さて、昨日ふらりといつものペットショップへ
行きました。

そしたら、こんなおいしそうなものが
売っていたので、思わず購入。




ちいこは、ちょっといつもと
違う興奮ぐあいです。
密封してても
匂いがするのかしら????




ちょっと待ってね。
一枚とるくらいさ。



とりあえず、小分けにあげますよ。
カロリー取り過ぎちゃだめなので。

「まて」をさせても
いつもよりかなりの接近具合でした(笑)

言うまでもなく、お皿はぴかぴか★



今日で休みも終わりですね…。


ちいこにポチッとよろしこです
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ パグへ

テーマ:犬。それもパグ犬。 - ジャンル:ペット


この記事に対するコメント
ひゃぁ~
贅沢プリンだって♪
私も絶対買っちゃいますよ~
味も贅沢でしたか?(@_@)

ちいこちゃん、凄いね
いつもと違うプリンなのが分かるんだね~
さすがワンコ♪

オープン記念イベント、がっかりでしたぁ(T_T)
まぁ、くじ運ないのはいつものことなので(笑)
【2008/09/15 08:58】 URL | yuckymouse #- [ 編集]

再度のコメントごめんなさい~

やだ~私ったら
「いつものペットショップ」って書いてあるんだから
ちいこちゃん用のプリンですよね?
私ったら、てっきり人間用のプリンかと思ってしまった~
だってりんこさんのブログ、ケーキ記事あったりするからさ~
勘違いコメ、ごめんなさい~(笑)
【2008/09/15 09:12】 URL | yuckymouse #- [ 編集]

くれ!の表情がたまりませんね~
可愛い~~~
犬用のプリンがあるんですか?驚き!!!
【2008/09/15 11:28】 URL | ichigoパグ #.Y5kyy32 [ 編集]

贅沢プリン・・・ちいこちゃん、ついにセレブぅの仲間入りですね♪
くれって声が・・・聞こえてきますよぉ~!!
そのお顔がなんとも言えないですね♪

待てって・・その距離だったんですか??
究極の・・・待てですね笑

【2008/09/15 12:09】 URL | リンダの母 #- [ 編集]

>yuckymouseさんへ
すみません。うちのダンナをしかってください(笑)贅沢プリン、あたしもちょろっとたべてみたけど、味がない!びっくらしました!あは。あたし用じゃないですよ~(笑)

>ichigoパグさんへ
あたしも初めてみて購入してみました。ちいこはかなりおいしそうに食べましたよ!

>リンダの母さんへ
まさにあと一歩で止まってます(笑)やっぱり食いしん坊やからおいしいと匂いで察知したのかな~(笑)
【2008/09/15 17:52】 URL | りんこ #- [ 編集]

ちいこちゃん、可愛い首輪してるネ~♪
お洋服とも合っててイイネ!!!
って、突然プリンネタじゃなくってゴメン!

お台所で立ったまま「くれ」ってガン見されると、意地悪してわざとゆっくりあげたくなったりしない?
私が意地悪なだけかな・・・(笑)
【2008/09/15 18:23】 URL | まめ蔵ママ #- [ 編集]

キレイなお花を送ってくれる義母さん
とても素敵ですね~♬
旦那さんもケーキ買ってくれたり、
りんこさんは良い方たちに囲まれているんですね♬
きっとりんこさんが素敵な方だからなんだろうな~★
【2008/09/15 19:12】 URL | YUKI #- [ 編集]

>まめ蔵ママさんへ
わかる(笑)その顔がみたくてすんごいスローになるもの!首輪に気づいてくれてありがとう!去年のちいこへの誕生日プレゼントなのよ!

>YUKIさんへ
あは。どうだろう?あたし自身は結構普通の人です(笑)でもまわりには恵まれてるな~たしかに…。
【2008/09/15 20:30】 URL | りんこ #- [ 編集]

素敵なお花で、
優しいお母様ですねえ。

店長代理のちいこちゃん、花より団子でプリンから離れませんよ。(笑)
ワンちゃんて、みんなプリン好きなのかな?
ジャンの両親は相当離れた距離でプリンを食べてても、
絶対やって来るって言ってました。

それにしても、ワンちゃん用のプリンとは、初めて見ましたよ。
贅沢プリンを食べてるちいこちゃんは、ほんとセレブだワン。
【2008/09/15 21:18】 URL | もりぽっぽ #pfjzYbNo [ 編集]

おっと!
ちいこちゃんのプリンだったんですね~♪

今日で終わりですヨ・・・・
明日から仕事が憂鬱ですヨ(笑
【2008/09/15 21:23】 URL | chiko #e2xIBKiE [ 編集]

またまたご無沙汰しちゃいました。
パソコン気合入れないと用意できないもんでつい・・・

キレイなお花良かったですね。
こういうちょっとした心遣いってものすごくうれしいですよね♪

贅沢プリンってどのくらい贅沢なんだろう?
すんごいおいしそう。
人間が食べてもなんだかいけそうな気がする。
【2008/09/15 21:42】 URL | 小太郎の母 #- [ 編集]

あぁ、そんな近くでっ ヨダレが出ちゃうょ!
すごい至近距離でマテできるのね☆
ボンはあの距離はもう我慢できてないだろうなぁ・・・
【2008/09/15 22:15】 URL | Pi #- [ 編集]

旦那さんの優しい心遣いって
義母さんから受け継いだものなのね^^*

素敵な親子だね♪




偶然、今日旦那がプリン買ってきた~
明日 食べちゃろ(≧∇≦)
【2008/09/15 23:26】 URL | のん #- [ 編集]

義母さんのこころづかいがうれしいですねえ。。。

チーズプリン?
なんだか 私も食べたいかも。。。
これってわんこ用なんですよね?
ちいこちゃん プリンぎりぎりで
マテしてますね。笑
よっぽどいいニオイがしたのでしょうね。
【2008/09/16 00:20】 URL | けめこ #Mz6Hkt2A [ 編集]

>もりぽっぽさんへ
プリンが好きというよりは、食べ物全般?(笑)でもいつもより「まて」をしてても顔が近いからきっとおいしそうな匂いがしたんだワン。

>chikoさんへ
終わっちゃいましたね…。ちいこのぷりんですよ。4回にわけてあげました★

>小太郎の母さんへ
あはは。うちはパソコンの電源いれっぱなし。だめエコですよ。贅沢プリンのくせに220円です(笑)

>Piさんへ
ちゃんとできなけりゃ、取り上げる鬼親なんで、ちいこは必死で戦っています(笑)

>けめこさんへ
わんこ用ですよ~。あたしもちょろっとたべてみましたが味がないんですけど…(笑)
でもちいこはすんごいおいしそうに食べてました。
【2008/09/16 07:04】 URL | りんこ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://rintkuropagu.blog119.fc2.com/tb.php/252-80774218



