黒パグちいこと夫婦の日常
■プロフィール

rintkuropagu

●書いてる人
りんこ(大阪出身、東北在住)
好きな言葉:お好み焼きにはご飯でしょ
特技:怒った2秒後に笑う
座右の銘:人生は一度きり

●ちいこ(黒パグ:女の子)
平成19年1月18日埼玉県生まれ
好きな食べ物:ヨーグルト
特技:意地悪顔
座右の銘:明日は明日の風が吹く


●あこ(フォーン:女の子)
平成21年2月17日宮城県生まれ
好きな食べ物:今はなんでも食べる
特技:しつこい
座右の銘:七転び八起き



■ぱぐグッズ販売中


ぱぐ大好きなりんこが店長代理の
ちいことぱぐグッズを制作中★



■カテゴリ



■最近の記事



■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



■カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -



■リンク

ちいこ このブログをリンクに追加する



■RSSフィード





くるんとして!
おはようございます。
へこへこと例の更新試験をやっていて、
とうとう、昨日、終わりました…。
あとは見直しして、ポストへポイですよ!!

しかしまあ、こんな難しい問題、
よくも作る事と、作ってる人をうらめしく思います…。

が、しかし、こんな更新試験にもひとついいことが
あるのです。

この試験を取ったのは、学校卒業して、最初に就職した
会社なんですが、そのとき、その会社の先輩と
一緒に頑張りました。

この試験の更新の時期になると、その先輩と
連絡をとりあって、協力して必死で頑張ります。

この試験がなかったら、もう切れていた縁かもしれない。
そう思うと、この試験にも感謝なのです。





ところで、昨日、ふと一息いれようと
リビングへいくと、だんなとちいこが寝ていて

いつもは、あたしの姿をみると、
のびてた、しっぽがくるんとなるのに、

昨日はたれっぱなし…。
なんだかすこし寂しくなりました。



「相手してくれないからだよ~」



ごめんちゃい。今日仕事終わったら
思いっきり遊ぼうね!

ちいこにポチッとよろしこです
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ パグへ

テーマ:犬。それもパグ犬。 - ジャンル:ペット


この記事に対するコメント
更新試験も終え 無事にポストに投函できましたか?
オツカレサマ!
むつかしそう・・ こういうのって 質問の文章の意味を理解するのにも
時間がかかる・・私です。^^;
わざとイジワルしてるような試験が 昔の仲間との共同イベントと。
だから やはり これで 頭から汗かくことにしますか・・!大変だね。
ちいこちゃんも もう期待してないってかっ!
【2008/09/10 09:06】 URL | アバウト #J7nTh0B2 [ 編集]

更新試験、お疲れさまです☆
ちいこちゃん、健気にりんこさんの邪魔にならないようにってしてたのね。
今日は、いっぱい遊んであげてくださいね。

いつも、するのに、してくれない時って寂しいですよね・・・。
でも、今日はくるりん、くるりん・・・くるくるくるぅぅぅ♪ってなるとイイですね!!
【2008/09/10 12:18】 URL | リンダの母 #- [ 編集]

お久しぶりです~(≧∇≦)
そしてお疲れ様です!&ショップオープンおめでとうございます♪
いやー盛りだくさんだなぁ~
りんこさんはちゃんと物事を考えてるんだな…って感心しちゃいましたよ。
私も見習わなきゃだ!
はぐの家のリンクはりはりさせてくださいなっ(^^ゞ
【2008/09/10 13:28】 URL | ボコママ #- [ 編集]

無事にポストにポィできたでしょうか??
何かの縁がないと切れてしまう関係ってあるけど 
こういうつながりっていいですよね。
仕事場が変わると疎遠になったりしやすいし。。。
そういった意味でも この試験は大切ですね。

ちいこちゃん 寂しかったんでしょうね。
うちも帰ってきたら お迎えにくるのに
来ないで寝てる姿をみると ちょっと悲しくなります。。。
【2008/09/10 13:30】 URL | けめこ #Mz6Hkt2A [ 編集]

試験にショップにと忙しかったでしょ^^;

おつかれさまぁ~☆

さっ。ちいこちゃんがお待ちだね^m^

旦那ちゃん。。。しっぽだらりんされて ちと可哀そうだけど。。。

やっぱ母が好きなのよね~♪




うちは・・・父の方が愛されてますけど(T。T)
【2008/09/10 14:51】 URL | のん #- [ 編集]

DTPエキスパートって、一度取ったら継続されるもんじゃなくて、更新試験があるものなんだね。
知りませんでした!
お疲れサマです。

ちいこちゃん、尻尾ビローンて・・・
寂しいのアピールだわね。
ママ、頑張ってるから、もうちょっとの辛抱だね。
【2008/09/10 18:57】 URL | まめ蔵ママ #- [ 編集]

>アバウトさんへ
おわりました…。ちいこと思い切り遊んで機嫌をとりましたよ(笑)ちいこのしっぽがくるっとまるまってくれないとほんとさびしいです…。

>リンダの母さんへ
今日はくるんというよりピーンでした!そう興奮しすぎてぱぐ走りしてくれました!いや~感激★

>ボコママさんへ
おひさしぶり!!ほんとのぞくたび、更新してないから心配してたよ。リンクありがとうね。これから魅力あるショップづくり頑張ります!

>けめこさんへ
仕事やめると、疎遠になるか、すんごく仲良くなるかどっちかだよね。ほんと相手してくれないとさびしいよね~。そんなときはおやつで気をひいてしまします(笑)

>のんさんへ
いや~わかりませんよ~母派かもしれませんよ~★明日商品発送しますね~★こっそり太郎ちゃんと次郎ちゃんバージョンつくってたら遅くなっちゃいました。

>まめ蔵ママさんへ
2年に一度の更新やし、しかも7000円かかるし!本買うし!出費も痛いのよね~。今日はめいいっぱい遊びました!
【2008/09/10 22:15】 URL | りんこ #- [ 編集]

すごく難しそうな試験ですね!
ショップもオープンしたばかりなのに、
その事だけでも大変なのに、
1日30時間ぐらいあったら良さそう。
りんこさん、ほんとお疲れさまです。

ちいこちゃん、遊んでもらってご機嫌直ったかな?




【2008/09/10 23:46】 URL | もりぽっぽ #pfjzYbNo [ 編集]

更新試験、お疲れさまです!!

むずかしそうですね・・・

ちいこちゃん沢山遊んでもらってねー
【2008/09/11 02:07】 URL | じんたまま #- [ 編集]

>もりぽっぽさんへ
あはは。たぶんいろいろこっそり手を抜いてます(笑)でも、もっと時間があればな~と日々感じています。でもとっても充実してるよ!

>じんたままさんへ
ちいこと昨日はさんざんあそびましたよ~。最後はもう相手してもらえませんでした…(笑)
【2008/09/11 06:56】 URL | りんこ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://rintkuropagu.blog119.fc2.com/tb.php/245-7bf677dc



