黒パグちいこと夫婦の日常
■プロフィール

rintkuropagu

●書いてる人
りんこ(大阪出身、東北在住)
好きな言葉:お好み焼きにはご飯でしょ
特技:怒った2秒後に笑う
座右の銘:人生は一度きり

●ちいこ(黒パグ:女の子)
平成19年1月18日埼玉県生まれ
好きな食べ物:ヨーグルト
特技:意地悪顔
座右の銘:明日は明日の風が吹く


●あこ(フォーン:女の子)
平成21年2月17日宮城県生まれ
好きな食べ物:今はなんでも食べる
特技:しつこい
座右の銘:七転び八起き



■ぱぐグッズ販売中


ぱぐ大好きなりんこが店長代理の
ちいことぱぐグッズを制作中★



■カテゴリ



■最近の記事



■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



■カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



■リンク

ちいこ このブログをリンクに追加する



■RSSフィード





世間は狭い★
おはようございます。

昨日は天気が曇りやったから
チャンスとばかりにもうすっかりおなじみに
「那須どうぶつ王国」へ行ってきました!





オーストラリアのメルボルンに住む弟からTシャツをもらったので
人生初の(最初で最後?)
のペアルックという前代未聞のことまで
やってのけてしまいました!(汗)

3連休だからといって浮かれ過ぎの
バカ夫婦を見逃してください。






と、ここで事件がおきました!

ランでパグを発見!
ドキドキ挨拶にいこうかモジモジしてたら
(ほんとこんなとき小心者)

声をかけてもらいました。
こうめちゃんです。


そしたらこうめちゃんママが
「あら~まめ蔵ちゃんにそっくり!」
というじゃありませんか!
「ええ!まめ蔵ちゃん知ってるんですか?」
という話になり…。

まめ蔵ちゃんのブログ↓
黒パグまめ蔵おうちがイチバン

まめ蔵ちゃん話にすっかり話し込んでしまいました(笑)
いや~世間ってほんとうに狭い!


びっくらこきました。



ぶたさんも



アルパカちゃんも


とっても元気そうでした★

ちいこにポチッとよろしこです
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ パグへ

テーマ:犬。それもパグ犬。 - ジャンル:ペット


この記事に対するコメント
あら~!小梅ちゃん♪
うちの近所のパグさんと、りんこさんが那須で会うなんてすごいね、鳥肌だよ(笑)
世間は狭いんだねえ・・・
小梅ちゃん、可愛かったでしょう?
私もいつかりんこさんと、偶然会えるんだろうか?(笑)

PS
ペアルックだなんてステキ(笑)
【2008/09/14 08:40】 URL | まめ蔵ママ #- [ 編集]

小梅ちゃんに会ったんですね。
そういえば、旅行に行くって書いてあった!
いいなぁ、パグちゃんと会えるなんて。
【2008/09/14 08:52】 URL | rima #- [ 編集]

↑見てびっくら!
てっきり ネットの世界でのお知り合いかと思ったら
なんと ご近所パグちゃん???
ほんとに 世間は狭い!っていうか これは ご縁よねぇ!
同じ場所に行ってても 会えなかったかも知れないのに
こうして 互いに 同時刻にその場にいられたなんてね!(*^^)v

ペアルック・・・だけど なんか・・・
りんこさんのほうが 超 カワイイ~♪^^;
ダンナ君 同じが欲しくなかった?
【2008/09/14 09:11】 URL | アバウト #J7nTh0B2 [ 編集]

「那須どうぶつ王国」はいつか生きたいと思ってて行ってません・・・。
プリン一家は、ペチャ組みに会うと、もう相手かまわず迷惑も顧みず話しかけちゃいます。…(笑)
【2008/09/14 12:05】 URL | パグプリン #pn.FNN1k [ 編集]

本当ですね♪
世間って案外、狭い☆じゃあじゃあ・・・いつかどっかでばったり♪なんてありますね☆

ペアルック♪似合ってますよぉ~☆
【2008/09/14 12:46】 URL | リンダの母 #- [ 編集]

ペアルックか~ラブラブですねぇ♡
うちは…(´Д`;)(笑)
ちゃんとお土産も買ってきてくれるしねぇ。
うちなんて出張しても買ってきてくれないよ(汗)

那須に行ったんだね!
世間とはホント狭いもんだねぇ。
ブログをやってると知り合いがどんどん増えて、そのお友達とも知り合えて…
良いよねぇ~♪
【2008/09/14 13:46】 URL | ボコママ #- [ 編集]

すごいな~。
ほんとに世間は狭いですねえ。
まめ蔵一家のご近所パグの小梅ちゃんに会うなんて。。。
こういうことがあると ブログやててよかったなって思いますね。

うわ~~。
ペアルックだ~~。笑
まったく同じTシャツを想像してたんですけどね。笑
弟さんも アイ ラブ?メルボルンのロゴ入りをチョイスするなんて
なかなかです。笑
【2008/09/14 14:52】 URL | けめこ #Mz6Hkt2A [ 編集]

すごくいい感じのペアルックじゃないですかあ!
いいなあ、若いという事は。
ご主人もりんこさんもシュテキ!

そして弟さんがオーストラリアって、
グローバルなご家族ですねえ。
そう言えば、ご主人とりんこさんも
オーストラリアで知り合ったんですものねえ。

そして、世間は狭いですよお。
だから悪い事は出来ません。(笑)

昨日のメール、まだ送信するつもりはなかったのに、
間違えて送信してしまったんですけど、
変だったらごめんなさいね(喜び過ぎてドジってます)
【2008/09/14 15:32】 URL | もりぽっぽ #pfjzYbNo [ 編集]

お、ペアルック。
仲がいいんですね♪旦那さん嫌がりませんでしたか?

旅先での思わぬ出会い。
パグちゃんに遭遇しただけでもうれしいのに
びっくりですよね。

【2008/09/14 16:38】 URL | beatokaren #- [ 編集]

>まめ蔵ママさんへ
本当びっくらしたのよ!偶然だなんて(泣)必然的に会いましょう★近い距離なんだと改めて思いました。ちょっくら計画しますかな。

>rimaさんへ
小梅ちゃん知り合いなんですね!ほんとうに素敵なご夫婦でした!もちろん小梅ちゃんもかわいかったわ~!

>アバウトさんへ
ほんと縁って素敵だな~と思いましたよ!ペアルックほんと…調子のりましたよ。すれ違ってるひと気づいてるかな~(汗)

>パグプリンさんへ
案外近い距離じゃ???ほんと以外にあたしはびびりで、なかなか自分から行けないんですよ(笑)そうはみえませんが。

>リンダの母さんへ
リンダの母さんとはばったりはない!(笑)遠すぎ!(笑)いつかほんと会いたいね。実家にかえるときにでもね。

>ボコママさんへ
優しいというか、まめというか(笑)教育のたまものですよ(笑)

>けめこさんへ
ちょっとやっちまってる夫婦でしょ(笑)ほんとこの歳にしてやっちまったよ~。お許しを~。

>もりぽっぽさんへ
弟はまさか永住するとは!ですよ。これであたしに海外に別荘が!(笑)プレゼント当選そんなによろこんでもらえてよかったです。明日発送予定です!

>beatokarenさんへ
だんなは以外にいやがらない!むしろちょっと嬉しそう。それも微妙にどうなの?って感じでしょ(笑)
【2008/09/14 19:41】 URL | りんこ #- [ 編集]

豚さん・・・顔が曲がってます・・・

って、ソコかょ!


旦那さんとペアルック♪ペアルック♪

うちは・・・
のん巨大につき、、、共有ルックだ( ̄∇ ̄;あはっ
【2008/09/14 19:54】 URL | のん #- [ 編集]

>のんさんへ
あは!共有ルック!実はあたしも時々だんなのトレーナーとか着てます。そして怒られます(笑)
のんさんとこも仲良しですね!
【2008/09/14 22:23】 URL | りんこ #- [ 編集]

コメントにて、失礼します。
メール、昨日フォームから送ったんですけど、
とどいてないんですね。
今、返信で送りましたので、ご確認をお願いします。
ホント、お手数をおかけしちゃって、ごめんなさい。
【2008/09/14 23:26】 URL | リンダの母 #- [ 編集]

ニアミス~!
なんと~!うちこの日、那須どうぶつ王国に行ったんです~i-237
しかもー、小梅ちゃんに会いました~i-199
小梅ちゃんは、ランから帰る所でしたi-197っていうことは、ほんと、惜しい~i-238

ほんとに、世間は狭いですね~。
偶然お会いした小梅ちゃん、あの有名なまめ蔵ちゃんのお友達だなんてびっくりです~。

まるこたまこも、もうちょっとで、
ちいこちゃんに、会えたのに。。。

13・14日で那須のペンションにお泊りだったんですよ~i-237

ああああ~、残念すぎます。。。。i-205
【2008/09/15 00:15】 URL | まるこママ #XFanNIo. [ 編集]

>リンダの母さんへ
ほんと!ごめんね~。お手数おかけしました!
今日送ります!

>まるこママさんへ
まじで!ほんとに!いや~びっくり!会いたかったね~。そうだったんだ~。いやいやドキドキしてます(笑)
【2008/09/15 08:44】 URL | りんこ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://rintkuropagu.blog119.fc2.com/tb.php/251-ad74d2c0



