黒パグちいこと夫婦の日常
■プロフィール

rintkuropagu

●書いてる人
りんこ(大阪出身、東北在住)
好きな言葉:お好み焼きにはご飯でしょ
特技:怒った2秒後に笑う
座右の銘:人生は一度きり

●ちいこ(黒パグ:女の子)
平成19年1月18日埼玉県生まれ
好きな食べ物:ヨーグルト
特技:意地悪顔
座右の銘:明日は明日の風が吹く


●あこ(フォーン:女の子)
平成21年2月17日宮城県生まれ
好きな食べ物:今はなんでも食べる
特技:しつこい
座右の銘:七転び八起き



■ぱぐグッズ販売中


ぱぐ大好きなりんこが店長代理の
ちいことぱぐグッズを制作中★



■カテゴリ



■最近の記事



■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



■カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -



■リンク

ちいこ このブログをリンクに追加する



■RSSフィード





夢を追いかけて 三部作 最終話
自分がずっと好きでやってきたDTPの世界と
自分の大好きなぱぐがコラボーレーション
できたら、すごく毎日が楽しいだろうな
と考えるようになった。

すごく漠然と考えてて、でもそれを
形にしてみよう!と行動してみたら、
どんどん、楽しくなってきた。

生地屋をのぞいてみたり
することはすごく楽しかったし、
ネットの世界はよくわからないけど、
ネットショップについて調べたり
することは自分にとって、すごく刺激にもなった。

そしてとうとう、今日
ぱぐグッズのお店をオープンすることにしました。

ぱぐの家

よろしかったらのぞいてみてください。

たまにブログで紹介もしていこうと思います。


そしてささやかながら、こういう気持ちで
頑張ってこれた感謝の気持ちと
オープン記念で抽選で
5名様にプレゼントをお送りしようとおもいます。

応募してくださる方は、
左のメールフォームにて応募ください。
今週末の金曜日締め切りです。


ぱぐの家CM




ちいこにポチッとよろしこです
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ パグへ


この記事に対するコメント
おめでとうございます
オープンおめでとうございます!!

三部作の最終回がこんなに劇的だとは!
今、凄く感動しています。
応援してますよ~!!
【2008/09/08 08:15】 URL | チャオ #- [ 編集]

うぉー!凄い!
ショップ開店、おめでとうございます♪

いやー、ずーっと読んでて最終話は何が起こるんだろう
とドキドキしてましたよ(笑

これから先も色々あるかもしれないけれど、
旦那さまとちいこちゃんと共に頑張っていって下さいネ♪
【2008/09/08 08:24】 URL | chiko #e2xIBKiE [ 編集]

ついに完成しましたね!
忙しい中、予告どおり、秋にちゃんとオープンさせるなんてエライ!!!
あれから作業がずいぶんと遅れちゃってるけど、私のHPのリンク集に、ぜひりんこさんのショップ、入れさせてね★
ネットショップか~かっこいいな~♪

【2008/09/08 08:53】 URL | まめ蔵ママ #- [ 編集]

最終話がこんな展開になるとはっ!!
びっくりですよ~。
ぱぐの家オープンオメデトウ♪

すごいすごいっ。
ちょっと感動!!
応援しますっ!
【2008/09/08 08:55】 URL | けめこ #Mz6Hkt2A [ 編集]

あら~ん(^_^;)

コメントどっかにすっ飛んじゃいました
重複してたらごめんなさいね~
ってショックから、さっき何書いたか忘れちゃったよ


そうそう!
びっくりの最終章よ
こんな風に終わるとは~
すごいね、好きを形にしちゃうなんて
こうと決めたら、お仕事も生き方もガシガシつき進んじゃうパワーがあるんだね
同じ女性として、尊敬しちゃいます♪


図々しく私、応募しちゃおうかしらん
メールさせていただきました~(*^_^*)
【2008/09/08 09:12】 URL | yuckymouse #- [ 編集]

ショップのオープンでしたかっ!
おめでとう ございま~す\(^o^)/
多忙の毎日の中 ずーっと 考えていたんですねぇ。
お店も ちょっと のぞいたんですが 
残念ながら 今から出かけるので 夜 またゆっくり♪

とにかく とにかく これからも 走り続けてくださ~い♪
おめでとう~♪
【2008/09/08 09:39】 URL | アバウト #J7nTh0B2 [ 編集]

わ~ステキだ~~!!!
こんなステキな最終章だったとは~~~!!
ネットショップのCMカッコ可愛い!(かっこいい+可愛い)

さっそく缶バッチ注文しようかな♪
私のパグ絵でもバッチ作れたらいいのに。。。
【2008/09/08 10:25】 URL | パグ姉さん #mQop/nM. [ 編集]

お久しぶりです^^
夏休み終わってパソコンサボってたので、今「りんこさんえらいな~」とため読み?させていただいてましたが・・・
すごーーい!!
ショップ開店おめでとうございますо(≧▽≦)о
毎日仕事遅くまで大変だったのに・・・りんこさんのパワー見習いたいです^^

又ショップ覗きに行かせて頂きます~
【2008/09/08 11:02】 URL | すず母 #- [ 編集]

すごぉ~い!!!
私も、最近、服づくりに目覚めて・・・もうチョット上手になったら・・・なんて夢をみていました☆
りんこさん!!!頑張れぇ~!!

そして・・・応募しますよぉ!!
【2008/09/08 12:07】 URL | リンダの母 #- [ 編集]

>チャオさんへ
ありがとう!すんごくうれしいです。ゆっくり頑張って行きますよ!

>chikoさんへ
ありがとう。みんながいてくれるから頑張れるのだと思います。なんだかうれしいです。ありがとう。

>まめ蔵ママさんへ
リンク貼ってくれるなんて!ありがとう!地味にすすめてみました。がんばってみるよ!ありがとうね!

>けめこさんへ
ありがとう。なんだかみんなどういう反応だか昨日はあんまり寝れませんでした(笑)頑張ります!ありがとうね!

>yuckymouseさんへ
応募ありがとう!なんだかやりたい!と思ったら突き進んでしまいます。それがいいことか…とりあえず頑張ります!

>アバウトさんへ
ありがとう。なんだかワーカホリックな気もしますが…。止まる事は怖いから頑張ります!

>パグ姉さんへ
パグ姉さんのイラストかわいいから、ぜひ!今度良かったら、メールしますよ!

>すず母さんへ
ありがとう。たぶん忙しいからできたのかも?とも思います。時間があると逆になにもしないあたしです…。

>リンダの母さんへ
服は知り合いのプロの方にお任せしています。ただ生地を選んだりしていますよ。頑張ります!ありがとうね!
【2008/09/08 12:56】 URL | りんこ #- [ 編集]

ぬおおおおおおおおおおおおおおおお

三部作完結!祝 オープン♪

がんばりやさんだね☆
きっと 成功するよ☆

全速力もいいけど、たまには ちゃーんと息抜きもしてね^^*

応援してるじょ!♪


追伸。。。いつかはデカパグサイズの洋服もよろしく(T。T)オロロ
【2008/09/08 13:15】 URL | のん #- [ 編集]

おめでとうございます~v-314

すごいです!!感動しちゃいましたよ~♪
忙しい合間に頑張ってたんですねv-409
りんこさんってすごく器用なんですね~v-354
ちゃんと夢を実現させられるりんこさん
尊敬しますよ!!

あと私も地元を離れて同じ気持ちになりましたし
今もそうですよ~!!
そして小心者も同じです(笑)
【2008/09/08 14:07】 URL | おすもうさん #- [ 編集]

りんこさん、ショップのオープン、
ほんとにおめでとうございます!

毎日忙しい中をオープンまで漕ぎ着けるのは
大変だったでしょうね。
ほんとに、りんこさんはガンバリヤさんです。
これからが、もっと大変だと思うけど、
体を大切に夢に向かって歩き続けて下さいね。

素晴らしい最終回で、胸がジーンとしました。
応援してますよ!
【2008/09/08 14:42】 URL | もりぽっぽ #pfjzYbNo [ 編集]

オープン、おめでとうございます。
最終章にこんなことが待ってただなんて!!
さっそく、お店を覗いてきました。
デブパグ ミナミには 服のサイズが小さすぎた(笑)

プレゼント応募しちゃいます!
【2008/09/08 16:37】 URL | rima #- [ 編集]

パグショップのオープンおめでとうございます!!

色々大変だとは思いますが頑張ってください。
店長代理も大変だとは思うけど頑張ってね

【2008/09/08 16:59】 URL | もちょ子 #- [ 編集]

りんこさん
ショップオープンおめでとうございます!
すごい!すごいですよ!!
夢を現実にするなんて、素晴らしいですね。
感動しました。
これから大変なこともあるとは
思いますが、応援してます。
頑張って下さいね!!!
【2008/09/08 20:04】 URL | うずらまめ子 #- [ 編集]

>のんさんへ
のんさん…ありがとう…すんごいうれしい!突っ走ることしか知らないから、息抜き…それもがんばります。ありがとう!!

>おすもうさんへ
ありがとう。やりたい!と思ったらとりあえずやってみる!これがあたしなんだと思います。ほんと、この事を思いついたとき、なんか光が差し込んだような…。辛い気持がバネになりました。ありがとう。

>もりぽっぽさんへ
ありがとう。本当にここまでこれたのは家族やブログのみんなや、ちいこのおかげだと思う。本当にありがとう!

>rimaさんへ
プレゼント応募ありがとう。もう少ししたら、服はいろんなサイズに対応しようと思ってるので、またお願いします(笑)ほんと、みんなのおかげですよ。

>もちょ子さんへ
店長代理の給料はおやつです(笑)ちいこがいてくれたからこそのお店です。ほんとうにみんなに感謝です。

>うずらまめ子さんへ
ありがとう。これからゆっくり頑張ります。なんだか今気が抜けています(笑)家族やまわりを大切にしながらゆっくり頑張ります!
【2008/09/08 20:47】 URL | りんこ #- [ 編集]

ぱぐの家オープンおめでとう!!!
すごい、りんこさんすごい!
さっそくぱぐの家覗いてみたよ♪
缶バッチかわいいね。
これから忙しくなりそうだね。店長代理のちいこちゃん、
しっかり店長のサポートお願いしますよ(笑)
【2008/09/08 22:50】 URL | 小太郎の母 #- [ 編集]

>小太郎の母さんへ
ありがとう!なんだかオープンしちゃいました(笑)まだまだ商品点数少ないけど、少しずつ増やして行きたいと思います。店長代理にしっかり働いてもらいます(笑)
【2008/09/08 23:44】 URL | りんこ #- [ 編集]

うぉー!凄い!
ショップ開店、おめでとうございます♪
びっくりしました
やっぱりすごいですねー
【2008/09/09 02:50】 URL | じんたまま #- [ 編集]

>じんたままさんへ
やっぱりって(笑)ありがとう。これからもよろしくね。まだまだやけど、がんばっていきたいと思ってます★
【2008/09/09 06:53】 URL | りんこ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://rintkuropagu.blog119.fc2.com/tb.php/241-6ae1cd0e



