黒パグちいこと夫婦の日常
■プロフィール

rintkuropagu

●書いてる人
りんこ(大阪出身、東北在住)
好きな言葉:お好み焼きにはご飯でしょ
特技:怒った2秒後に笑う
座右の銘:人生は一度きり

●ちいこ(黒パグ:女の子)
平成19年1月18日埼玉県生まれ
好きな食べ物:ヨーグルト
特技:意地悪顔
座右の銘:明日は明日の風が吹く


●あこ(フォーン:女の子)
平成21年2月17日宮城県生まれ
好きな食べ物:今はなんでも食べる
特技:しつこい
座右の銘:七転び八起き



■ぱぐグッズ販売中


ぱぐ大好きなりんこが店長代理の
ちいことぱぐグッズを制作中★



■カテゴリ



■最近の記事



■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



■カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



■リンク

ちいこ このブログをリンクに追加する



■RSSフィード





給料前払い制
おはようございます。
昨日、温かい言葉いただき、ありがとうございます。
正直、不安だらけだったので、
みんなから温かい言葉をもらって、
すごく嬉しかったです。

それと、プレゼント応募してもらえて
嬉しかったです。
誰も応募しなかったらどうしよう…
と内心不安で(笑)


昨日は、ダンナがオープンおめでとうと
定番のコージーコーナーで
ケーキを買って来てくれました。


そういう、気遣いが本当にありがたい。




ちいこは、いつもどおり、
何もいわずとも、ふせ、待ち状態です(笑)










ちいこにポチッとよろしこです
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ パグへ

テーマ:犬。それもパグ犬。 - ジャンル:ペット


この記事に対するコメント
ちょっと忙しくて、ひさびさお邪魔したら
こんな素敵なことに。。。。v-22

開店おめでとうございます~i-185

夢を実現なんて、素敵ですi-189

わたしにも、夢 ありますが
年齢的なこと、生活の事考えると
なかなか、踏み切れないんです。。。。

ぱぐの家、さっそくお買い物しちゃおうかなぁi-237

あと、リンクもさせてください~i-178
おねがいしま~すi-179
【2008/09/09 11:02】 URL | まるこママ #XFanNIo. [ 編集]

本当に旦那さん優しいよ~!!
私は何もしていないのに、なんだか
ウキウキしてきちゃいましたよ♪
【2008/09/09 12:51】 URL | おすもうさん #- [ 編集]

そのケーキを食べたら・・・・
ちいこ店長代理、馬車馬のように、接客せねばっ!!ですよぉ笑

いっつも、旦那様、お優しいですね。
ホント、甘いモンはイイ!!!

【2008/09/09 12:54】 URL | リンダの母 #- [ 編集]

りんこさん愛されてるねぇ。。。
うちだとこんなこと考えられませんよ。
は~。。。うらやましい。。。
でももし うちの工場長がこんなことしてくれたら
私は 何か裏がある。。。って
思ってしまいますけどね。笑
【2008/09/09 12:58】 URL | けめこ #Mz6Hkt2A [ 編集]

優しい旦那さまでりんこさん、幸せですねえ~

そうですよ、店長代理のちいこちゃん、
開店祝いなんだからケーキ食べなきゃね!

それと、ブログにショップのバナーを貼らせてもらいました。
今夜は緊張も解けて、ゆっくり眠れます様に。
【2008/09/09 13:58】 URL | もりぽっぽ #pfjzYbNo [ 編集]

旦那さま、優しい方ですね。
私にも、そんな人、現れないかなぁ。。。
もう無理かぁ(泣)
店長代理、ケーキ一口ぐらい、もらえましたか!?
【2008/09/09 14:26】 URL | rima #- [ 編集]

それはおいしそうですね。食べたい・・
ますます 忙しいことになりそうですね。
りんこさん 体が資本!健康チェックと睡眠は
きちんととりましょう♪
忙しく活きる人は より 注意!
私は ぐーたらゆえ それなりに・・^^;
【2008/09/09 14:38】 URL | アバウト #J7nTh0B2 [ 編集]

ほんとダンナさん優しいですよねー
うちだったら、ありえないです・・・
羨ましいです♪
お店応援してます!!
【2008/09/09 16:26】 URL | じんたまま #- [ 編集]

お~~ぱぐの店 開店おめでとうございます!

すごいですね!! 優しいご主人と、可愛いちいこちゃん・・幸せですね!!

お店見に行きたいなあ 頑張ってください。
【2008/09/09 20:03】 URL | ブッフィー #- [ 編集]

>まるこママさんへ
ありがとう!!!リンクもぜひ!そして注文ありがとう!!!!思ったら即行動!夢を夢のまま、終わらせるのはもったいない!あたしも応援するよ!

>おすもうさんへ
ほんと、ダンナには迷惑かけてばかりなのに、こうやってしてくれると本当にうれしいです。そしておすもうさんがウキウキしてくれて本当にうれしいです!!!

>リンダの母さんへ
あはは。ちいこには自分のおやつ代は自分でかせいでもらいます(笑)もう2食昼寝付きの生活は卒業か???(笑)

>けめこさんへ
あはは。普段から教育?(笑)あたしは喜怒哀楽が激しいので(笑)嬉しいとすんごい喜ぶからだんなもうれしいみたいです。けめこさんも今から教育してみては??(笑)

>rimaさんへ
あは。ありがとう。店長代理には生地のところをすこしあげました。テンションあがってましたよ~★

>アバウトさんへ
心配してくれてありがとう。うん。なんだかここ数日テンションあがりすぎて、うまく寝れてないので、今日はゆっくり寝てみます!ありがとうございます。

>じんたままさんへ
教育ですよ(笑)そして普段からのアピール!あたしはどんどん、言っちゃうほうやから、ダンナもわかってるのかな??(笑)

>ブッフィーさんへ
ぜひぜひのぞいてみてください!まだまだ商品点数少ないけど、これから魅力あるお店ずくりをがんばっていきます!!!
【2008/09/09 21:03】 URL | りんこ #- [ 編集]

本当にりんこさんの旦那さまは優しくって
気が利く!うちの旦那に爪の垢でも煎じて飲ませたい。
それと、事後報告ですが、ブログにお店のリンク貼らせてもらいました♪
【2008/09/09 22:27】 URL | 小太郎の母 #- [ 編集]

ステキな旦那様ですね、ホントに理想的な夫婦です☆
そして、おそくなりましたが・・・
ショップオープンおめでとうございまぁすi-199
チラッっと覗かせてもらいましたがカワイィィィi-175
これから大変なこともあると思いますが
優しい旦那さんと 癒しのちいこ店長代理のもとで(笑)
頑張って突き進んじゃってください!
応援してます♪
【2008/09/09 23:58】 URL | Pi #- [ 編集]

>小太郎の母さんへ
ありがとう…うれしいです。これから一生懸命がんばります★だんなはひたすら教育なので(笑)

>Piさんへ
ありがとう!チラット言わずじっくり見て下さい(笑)理想的なんてとんでもない。そういってもらえると照れます(笑)応援してくれてありがとうね。
【2008/09/10 07:08】 URL | りんこ #- [ 編集]

オープンおめでとうです。
すごいね、りんこさん、応援していますので、頑張ってくださいネ。
それにしても・・・旦那さんも優しいね♪

今月うちのチロルさんの1歳のバースデイです。
是非、利用させて下さいね♪
【2008/09/10 08:38】 URL | プマ #- [ 編集]

>プマさんへ
やさしいお言葉ありがとう…。すんごくうれしいです。これから魅力あるお店づくりをがんばります!!!
【2008/09/11 07:17】 URL | りんこ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://rintkuropagu.blog119.fc2.com/tb.php/243-b48fec27



