黒パグちいこと夫婦の日常
■プロフィール

rintkuropagu

●書いてる人
りんこ(大阪出身、東北在住)
好きな言葉:お好み焼きにはご飯でしょ
特技:怒った2秒後に笑う
座右の銘:人生は一度きり

●ちいこ(黒パグ:女の子)
平成19年1月18日埼玉県生まれ
好きな食べ物:ヨーグルト
特技:意地悪顔
座右の銘:明日は明日の風が吹く


●あこ(フォーン:女の子)
平成21年2月17日宮城県生まれ
好きな食べ物:今はなんでも食べる
特技:しつこい
座右の銘:七転び八起き



■ぱぐグッズ販売中


ぱぐ大好きなりんこが店長代理の
ちいことぱぐグッズを制作中★



■カテゴリ



■最近の記事



■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



■カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -



■リンク

ちいこ このブログをリンクに追加する



■RSSフィード





ラブラブなふたり
今日のお弁当はあたしのお得意な
コロッケです。

切りもせず、こんな豪快に盛りつけて
しましました(笑)

しかも若干スカスカした感じに仕上がりましたが
今日はこんなお弁当で許してもらおう…。




最近、涼しくなってきたので、
暑い時は、だんなの足元にいたのに
こんな感じで、最近はいます。



なんだかラブラブな雰囲気に
ちょっとジェラシーなあたしは
撮影後、ソファーにダイブしましたよ!




ちいこにポチッとよろしこです
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ パグへ

テーマ:犬。それもパグ犬。 - ジャンル:ペット


この記事に対するコメント
りんこさん 手作りコロッケ 上手だねぇ!
お弁当を作るってだけでも 主婦の鏡ですっ!
自分の持ち時間をフルに使って なにかしら この世に生み出してるね!

ちいこちゃんが 女王様・・プリンセスに見えるよ♪
くるしゅーない! よきに計らえ!
これはもう 襲わねばっ! (^_-)-☆
【2008/09/17 09:11】 URL | アバウト #J7nTh0B2 [ 編集]

コロッケ美味しそ~~~。
りんこさん、コロッケにはソースかける派ですか?
私、コロッケだけはお醤油なんです(笑)

ちいこちゃんにジェラシーなりんこさんが
かわいいです♪♪
そうそう、お店のバナー勝手に貼らせてもらいましたヨ
【2008/09/17 11:02】 URL | チャオ #- [ 編集]

我が家では、コロッケは買ってくるもんって決まってます(笑)
だって、絶対出来ない(^_^;)
もう作り方見てるだけで、ごめんなさいですよ~
それを得意料理って言うんだから、主婦の鏡だよ~

ちいこちゃん、パパさんとらぶらぶだね~
ちょっと悔しいよね~
仲間外れみたいでさ(笑)
このあと、3人でらぶらぶした~?(^-^)
【2008/09/17 11:29】 URL | yuckymouse #- [ 編集]

じぇぇぇらすぃぃ--!!分かりますぅ☆
ダンナの所でって、寝ちゃいますよねZZZ
こっちでは・・山もり、遊ぶのにぃ笑

コロッケ、おいしそうですね。
私もたまに、作りますが、俵型なんです。
色んな形できるし、中身も色々できるから・・・
イイですよね☆
【2008/09/17 12:16】 URL | リンダの母 #- [ 編集]

>アバウトさんへ
料理は好きなんだけど、結構まとめて作って冷凍をフル活用します!なんかふたりがラブラブでくつろぐと邪魔したくなります(笑)

>チャオさんへ
バナーありがとうね★
コロッケはソース派なんだけど、お弁当のやつはお刺身についてるやつのかの醤油をとっといて持って行ってもらいます(笑)

>yuckymouseさんへ
結構簡単にできますよ~。じゃがいも茹でてる間に肉とタマネギいためてポイするだけやから、挑戦してみては???(笑)
この後、邪魔しましたよ~もちろん★

>リンダの母さんへ
俵型か~うちもクリームコロッケは俵型★
ほんと、なんでダンナのほうばっかりいって、ねるんだろう~???ジェラシーだわ!!
【2008/09/17 12:48】 URL | りんこ #- [ 編集]

遅ればせながら、やっとこさリンク貼らせてもらいました~(≧∇≦)

ちいこちゃんももう寒いんだねぇ。
うちも最近は腕枕してますよ(o‘∀‘o)
ワンコも人恋しくなる季節に突入したってことだね!
ってりんこさんヤキモチ焼いてソファーにダイブ(笑)
気持ち分かるわ~( *´艸`)

【2008/09/17 14:53】 URL | ボコママ #- [ 編集]

お弁当?しかも愛妻弁当??
やっぱりすごいよ りんこさんは。。。

ちいこちゃん旦那さんの腕マクラにうっとりしてますねえ。。。
そこにダイブするりんこさん。笑
なんだか 今日はみせつけられっぱなしですよ。笑
【2008/09/17 15:21】 URL | けめこ #Mz6Hkt2A [ 編集]

手作りですかー☆
すごい!!
おいしそうですね
ちいこちゃんすっぽりはまって、かわいいですね
【2008/09/17 16:10】 URL | じんたまま #- [ 編集]

お弁当、ちゃんと作ってるんですね。
私も毎日、パパの愛妻(rima母)が作ってくれるお弁当を
持って出勤しています(笑)

ちいこちゃん、ラブラブ♪
これは邪魔したらいけませんね(笑)
所詮、オンナは敵ってことで!
【2008/09/17 16:50】 URL | rima #- [ 編集]

えらーい!
コロッケって、簡単なんだけど、面倒な工程が多いのに、働きながら、頑張ってちゃんと自分で作ってるなんて、えらすぎるー!
ちいこちゃんと旦那さんもラブラブだけど、りんこさんと旦那さんもラブラブなのが、先日のペアルック&本日のお弁当でうかがえますヨ♪
【2008/09/17 17:09】 URL | まめ蔵ママ #- [ 編集]

愛妻弁当いいですねえ。
優しいご主人にビタミン愛たっぷりのお弁当で
夫婦円満ですね。

と言ってる間にちいこちゃんがご主人を独占してますよ。
ほんと、こんな風にくっついてこられたら、
ご主人もメロメロですよねえ。

プレゼント、今日届きました!
忙しいのに早速送って頂いて、ありがとうございました。
大切にします。
ちいこちゃんも、ありがとね!
【2008/09/17 18:05】 URL | もりぽっぽ #pfjzYbNo [ 編集]

りんこさん、コロッケお上手ですねぇ~。
私も前に作ったことあるんですが
揚げるときに、コロッケの中身が油に流出して
ドロドロになってしまったので
それから作ってません。。。

ちいこちゃんと旦那さん
ラブラブですねぇ~♪
これは、ジェラシー感じちゃいますョ。
この後、りんこさんもちいこちゃんを腕枕出来たかな?
【2008/09/17 20:00】 URL | うずらまめ子 #- [ 編集]

>ボコママさんへ
ほんと最近めっきり夜は涼しくなったね。家の中が一番快適な季節だわ★

>けめこさんへ
ジェラシーなのはちいこをひとりじめしてる、ダンナに!お願い~ちいここっちに来て~ってかんじ!

>じんたままさんへ
かなり手抜きな感じのすかすか弁当ですが(笑)
まとめ保存です★

>rimaさんへ
自分が外食やコンビニが多かった独身時代やったから、すんごい飽きてて、だんなにはお弁当もたせてます★その方が経済的ですしね!ともに弁当つくりがんばりましょう!

>まめ蔵ママさんへ
あはは。だんなとあたしは友達夫婦ってやつですよ~ラブラブとは縁遠い気がするけどね~…

>もりぽっぽさんへ
届きましたか!喜んでもらえたらうれしいです。人にプレゼントするって…快感★

>うずらまめ子さんへ
あはは。コロッケをあげるときは、必ず新しい油で低温でじっくりあげたら、爆発しないよ~★
【2008/09/17 21:14】 URL | りんこ #- [ 編集]

うちではあたしとボンがイチャついてると
旦那がダイブしてきます。笑
そんであたしが旦那に取られると
ボンが負けずにダイブしてきます。
で・・・最終的にはフタリが戦ってる姿を
見つめてる私。・・・で、ちょっとジェラシー。
ややこしっ!笑
【2008/09/18 00:27】 URL | Pi #- [ 編集]

>Piさんへ
ジェラシーのスパイラル…(笑)わかるわ、その光景!うちも似たようなもの!
【2008/09/18 06:56】 URL | りんこ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://rintkuropagu.blog119.fc2.com/tb.php/246-37802799



