黒パグちいこと夫婦の日常
■プロフィール

rintkuropagu

●書いてる人
りんこ(大阪出身、東北在住)
好きな言葉:お好み焼きにはご飯でしょ
特技:怒った2秒後に笑う
座右の銘:人生は一度きり

●ちいこ(黒パグ:女の子)
平成19年1月18日埼玉県生まれ
好きな食べ物:ヨーグルト
特技:意地悪顔
座右の銘:明日は明日の風が吹く


●あこ(フォーン:女の子)
平成21年2月17日宮城県生まれ
好きな食べ物:今はなんでも食べる
特技:しつこい
座右の銘:七転び八起き



■ぱぐグッズ販売中


ぱぐ大好きなりんこが店長代理の
ちいことぱぐグッズを制作中★



■カテゴリ



■最近の記事



■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



■カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



■リンク

ちいこ このブログをリンクに追加する



■RSSフィード





いつもより贅沢★
おはようございます。
連休終わっちゃいましたね…。

昨日の昼食の話。
だんながだんななりにショップオープンを
お祝いしてあげる★といつもより
高い回転すしへ。

いつもはどれを食べても105円!
なのに、皿によって値段が違うと、
小市民なあたしは、どきどきしながら
食べました。

いや~。おいしかった…。



お寿司と甘いものさえあれば
生きて行けるわ…。
おっと、お寿司と甘いものとおパグね!
(ダンナは?(笑))




それから、夜桜をアップした公園へ
散歩にでかけました。







気温は高くなかったけど、湿度が高かったせいか、
ちいこはちょいガハガハでした。



ちいこにポチッとよろしこです
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ パグへ

テーマ:犬。それもパグ犬。 - ジャンル:ペット


この記事に対するコメント
お祝い事はお寿司!
やっぱり日本人はこうでなきゃ!!
ちいこちゃん、カモサンに「?」
鳥を見かけるとズンズン追いかけて行ったりしないの?
うちの方も木々はまだ緑だけど、少しずつ、秋になってきてるのがお散歩していると分かるよね♪
【2008/09/16 10:18】 URL | まめ蔵ママ #- [ 編集]

おおっ! ダンナ君が ケーキ以外のゴチを!
高級そうな 寿司がおいしそうに見える!
ナマモノが苦手で コーンとかしか食べないけど
見た目がきれいが おいしそうです。

気温より 湿度よね!
おパグの敵は 湿度!
同じ気温でも 乾燥してると それほどでもないのね。
【2008/09/16 10:19】 URL | アバウト #J7nTh0B2 [ 編集]

いつも美味しそうな写真が載ってて、
お腹が空いてしまう私です (* ̄m ̄)

お寿司のネタ、大きいですねぇ~i-175
私も「お寿司と甘いものとパグ」ですi-179

ちいこチャン、鳥に反応するんですねぇ。
かわいい。。。
拓海は無視ってか、反応ナシですi-202
【2008/09/16 10:26】 URL | なつき #UMkf2qKI [ 編集]

わぁ~美味しそう☆
やっぱり、お祝いって・・・いつもより贅沢にしたいですよね♪

旦那様、いっつもお優しいから・・・☆感激ですよねぇ~。

ちいこちゃん・・・池??で、何を見つけたんですかぁ??
【2008/09/16 12:17】 URL | リンダの母 #- [ 編集]

>まめ蔵ママさんへ
おいかけないよ~まめちゃんは追いかけるのかな?活発だな~うちはびびってだめ(笑)もう秋だね。

>アバウトさんへ
生もの駄目なんてもったいな~い!!あたしなんて魚に火を通すほうがいや!生最高★
ほんと湿度は敵ですよね!!

>なつきさんへ
ほんと3種の神器だよね(笑)
鳥は結構無反応だよ~。いても気づかないふり??(笑)

>リンダの母さんへ
怖いくらいにやさしい。あたしはダンナに厳しいのに!(笑)ちいこはかもだかアヒル?だかみつけて、無反応ぶり(笑)
【2008/09/16 12:42】 URL | りんこ #- [ 編集]

お寿司最高ですよねー
おいしそう♪
だんなさんは、相変わらずやさしいですね

湿度やばいですよね!!
すぐガハガハですよね
【2008/09/16 13:10】 URL | じんたまま #- [ 編集]

美味しそうな お寿司!
やっぱ、お祝い事には お寿司よね~

さっき、SHOPを ちらりと見てきました。
ステキなSHOPですね~
家に帰って、ゆっくり見させてもらいますね。
(あはは、今 仕事中~♪)
夢がかなうって、ほんとステキ♪
私も、関西より 応援してますよ~
【2008/09/16 13:12】 URL | ハナハチ #- [ 編集]

お寿司でお祝い素敵ですね~♪
我が家もお祝いは寿司か焼肉となっております笑
ネタが大きくてほんとおいしそう!!
寿司好きにはたまりません☆
【2008/09/16 13:15】 URL | YUKI #- [ 編集]

ショップオープンの件を知らないでごめんちゃいね。遅れたけどオメデトでした。

皆でがんばれば怖くない!!だよ。
【2008/09/16 15:11】 URL | パグプリン #pn.FNN1k [ 編集]

美味しそうです~。
私もお寿司は毎日食べてもOKぐらい大好きです。 うちの子供は「寿司は回ってるもの」って思ってるかも?(笑)

・・・今ため読みして気がついたんですが・・・ショップオーオープンのプレゼント企画にきっとおうぼしようと思いながら・・・期限が切れて・・・おまけに抽選も終わってました(。>A<。)え~ん 。
自分の物忘れの酷さにびっくりです・・・


すずは池の鳥を見つけると、きっと興奮しまくりだと思います(笑)
【2008/09/16 20:36】 URL | すず母 #- [ 編集]

>じんたままさんへ
ほんと、105円均一じゃないと、あたしはびびりました(笑)たまの贅沢は(しかもダンナのお金)は最高★

>ハナハチさんへ
応援ありがとう!ゆっくりいい店にするためがんばります!

>YUKIさんへ
わかる!うちの実家は外食=焼肉だもん(笑)寿司最高にうまかった~。

>パグプリンさんへ
ありがとう。これから店長代理のちいこに地味に頑張ってもらいます(笑)

>すず母さんへ
あは~残念でした!
見て反応してくれたほうが、嬉しいな~。うちはほんとしらんぷりだもの(笑)
【2008/09/16 22:03】 URL | りんこ #- [ 編集]

お祝いはお寿司か焼肉。笑
私も せんべいとお寿司と和菓子がいれば
生きていける♪
工場長は。。。いてもいなくてもいいかな。笑
まだまだ 日が暮れないとガハリますよね。
ちいこちゃん カモ?に気をとられてるね。
 
りんこさん ステキなプレゼントをどうもありがとう♪
【2008/09/16 22:38】 URL | けめこ #Mz6Hkt2A [ 編集]

本当にりんこさんの旦那さんは優しい
というか気が利く!!
どんな英才教育をしたんですか?(笑)なんて・・・


あーーお寿司おいしそう。
そういえば最近たべてないなぁ。
【2008/09/16 23:38】 URL | 小太郎の母 #- [ 編集]

>けめこさんへ
あは。すきなもの順位でなぜだか旦那は下の方ですよね(笑)プレゼント喜んでもらえてよかったです!

>小太郎の母さんへ
教育法は至って単純です。小さな事、どんな小さな事でも、素直に身体一杯でうれしい~と表現し、怒るときは徹底して怒ります(笑)それの繰り返しですよ~★
【2008/09/17 07:03】 URL | りんこ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://rintkuropagu.blog119.fc2.com/tb.php/242-60134baf



