黒パグちいこと夫婦の日常
■プロフィール

rintkuropagu

●書いてる人
りんこ(大阪出身、東北在住)
好きな言葉:お好み焼きにはご飯でしょ
特技:怒った2秒後に笑う
座右の銘:人生は一度きり

●ちいこ(黒パグ:女の子)
平成19年1月18日埼玉県生まれ
好きな食べ物:ヨーグルト
特技:意地悪顔
座右の銘:明日は明日の風が吹く


●あこ(フォーン:女の子)
平成21年2月17日宮城県生まれ
好きな食べ物:今はなんでも食べる
特技:しつこい
座右の銘:七転び八起き



■ぱぐグッズ販売中


ぱぐ大好きなりんこが店長代理の
ちいことぱぐグッズを制作中★



■カテゴリ



■最近の記事



■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



■カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30



■リンク

ちいこ このブログをリンクに追加する



■RSSフィード





ちょっと!
みなさま、おはようございます。
本日、代休をとったので、
仕事が休みです。
午前中用事を済ませ、昼からちいこと
たわむれて、夕方からまた用事です…。

用事があるとはいえ、今日は金曜日。
そう、思いがけず、三連休となります。

その興奮のせいか、昨夜はまったく寝付けず
時計は2時をさし…
そろそろ寝ようかと、布団にはいろうとしたら
こんな感じでした。
(いびきしてたので、フラッシュでとりました)

ちいこはすっかりあたしの枕で夢の中…。



布団に入る事をあきらめ、
結局、ソファーでうだうだ。
朝方ようやく、眠りにつきました。

眠いです。



あんなに熟睡してたのに
眠そうなのがもうひとり…。







なんで~??????

ちいこにポチッとよろしこです
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ パグへ




この記事に対するコメント
あははは!
ちいこちゃん、目があいてない~(笑)
すっごい眠そうだね~
りんこさんも寝不足でしょ?
お休み前ってテンションあがるよね~
お出かけに備えて早く寝なくちゃなんて思っても
きがつくと…だよね(*^_^*)
用事早く済んで、ちいこちゃんとの時間沢山とれるといいね
【2008/09/05 09:36】 URL | yuckymouse #- [ 編集]

ふき出しちゃったっ・・。^^;
家族の中で 一番の寝不足な子みたいじゃないの!
あんなに堂々と 場所取られたら お譲りしますよね。
わくわくの 思いがけない連休に 心は弾む♪
その感覚が 一番が 幸せですね。
【2008/09/05 09:39】 URL | アバウト #J7nTh0B2 [ 編集]

お疲れ様♪
3連休、いいね。
ちいこちゃんと「ゆっくり」・・・と言ってもどこかへ出かけまくるんだろうけど(笑)たまにはのんびりしてください♪
ちいこちゃんは、まさに「二度寝します」って感じだね。
【2008/09/05 12:13】 URL | まめ蔵ママ #- [ 編集]

メッチャ眠そう~zzz

ちいこちゃん、りんこさんの分まで寝たのに・・・あの顔って笑
りんこさんが、側にいなかったから、きっと、ぐっすり眠れなかったのかなぁ♪

今日は一日、ちいこちゃんと、のんびりぃしてくださいね♪
【2008/09/05 12:20】 URL | リンダの母 #- [ 編集]

三連休良かったですね。
たくさん、ちいこちゃんと遊んであげて下さい。
とっても眠そうだけど(笑)
【2008/09/05 12:46】 URL | rima #- [ 編集]

ちゃんと枕をして、大いびきなんだよねぇ!
【2008/09/05 13:00】 URL | パグプリン #pn.FNN1k [ 編集]

ちいこちゃん・・・
イッチャッテマス・・・ね。。。


今頃 昼寝してるかな?(w
【2008/09/05 13:24】 URL | のん #- [ 編集]

あはは・・・!!
すごい眠そうですねー
三連休楽しんで下さい♪
【2008/09/05 14:13】 URL | じんたまま #- [ 編集]

3連休は心も弾みますねえ~~

その興奮で寝付けないりんこさん、
小さい子みたいで可愛いですよお。
ほんと、嬉しいですよね。
ちいこちゃんにお布団占領されても、余裕で許せますよね。
ちいこちゃんの寝ぼけ顔、
初めて見たけど、笑っちゃいました。
【2008/09/05 14:35】 URL | もりぽっぽ #pfjzYbNo [ 編集]

わかる~三連休ってだけでワクワクして!前の日大酒飲んだり、結局次の日も飲んで、三日間酒飲んでただけだった~なんてこと・・・私だけ???
私は運動会や遠足の前の日眠れない落ち着きのない子でした。。。
【2008/09/05 14:46】 URL | どさんこ母 #Qa9hNd.E [ 編集]

>yuckymouseさんへ
今用事がおわり、また6時から出かけないといけない…。ちいこ!ごめんよ…。

>アバウトさんへ
なんでこんなに時間過ぎるのはやいんだろう~???ほんと、バタバタしましたよ。今からつかのま、ちいこと遊びます!

>まめ蔵ママさんへ
あしたは本気バドミントンの会です。また筋肉痛になってきますよ…(泣)

>リンダの母さんへ
なんでこんなに眠そうなの!とちょい怒り…。というあたしも二度寝してしまい、起きたら、9時!やばいとブログアップしてでかけました。

>rimaさんへ
ちいこは一体何時間寝る気なのか…。そりゃ毎日体力ありあまってるはずだわ。

>パグプリンさんへ
あまりにも堂々とあたしの場所で寝るものだから…起こすのも悪いと…(泣)

>のんさんへ
ちいこはほっといたら何時間でも寝ますよ!でも昼間の眠りは浅いみたい。でもうらやましいな~

>じんたままさんへ
あっという間にこんな時間。でも今日は夕飯はつくらず、外食予定です★

>もりぽっぽさんへ
ほんとあたしは寝不足です。あやうく、いろいろしなきゃいけないのに、寝不足に負けそうになりました…。

>どさんこ母さんへ
あたしも!スキー合宿前、興奮しすぎて、熱だして休んだ思い出が…(泣)
【2008/09/05 16:36】 URL | りんこ #- [ 編集]

ちいこちゃん 眼がヨーダになってる。。。笑
寝ても 寝ても眠いときってありまうよね。
ちいこちゃんは まさしくソレですね。
うちも わらび以外は ちいこちゃんみたいな顔して 
ダラダラ寝てますよ。笑
【2008/09/05 18:57】 URL | けめこ #Mz6Hkt2A [ 編集]

>けめこさんへ
あは。わらびちゃんはテンション高いのね!まったり眠そうにされるのも、それだけ安心してるってことだから、嬉しくもあるんだよね★
【2008/09/05 19:40】 URL | りんこ #- [ 編集]

お疲れ様です~!!

ちいこちゃんの寝ぼけ顔かわいいなぁ~
こっちまで眠くなるような表情ですよね(笑)

りんこさん3連休堪能してくださいね!!
【2008/09/05 20:05】 URL | おすもうさん #- [ 編集]

こんばんは^^

ちいこちゃん眠たそう~
気温の高い時期だから寝れる時に寝だめしておかないと!!
【2008/09/05 22:55】 URL | もちょ子 #- [ 編集]

>もちょ子さんへ
8月下旬は寒かったのに、最近暑いですよ~。ちいこもなんだかへばってました。
【2008/09/06 06:41】 URL | りんこ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://rintkuropagu.blog119.fc2.com/tb.php/237-f2d43e2b



